ボク、ココロキミイロ。




- / -
no title
今日はflumpoolのライブに行ってきました!
最 高 で し た \(^O^)/
ジャニーズ以外のライブに初めて行ったのでエイトとは違う楽しさがあって新鮮でした☆

まず元気くんが元気でした。笑
いつもはクールな感じなのに今日はぴょんぴょんしてた!
しかもよく笑ってたし><*
そんなとこにきゅんきゅんですw
ベースかっこよかったです☆
てかみんな見たかったのに気付いたらげんちゃんばっか見てるの^^
なんでかな。
次に隆太くんはやっぱり声がすき!
すごーくきれいだった!
気持ちよさそうに歌ってたのも印象的で。
いっぱい盛り上げてくれたし嬉しい言葉もいっぱいくれたし素敵な人です(*^_^*)
誠司さんはドラムがかっこよかった☆
誠司さんも素敵です!
あと黒猫と暮らしてるんですよね!笑
飼ってるってゆったら怒るん(ノ∀`)
アンコールの最後めっちゃ盛り上がりました☆
最後にブログ担当前振り担当のかずきくん!笑
嘘です。ギター担当ですw
隆太くんにいじられまくってましたね!
客席にも!笑
そんなところもすきです(゜∀゜)
ソロ曲もよかったです☆
キミイロ2番。笑
隆太くんの詞もかずきくんの詞も楽曲もすきです^^

ライブ前半はおとなしめに聴いてたんですが後半戦に入ったところでテンションMAXにw
Helloあたりからやばかった!
みんな煽るし会場も熱かった!
夏Diveんときとかめっちゃ踊ってました\(^O^)/
楽しかった☆
いっぱいジャンプもしたし*
大満足です!
アンコールのサプライズも大成功だったし最高でした!
岡山のみなさんお疲れさまでした。
flumpoolのみなさんお疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
また会えること、また岡山に来てくれることを楽しみにしてます!
本当にありがとうございました。


@mobil / comments(0)
抱えきれない理想。
10日も放置してました(´;ω;`)
とくにばたばたしてたとかそんなんじゃないんですけど。
ネタがなかったんですかね。←

仙台お疲れさまでした。
まだレポは見れてないんですがどうだったんでしょうか。
たっちょんのお誕生日会はやったようですねw
やっぱりエイトさん仲良し^^
てか章ちゃんの髪型について知りたいです!
初披露だったんですよね。
どんなんなったかな。

まだまだ始まったばかりなので怪我に気をつけて最後まで楽しんでください☆

プレミアムのステージリポートばっちり見ました☆
かざぽんといちゃいちゃ可愛いかったです(ノ∀`)
記憶が蘇ってきたよ。笑
わたしの残念な脳がまだカゴツルベのことを鮮明に覚えてた!
まじ奇跡(゜∀゜)←
それだけ素晴らしい舞台だったんです。
また観たいですね。

VoCE買いました!
今回は章ちゃん、横ちゃん、亮ちゃん、丸ちゃんでした。
なんか言ってることが章ちゃんらしくてさらに好きになりました(*^_^*)
やっぱり考え方や感じ方が独特で。
でもすごく共感できる。
他のみんなもそれぞれ らしさ が出てて改めて好きだなあって思いました。
読んでるとあったかい気持ちになりました。
来月も楽しみ(^ω^)

最近の近況はと言いますと就職試験の一次試験を受けました。
来週の火曜か水曜に結果が来るんですけど全く二次試験に行ける気がしません。
次の就職先を考えないといけない状況です。笑
無事就職決まればいいんですけどね。

巷では豚インフルの感染が広がってますね。
関西圏でかなり広まってるので岡山でびくびくしてます><
これからコンサートに行かれる方は気をつけてくださいね。
マスクをお忘れなく!
でも肝心のマスクが品切れなんですけどね…。

明日からまた学校です。
がんばります。


@mobil / comments(1)
時間がいくらあっても足りない。
わたしもだんだん忙しくなってきました。
ここを乗り切れば楽しいことが待ってると思うのでしっかりがんばります(`・ω・´)

日曜日は広島に行ってきました。
グッズ買うためだけに。笑
どこまで必死なんかなwww
10時くらいに広島着いて10時半くらいからグッズ列発見して並んだけどめっちゃ多かった!
最初グッズ列見つけられんくて入場する人の列(?)に間違えて並んどったけえ焦った(´∀`;)
ほんま買えるんかなって思ったけど2時間もかからんくらいで買えました。
グッズ売り場に着いたら予想外にほしいものが増えて予算オーバー(ノ∀`)
レンジャーのポスターとか反則でしょ!
集合のポスターよりそっち選んだからね。←
てか初めてポスター買った気がする(゜∀゜)
貼るとこないのに。笑
シュシュは残念ながら売り切れでした。
可愛かったので大阪行ったとき買います。
あるかわからんけど…。
あとパンフ!
姉ちゃんの分と2冊買ったからめっちゃ重かったけど中身はめっちゃクオリティ高くてよかったです☆
みんないいコメントしてて泣いちゃいました(´;ω;`)←
まだ全部読んでないからはやく読もうと思います。
他にはオリジナルフォト(集合、章ちゃん)、エコバッグ、マジバン、ペンライトを買いました。

グッズ買ったあとは適当にふらふらしてパルコの方とか行ってまたグリアリ帰ってうろうろしてそれからすぐ帰りました。←
完全不審者だったと思います(´・ω・`)笑

てかめっちゃ会場入りたかった(´;ω;`)
あまりにも虚しかったので2部始まる前には電車に乗ってました。
大阪んときはテストだけどなんとかして行くつもりです!
めっちゃ逢いたいもん。
行けますよーに。


@mobil / comments(1)
想いだけでいい運んでよ。
今日は友達とごはん食べに行ってきました!
安くておなかいっぱいになって満足(*^_^*)
31も食べた☆
種類がありすぎて優柔不断なわたしたちはめっちゃ選ぶのに時間かかりました。笑
次はトリプルのときに行く!

もう広島には行けそうにないので観光+グッズ目的で行こうかなーなんて思ってます。
日にち迫ってるし無理そう。
でもやっぱりすごく逢いに行きたいし逢わないと就活とか実習とかがんばれそうにないです(´;ω;`)
弱くてわがままでごめんなさい。


@mobil / comments(0)
この声響けもう一度君のもとへ。
今日初めてひとりで車乗りました\(^O^)/
バイト先までだけど。笑
慣れてる道だから余裕でした。
でもまだ駐車が…。
突っ込むのがやっとでバックは出来ません。←
直進だけしか無理です。←
バックでどっちにハンドル回していいかわからんのです><
これから練習して乗りこなせるようにがんばります!

お昼からはバイトから帰って実習先の下見に。
坂とカーブがきつくて辛かったです(´;ω;`)
また何回か行ってみんとひとりじゃ無理です。←
実習行くまでには坂とカーブと駐車をマスターするぞ!
課題多いな。

今すっごい章ちゃんに逢いたいです。
カゴツルベから帰ってからずっと。
広島行きたいけどチケがない!
振り込まなかったことめっちゃ後悔しました(´・ω・`)
大阪は一応取れてるんですけどテスト中だし金曜日ならまだしも中途半端すぎる(-ω-;)
実は姉ちゃんがわたし名義で入れてたやつが取れたんです。
新幹線乗ればなんとか間に合うけど次の日もたぶんテストあるし落としたら話にならないですよね。
また日にちが近くなったら考えます。
でも広島あきらめきれん(´;ω;`)
エイトのみんなにもひさびさ逢いたいです。


@mobil / comments(0)
あの頃描いていた僕に。
ちょっとまじめな話します。

今日ずっと頭ん中ぐるぐる渦巻いてました(´・ω・`)
わたしの言う納得のいく就活ってなんなんだろう。
前ここに書いたこと?
自分のしたいことが出来ること?
それをどっちもってゆったら欲張りかな。正しいんかな。
もうわっけわからん!←
あーやだやだ。
誰か相談にのってほしいです。まじで。
社会の先輩として。←

明日履歴書完成が目標だい!
頑張ってきます。
明日も1限からか(´;ω;`)
補講潰されたからな。
じゃあね。おやすみなさい。


@mobil / comments(0)
抱えきれない理想。
もうカゴツルベから1週間もたつなんて。
今週もめっちゃ早かったです。
ああー先週に戻りたい!←
今日も横ちゃん見るの忘れてしまった(´;ω;`)
最悪!
少林少女のせいです。←

今日はひさびさに雨でした。
余計課題やる気にならない。
バイトから帰ってちょっとお昼寝して起きてやっとやる気スイッチ入った\(^O^)/
もうだいぶおわったけどやることいっぱいあるの思い出した…(´∀`;)ちーん
明日がんばりまーす。←
でもひさびさに寝れるから朝は寝る!笑
短大生なってから寝ることが幸せなことだとわかりました☆

今日もアルバム聴きながら寝ます(^ω^)
おやすみなさい。


@mobil / comments(0)
めぐりめぐるメリーゴーランド。
今日はやたらねむたいです。
先週からの寝不足と今週の疲れがたまってるようです。
課題あるのにやる気が起きないので明日からがんばることに決定。←
こうゆうことするからあとで困るのはみえみえなんだけど(´・ω・`)

今日は嬉しいことがありました。
高校の友達と短大辞めた友達にひさびさにばったり会いました!
ちょっとしか話出来なかったけどなんか落ち着きました(*^_^*)
また会えたらいいなあ。

最近あほみたいに毎日アルバム聴いてるからエイト中心の生活してる気がする(*´∀`*)
それがいちばん幸せなんですけどね。
章ちゃんがゆってたとおりライブの構成がしやすそうw
なんとなくこの曲このへんで来るなーってゆうのがわかる。
今までのライブの構成から。
ユニットとソロは47みたいになりそうでこわいのはわたしだけですか。
時間的にもねえ。

もうこんな時間か。
ぐだぐだ言ってないで寝ーよう!
おやすみなさい。


@mobil / comments(0)
かけがえない力に変わる。
おひさしぶりです。
18、19日とカゴツルベ行ってきました!
楽しかったです。2日間。
章ちゃんが楽しそうにお芝居をしていたのですごく嬉しく感じました。
舞台全体の感想を一言で言えば艶やかで煌びやか。
舞台全体がすごくきれい。
視覚でもしっかり楽しめました。
とにかく衣装が華やか☆
花魁八ツ橋のえまちゃんに見惚れて章ちゃん見るの忘れてたり。笑
18日は全体を見て千秋楽は2階席だったので双眼鏡覗きっぱなしで章ちゃんの表情だとか出演者の方々の表情とか動きを見てました。
なんか舞台というよりミュージカルっぽかったです。
歌と踊りが多かったからかな?

いちばん好きなとこは章ちゃんとかざぽんの絡み☆
毎回アドリブっぽくて最強でした。
旦那さまと治六www
旦那さまが治六とお市の間に入りたくて「まぜてくれるか」ってとこ。
2日目は心拍数ネタでしたね(ノ∀`)
わたしもこれから使おうと思うよwww←
あと徳馬さんがブンブンってしてくださったのも嬉しかったです(^ω^)
最後の方はめっちゃ感動しました。
次郎左衛門が治六に斬ってくれって言って治六が泣きながら斬ったあと次郎左衛門と八ツ橋が雪の中倒れているとこがすごく印象的でそこでぶあーって(´;ω;`)
そのあと出演者のみなさんが数回出てきてくださいました。
徳馬さんと章ちゃんがなんかやってたのがめっちゃ可愛かったです(*^_^*)
最後まで拍手が鳴り止まなくて章ちゃんがひとりで出てきてくれたのもむっちゃ嬉しかった☆
「どんなんがほしいの」「CD買って」「ツアー楽しみにしてて」的なことを言ってました!←
いっぱいいっぱいありがとうって言って頭下げてくれてたけどありがとうって言うのはこっちの方だから幕が完全に下がるまでいっぱい拍手しました。
最後までずっと泣いてた。笑
笑って泣いて楽しかったです。
ほんとにすばらしい舞台をありがとう。そして、お疲れさま。
座長安田章大すっごくかっこよかったです。

感想をばーって書いてたら長々となってしまいました(´・ω・`)
文章めちゃくちゃですいません。


@mobil / comments(1)
あけおめ☆
去年はたいへんお世話になりました!
今年も章ちゃん章ちゃんなあたしをよろしくお願いします(*´∀`*)


@mobil / comments(0)
<< 2/4PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links