ボク、ココロキミイロ。




- / -
思い出の日々だけじゃ生きられない。
しばらくブログ書かないうちにもう1週間経ってしまいました!
そんなに書いてなかったっけって思うくらい。
最近ほんとに1週間が早いです。
1月ももう半分しかないんですね…。
カウコンが懐かしいです。笑

今日は学校が早く終わったので家に帰ってから愛車のラパンちゃんを洗車しようと思ってたんですが、ワックスを買ってなかったので窓だけ拭いておわりました。
わたし以外の家族の車の色が白とかパールホワイトなのでワックスが合わないんですよね><
なので車屋さん(@お隣さん)でお取り寄せしてもらうことにしました☆
あと1ヶ月点検も行かなきゃなので覚えておかなくては!

カウコンからエイト熱が上がりすぎてて病気みたいな。←
この先いつ逢えるのかわからないし、仕事始まったら本気で逢えなくなるかもしれないから不安で(´;ω;`)
なんかいろいろ必死ですねw笑
番協に応募してみようか考えたり、大阪に遊びに行ってやろうかと企んだり。
でも実際そんな時間は今もあんまりなくて(´・ω・`)
最近は計画止まりですね。
遊びたいー!
まだ学生なのに!
いろいろ不自由ですね。
だからって社会人になりたくないとか戻りたいとか我儘ばっかり言ってる状況をとりあえずどうにかしたい!
前を見なきゃ。
過去ばっかり振り返っても何にもならないから。
今出来ることをやってだんだん理想に近づけていけたらいいな☆
1年はがんばる。がんばる!
これが今の目標。

なんか途中から意味わからんこと言い出したけどw
適当にスルーしてください。笑


days / comments(0)
会いたいよ今すぐ。
インフル感染でたいへんお騒がせしました。
だんだん治ってきてるのでもう大丈夫です!
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました^^

今日なんかほとんど起きてテレビ見たり、課題したりしてました。
寝てるのが暇で暇で仕方なくて。笑
わたしは元気になりつつあるんですが姉ちゃんが感染したみたいで…。
一緒に生活してたら移ったりもするよねww
今風邪になったらわたしの所為にすればいいんだからいいよね!みんな!←
ええ、わたしが悪いですよ。笑
なったもんは仕方ないじゃん!
世間でも流行ってるわけだし、ならない保証はないんだし。
わたしも予防接種受けてたのになったわけだしw
なるときはなるってことで治してください。←
明日から1週間ほどお休みだ><
補講とかいらないからただの欠席扱いにして!
レポートとかめんどくさい。
元気なんだから学校行かせて!
わたしがこんなこと言うの珍しいよ!笑

なんかこの2日間くらい家にずっといて、外出したくて仕方ない!
わたしには引きこもりは向いてないことがわかりましたww
DVDとかパソコンとかあったら別だと思うけどね(*^_^*)
今セールしてるじゃん!
3連休中にも行きたかったのにまた学校行けるようになってからだよorz
てか明日から何しよっかなー。
そうだ!
エイトに浸ろう\(^o^)/
カウコンからエイト熱がさめなくて。
次の予定もないからいつ会えるかもわからないし…。
DVDとか見て元気だそう☆



days / comments(1)
そのたびに逃げるって誰か言ってた。
今日は岡山まで出てきました^^
mixiで知り合ったあっこちゃんと遊んできたの!
やっぱり岡山で会えるのって楽でいいね☆
誘ったらいつでも会えるし*
そりゃあ大阪まで行って会うのも好きだけどねww
行くのも楽しみだし、もちろんお友達と会うのも楽しいから好きなんだけど。
ほんまに今日は楽しかった!
仕事の話とかエイトの話とかいっぱい出来たし。
やっぱり話すことは大事だなって思いました。
なんかね、わたしって恵まれた環境にいるんだなってことに気づかされた。
他の人はもっともっと辛い思いしてるのに、わたしばかっりが悪い状況にいるみたいに言ってた。
仕事から帰ったら親や姉ちゃんに愚痴ばっかり。
申し訳ないとは思ってたけど、やっぱり言っちゃうからこれからは気をつけようと思った。
色んな人に会っていろんな話を聞くこと、することってすっごく大切(*^_^*)
これからも人との出会いを大事にしようって改めて思いました☆
あとわたしはたくさんのeighterのお友達にも支えてもらっててすごい感謝してます。
たぶんみんなとエイトがいるから今どんなに辛くても頑張れてるんだと思ってます。
いつもありがとうございます(・∀・)
だいすきです。
また会える人は会ってやってください!

ちょっと話が逸れてしまいましたが。笑
今日はソニプラから始まって初めて岡南の方まで連れてってもらったりしてすっごい短い時間だったけど濃い時間を過ごすことが出来ました!
あっこちゃんありがとうw
また遊んでください♪

わたし、明日から学校です!
頑張ろう(`・ω・´)


days / comments(0)
ちょっとはあなたに近づけてますか。
昨日久しぶりにブログ書いたら楽しくなって今日も書いてみる。笑
相変わらず喉が治りませんorz
喋るのも歌うのも好きだからすごい声で歌ったり喋ったりしてて周りの人から心配される…。
声がかすれてて聞こえにくいようです。
でもエイトコンのときだけはちゃんと出てたんだよ!
ほんま奇跡に近かったよあれは!←
早く治したいけど薬飲んでも効かないし、何が悪いんかもわからんヽ(`Д´)ノ
まあ職場の暖房の所為だきっと!←
風邪ひいた原因もそれだし。
そうしとこう。

今日も働いてきましたよー。
カルテ整理ばっかりさせられたけど。
手傷だらけだけど。
ほんまもう辞めたい(´;ω;`)
とりあえず冬休みは明日までだから頑張る!
てかわたしの学生最後の冬休みを返せー!笑
なにかしら理由見つけて早く辞めれる方法はないのかな。←

ああああー!
やっぱりエイトが恋しい。
めっちゃ語りたいんだけど><
誰か相手してください!

さとみコメントありがとうw
めっちゃ嬉しかった(*^_^*)
あとで前の記事にレスしときます*


days / comments(0)
流れるような音符ならべて。
ひさびさすぎて何書いていいかわかりません!←
最近もばたばた忙しい日々を過ごしております。
先週の日曜日に内定先の研修に参加してきました。
バイト行ってた友達から内部の情報を聞いてだんだん行きたくなくなってきましたorz
いくら仕事が辛くてもいいから人間関係がよくないところにだけは行きたくなかったのに。
まさかものすごい悪いところに就職してしまうとは思ってなかったからもうやめるってよく言ってます。笑
でもどこもこういう職場ばっかりって考えればなんとか頑張れるかもしれないからとりあえず1年は我慢することにしました!
最初の職場で鍛えとかないとあとで困る気がして。
友達なんかもう辞めちゃったみたいだけど…。
このご時世、もう就職口なさそうだし。
就職できただけましって思っとかないとやってけない><

あと、土曜日からニチイの医療事務講座に通い始めました!
1コマ2時間半って短大よりも辛い。
しかも1コマで1単元終わっちゃうからめっちゃはやい( ;´・ω・`)
早速挫折してしまいそうです。←
ばーって説明されるから残念な脳のわたしには理解できません。
来週行くのが嫌になってくるよ(´Д`)
でも通うからには資格取らなきゃ意味がないから頑張ります!
まだ1回目だったんだしだんだんわかるようになるよ!(ヒナティブ)

明日はついについにflumpoolのライブ!
zepp osakaです*
念願のライブハウスってゆうのもあって不安と楽しいのでどきどきですww
さっきたまたまチャンネル変えたら出てて明日会うんだなーって。
見つめていたいとかうたったら 泣 き そ う (´;ω;`)
てか会った時点で泣きそう(´;ω;`)笑
はー楽しみ*
学校終わったら姉ちゃんと合流して大阪^^
新幹線にも乗れるし!
てか何着て行こう?
エイトとはちょっと違う気がするんよね。
まあ女の子多いし何でも平気だよね☆
楽しんできます\(^o^)/


days / comments(1)
曖昧なお世辞は逆にいや。
ありえへん見ながらの更新です。
章ちゃん相変わらずかっこいいですねw
ROMESん時よりこっちの方が好きなんです。
髪型がね。
てかフラゲしてきて昨日からCDあるのにまさかの放置です(´;ω;`)
はやく聞きたい!見たい!
バイト5連勤だったからそんな暇なかったorz

eriko☆さんコメントありがとうございます(*^_^*)
またメールかコメントしに行きます!
ブログも更新してなくてすいません。
携帯から更新しようと何度も試みたものの断念。←
結局は携帯ではめんどくさいんです。
けどパソコンも時間ないからめったにしなくなったし。
てか最近学校が何気に忙しいんですね(´Д`)
毎週レポートあったりするからきつい。
とりあえず提出することだけを徹底してます!
中身はそれなりに。笑
もう11月だし、学校行くのもあとちょっとだし頑張らなきゃね!

関パニ毎週見てます\(^o^)/
この番組めっちゃ好きw
15分番組なのにおもしろいww
また感想書きます。

もう寝るです。
ぐだぐだな文章ですいません。


days / comments(0)
これでいい、今の自分は。
今日は友達からお誘いが来て夜ごはん食べに行きましたよw
そのおかげでロメスリアルタイムで見れなかったです。←
録画できてると思うのでお休みの日に見ることにしました^^
ワンセグもうちの地域では見れないので地元に帰ると携帯が役立たずになってしまいます。笑

週末は大学祭です!
明日はその前夜祭(夜じゃないけど)みたいなので授業は休講でイベントがあるので抽選会目当てで行ってきますw
くじ運とかないけど学生最後だしなんだかんだで行くことにしました。
帰りに買い物行きたいし\(^o^)/←
ほんまにそろそろブーツ買お。
服も着まわし効くやつ買ってこないともうネタ切れですorz
おしゃれさんになりたいですね。

最近ふらっと大阪とか京都に行きたいなーって思います。
今切符発売してるし!
気分的にも。
でも今インフル流行ってるからなあー。
悩みどころです。

明日も朝早いので寝まーす!









days / comments(1)
それぞれの未来へ。

GWはほとんどバイトでした。
5日中4日バイト!
どんだけなんー><
結局予定が1個しか入らんかったん。
さみしい子じゃなあ。←

明日は1日中糖尿病食の献立作成だよ。
金曜日は嫌いです。
この前も居残りしたからなあ。
今回ばかりはしたくないのだよ。
でも幼児食より難しいんだよ(´;ω;`)
がんばらなきゃーあ。
しかも履歴書指導もあるし。
明日こそは完成させるんだい!
そして土曜日くらいに出せたらベストだよねーとか思ってるん。
がしかしGW。
郵便局は開いてるのかどうかが問題なのよね…。
早く出して入社意欲あります的な印象を持ってもらいたいけど。←
でももう持ち駒がなくなってきてここに就職したい!ってとこがないんだよー。
てか最初から持ち駒少ないんだけど。笑
だからこそがんばりたい!
一応もう1社くらい受けようと思ってるんだけど。
いい企業が見つかり次第ってところだね。

じゃあ今日はもう寝まーす。
おやすみなさい。



days / comments(0)
幻じゃないように。
今日は結局合説行きませんでした。
朝起きたら外は雪でさむいし。
1日ひきこもりしてました。笑
就活お休みです。←
おまけにバイトもないし。
だから今日はメイちゃんだけを楽しみに過ごしてます\(^o^)/
はやく9時来んかな♪

そうそう。
春休みは料理がんばるぞーとか思ってたけど材料がいっつも同じものばっかりあるからもう献立もローテーションだよねorz
1汁2菜できちんとごはん作りたいってゆうのは自分の中であるんですけどね。
一応栄養士の勉強してるわけなんで。
誰か料理教えてくださーい!

青い封筒が今日届きました。
昨日姉ちゃんたちのが来てて、あたしのはー?って思ってたら年会費のお支払いの時期でした。
すっかり忘れてら><
もう1年たったのね。
また1年お世話にならなきゃね。
近いうち郵便局行きます(´-`)
カゴツルベの返金とともに。笑
そのほかのお知らせも来てたけど今回は全部パスです。
カゴツルベ以降はおとなしくします。
夏までの我慢。

明日は髪切りに行きたいなって思ってるけどまた行かないかもしれんな。
天気悪いみたいだし。
てかボブに戻したいの!
でも成人式までは伸ばさんといけんから軽くする程度で。
ロングなんて考えられんー。
もうすでに邪魔でどうしようもないです。

今年もこの季節が来ました!
花粉症で鼻がむずむず、くしゃみがものすごく出るー。
まだ私は軽いほうだけど花粉症じゃない人がうらやましい(´;ω;`)
雨の日でも結構飛んでるみたいです。
くしゃみがやばいもん。

じゃあまた(*^_^*)


days / comments(0)
もしも願いが叶うのならば。
こんにちわ(*^_^*)
3月になっちゃいましたね!
あと春休みも1か月かあーなんて思ってます。
就活も頑張らないといけないんだけど全然進んでないことに気づいてめっちゃ焦ってます><
明日も合説行ってきます!

最近 flumpool が来てます☆←
毎日リピしまくりでライブ行きたくて仕方ないですw
歌詞もメロディーもすごーく好き♪
昨日のMラバもめっちゃよかった!
いちばん好きな春風うたってくれたし(・∀・)
もちろん全曲好きですけどね。
星に願いをのCDもちゃんと買ってライブの申し込みもします\(^o^)/
岡山にも来るんでねww

今朝のめざましにたけるん出るってゆってたのに来週に延期になっちゃってじゃあ誰が出るんかなって思って録画してあったの見たらSalyuだった!
きれいな声の裏にはやっぱりいろいろ努力しててさすがプロだなって思った(^ω^)
あれ見てハイヒール履こうかなって思ってしまったよ。笑

昨日は高校の卒業式にちょこっと顔出しに行ってきました。
卒業して1年も経つのか。早いね。
ひさびさに先生にも会って高校の時は楽しかったなあーなんて思ったりw
後輩が今日告白したって話を聞いて青春だなあって思いました。笑
若いっていいね。←
戻りたいなあ。(遠い目)

ひさびさにエイトネタ!笑
アルバム発売が決定したそうですね!
おめでとうございます(´∀`)
くわしくはよく知らんけどなんかまたユニット曲があるそうで。←
楽しみにしときまーす☆


days / comments(1)
<< 2/14PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links