ボク、ココロキミイロ。




- / -
いつまでも肩をならべて。
2日間ブログさぼってたらまたおっきなニュースがありましたね♪
たっちょん映画にカウコンDVD発売w
亮ちゃんに続いてエイトで2人目とかすごい(゚∀゚)
しかも2人ともちょんまげ?笑
てかたっちょんが大奥なんて!時代劇なんて!←
必殺仕事人の源太を思い出すからww
とにかくがんばっていただきたいです*
大奥は華の乱から見てたからたぶんわかると思います^^
結構好きなドラマだったし。
いっぱい映画見に行かなくちゃ☆

あと D V D 発 売 と か !
めーっちゃ嬉しい\(^o^)/
事務所にハガキまで送ったから送った甲斐あったなって。
カウコンのセトリめっちゃよかったし、わたしの中では今まででいちばんって言えるくらいだったし。
あれが映像としてまた見れるし、残るんだーって考えただけでもうにやにやが止まりませんwww
事務所とテイチクさんにほんと感謝感謝です><
3月31日が待ち遠しい!

これからエイトもエイターも忙しくなりますね(*^_^*)
いいことだ*

ここからは月曜日と火曜日の行動をちょこっと。
月曜日はひとりでドライブに行ってきました!
最近あんまり愛車のラパンちゃんに乗ってなかったし、買い物も行きたかったからイオンと初めてちょっと遠くまで行った☆
行ったことないところに行くとやっぱ道とかよくわからないから緊張した〜!
ナビ初めて使ったし!
めっちゃ便利だった\(^o^)/
でもなんか遠回りだった気もしたけど。←
無事目的地まで行けたのでよしとしよう!笑
その途中も危険な運転してたとこもあったけど…。
てか初心者取れる時期になりました*
でもまだ取りません!←
危ないから。笑
ちょっと話が逸れましたが、そのあとイオンへ!
駐車場でなかなか駐車出来なくて焦ったけどそこもなんとかしました。笑
ドレスの小物類を思ったより安く買えて満足満足!
アースで働いてる友達ともいっぱい喋れたし。
楽しかったですw

火曜日は姉ちゃんとまたまた買い物へ。
この日は姉ちゃんの運転で。
わたしの運転は怖そうだから乗らないって><笑
そんなことないのに!
てかまた昨日もイオン行った☆
どんだけ好きなんってゆうww
ローリーズで買い物できてなくてどうしてもしたかったん!
ワンピースとバッグ買えて満足だったよ*
しまむらにもひさびさに行ってなんかおもしろかったです^^

楽しかった(*^_^*)


eight / comments(1)
全て戻るような気がしてた。
今日はバレンタインデーでしたね\(^o^)/
まあ何もなかったですけどw笑
てか2年前の今日は東京まで章ちゃんに逢いに行ってたなー^^
818からもうそんなに経つんだ!
懐かしい(´-`)
なんかわたしの残念な脳にしてはすごく鮮明に覚えてるかも。
舞台のことも1日の出来事も。
わたしの中ではそれくらい印象的な舞台だったみたいです*

なのに今日は何してるんだろ。
妹のバレンタイン用のお菓子作りの手伝いだよ(ノ∀`)
しかもわたし主にクッキー生地担当w
型なしで粘土みたいにブーフ作りました☆
絵心ないわりに頑張った方だと思います(´Д`)
めっちゃ疲れた。
また写メ載せときます♪

そういえば昨日の関パニ録れてなかったんですorz
もうレコの容量足りんからレコさん録画すらしてくれんかった(´;ω;`)
あと昨日も言ったけどうちのテレビ、テレ朝さんの画質悪いから録っても見にくいんですよね。笑
だから今まで録ってきたやつもダビングするか悩む(´・ω・`)
関パニ地味におもしろいし好きな番組なんだけど録り逃したし画質汚いし…。
もう消してしまおっかな。←

だからほんとにダビングしてくれる方募集中です!

よろしくお願いします*


@mobil / comments(1)
キラキラ輝く夢を抱き旅してる。
昨日ネタがなさすぎて適当に書いてしまいましたorz←
今日は真面目に書きますね(`・ω・´)

今日は朝からおっきなニュースが飛び込んできましたね!
初の冠番組だなんて考えもしてなかったので嬉しいです☆
エイトさんおめでとうございます(*^〜^*)
今年はほんとに驚かされてばっかりだよ^^
あとエイト推しのテレ朝さんならやってくれると思ってましたw
ほんとテレ朝さんさまさまですね(ノ∀`)
今は深夜枠ばっかりだけど今度は朝ですよ!
子供たちが楽しみにしてる番組の後だからくれぐれも発言には気をつけて。笑
大丈夫だとは思うけど(´Д`)
てかみんなその流れで見るといいよww
それで視聴率上がったらいいね*まあなにはともあれエイトさんが楽しかったらなんでもいいです(´∀`)
お仕事忙しくなるけど頑張ってください☆

よく考えたらわたし仕事で見れないかも(´;ω;`)
録画組かあ><
でもうちのテレビなぜかテレ朝だけ映りが悪い!
あー最悪/(^o^)\

今日は姉ちゃんの買い物に付き合わされてました。
バレンタイン関係の。
イオン行ったのにローリーズにもドレスの小物買いにも行けなかったorz
またひとりで行こ*
てかラパンちゃんに4日ほど乗ってないかも。
車乗りたいのにとくに行くところがないんだよね!
最近家に引きこもり気味だし。←
そうだ!
ちょっとづつ行動範囲広げよーう(^ω^)

明日はモーグルが楽しみなので9時には起きれるようにがんばります^^
オリンピックに無駄にテンションが上がるまりえでした☆


@mobil / comments(1)
伝えたくても伝えれない。

絶賛恋わずらいのまりえです\(^o^)/←

昨日のレコメン章ちゃんだったんですよね!
ラジオ持ってないから聴けなかったorz
声が聴きたかったよう(´;ω;`)

ほんとに近々ラジオ買いますね!(宣言)

でも金欠なんでなかなか買えないかも( ´・ω・`)
まあそのうちってことで!←

今日はヤマナデですね♪
バレンタインの回だよ☆
楽しみ(*^_^*)
なぜか神戸さんが演じる乃衣ちゃん好きですw
神戸さんあんまり好きじゃないのに。←



shota♡ / comments(1)
忘れないだろう、消えないだろう。
今日は雨の中振袖着てきましたよ(*^_^*)
家出るくらいまで降ってなかったのに出た途端降り始めるってゆうorz
どんだけ運わるいんだ!
でも雨なんかに負けなかったよ(`・ω・´)←

みなさんより1ヶ月も遅い成人式となりました*
インフルの所為で。
そんなこんなで化粧も髪もしてもらっていざ着てみると苦しいね、やっぱり。笑
めっちゃぎゅってお腹締め付けられるから早く脱ぎたくて仕方なかったです(´Д`)
成人式出てたらもっと長い時間着てなきゃいけなかったから耐えられなかったかも。←
しかも化粧が濃ゆい濃ゆいw
写真撮るときは濃ゆい方がいいって言われたけど、わたし写真写り悪すぎるからそんなどうでもよかったよ!
もうあの撮った写真は2度と言わず1度も見ずに何処かにしまっていただきたい!(真顔)
それくら酷いと思います。
なんかね、シャッターが眩しくてかなんか知らないけどタイミングよく目閉じてしまうんだよねw
だから写真で目閉じてたり半目のことが多い><
写真は嫌いです。

ってことで無事におわりました。
つなビィに載せてみたのでよかったらどうぞ*
恥ずかしいけどw

今日はヤマナデのメンバーがフレパ出てますね^^
内くんが相変わらず男前ですw


days / comments(3)
君といればそう信じられる。
今日は職場にFAXと電話しました。
横ちゃんソロコンとか卒業旅行とか楽しいこといっぱいあるじゃんか^^とか考えててよく考えたらそんなにお金ないことに気づいて。←
働こう!と決心しました(`・ω・´)
そんなこと思わせてくれるなんてほんとすごいです、エイト。笑
今悪く言えばニート状態w
一応名前だけの学生だけど。
バイトもしてないし収入源がないわけだからね…。
それにすごい浪費してるし…。(悪い癖)
ほんとなんとかしないと!

でもがんばって電話したのに、まさかの来客中orz
わたしが電話かけるまでどんだけ勇気がいったと思ってるんだーヽ(`Д´)ノ
あの無駄などきどきを返せ!←
てかかかってくるよね?
もうかけたくないよ。←
あんな職場いやだ(´;ω;`)

明日は振袖着る予定なんですけど生憎の雨だそうでorz
運悪すぎだよ、ほんと。

またつなビイかりあるかに写メ載せるかもです*





days / comments(3)
まあ、そりゃしょうがない。

今日は引きこもりDAYです。
めっちゃひまです。

昨日はB組会に行ってきました\(^o^)/
短大のお友達ってゆうかクラスのみんなの集まりです*
なんだかんだみんな仲よしなのです^^
辞めた子も来ててみんなで楽しくわいわいしました☆
最初は焼肉食べ放題!
でももうわたしたちも20代に入っちゃったわけだしきついよね。笑
もたれるよね。笑
90分あったのに1時間せんうちに箸が止まるw
しかも肉おいしくないし×
噛み切れなくてポイしたのいっぱいあったよ。←
あと全員、今年の抱負言わされたし!
そこでみんな結婚するとか言うわけだよorz
みんな大人んなったね。(遠い目)
わたしはそんなのほど遠い\(^o^)/←
真面目に仕事がんばるってゆったし!
ほんとはあの場で今年もエイトを愛しますとでも言おうかと思ったww(馬鹿)
まあそんなこと言えるわけないけどね☆
恥ずかしいもん。
わたしってそんな子なんです。

で、そのあとはカラオケ!
帰る子にはばいばいして、10人で行った*
めっちゃ盛り上がって楽しかった(´∀`)
みんな合いの手入れるの上手いしw
それがツボですごい笑ってました^^
おかげで顔が痛い痛い!
わたしはひとりでエイトの曲をうたって踊って、友達に まりえちゃんが踊っとるの見れて満足じゃわ
って言われたww笑
ずっとわたしと一緒にカラオケに行きたかったそうです☆
イッツマイソウルに関してはPVでみんなに横山がいいとか錦戸がいいとか言われてました。
安田なんか名前すら出ないよ(`Д´)
そんなもんよね。←

めっちゃ楽しい時間でした!



days / comments(1)
君が嫌いな君が好き。
今日は最後のニチイでした。
あと3週間後に試験受けるとか信じられないいいい!
レセプト点検もまともに出来ないのに><
落ちる自信あるもん!(真顔)
行った意味あったんかな(´Д`)←

そういえば今春休みなんだった!
なんかいろいろあってそんなこと忘れてた。
てかもうすぐお仕事に行かなくてはならないわ(´;ω;`)
でも行きたくなくて電話してないよ。←
めっちゃ行きづらい…。
自分でかけるのあれだから電話かけてきてくれんかな。←
でもそんな甘いこといつまでも言ってられないから気がむいたらしてみる。
みんなからめっちゃ励ましてもらったし、それを無駄にするわけにはいかないからお仕事がんばる!
ほんとにみんなありがとう*
いい人ばっかり、感謝してます^^

てか左目やっと見れた\(^o^)/
毎週この時間は裏番組を見せられてるんですww
横ちゃんかっこいいけど怖い!
途中から見たからなんだか状況がつかめてないけど( ´∀`)
とりあえず横ちゃんは悪役ってことですね!(ざっくり)
実はこのドラマよりもヤマナデの方を真面目に見てます^^
内くんがかっこよすぎるw
ストーリー的にももちろん好きですけど☆
原作とはまたちょっと違って。
昨日とかまさかの温水さん!爆笑
たいへんおもしろかったです(ノ∀`)

このドラマ見てたら亀がかっこよく見えるのはなぜでしょうww
ヤマナデマジックですかね?←
来週は恐怖のバレンタインの回ですね*
楽しみです^^


days / comments(1)
出会えた必然に感謝してる。

いふおあ…初日ですね!
ひなちゃんが楽しんで怪我なく無事に千秋楽を迎えられるようにおうちから応援しておこうと思います(*^_^*)
行かれる方は楽しんできてください☆

舞台羨ましいです*
去年と一昨年は章ちゃん舞台で東京行ったり大阪行ってたのがすごい懐かしい。
今日はひさびさに818のパンフとか読んでみました\(^o^)/
なんか章ちゃんの言葉に励まされるかなって思って。笑
やっぱり章ちゃんの言葉は偉大で、頑張ろうって思えた!
わたしはひとりじゃないし、周りにいてくれるたくさんの人に支えられてるんだから平気だってわかった^^
でもね、迷惑かけてばっかなのが今の現状。
どうにかしないと><
それから幸せってすごく身近にいっぱいあるのにそれがわからないなんて最低だって思った。
日常の中に幸せが満ち溢れてる。
話聞いてもらえるのだって、一緒にいてくれるのだって、ごはんが食べれるのだって…全部幸せ。
章ちゃんにいっぱい大切なことを気づかされる。
ありがとう。
また舞台とかドラマとかお芝居が出来る仕事のお話があればいいね(´∀`)
好きなことしてる章ちゃんはキラキラしててだいすきだよw

わたし、がんばる(`・ω・´)←

もう春に近づいてるのにまだ寒いってどういうこと!?
もう外に出るのが嫌で嫌で。
でも来週からは春らしくなるみたいだし、春服買いに行こーっと*
なんだかジーナが気になるのだよw
ecショップで物色してて可愛いのがいっぱいあるの☆
岡山まで行く用事があるから行ってみる!
おしゃれさんになりたい!

てか今日はポニョ!
だいすきなんだ^^
宗佑www笑
見るぞ〜^^



shota♡ / comments(2)
君と僕のおまじない。
昨日は暗い日記を書いてしまってすいませんでしたorz
ほんとに辛くて今日もまた引き続き病み病みですorz
でもお友達に励まされてちょっと元気出ました^^
復活とまではいかないけどもうちょっとよく考えて自分なりの答えを出そうと思います。

横ちゃんソロほんとにやっちゃうみたいですね☆
おめでとうございます(*^_^*)
もはや全国ツアーww
しかし横山さん、年々グレードアップしててわたしついていけません(´Д`)笑
今年こそは参戦したいと思いますけども。
てかきっちゅコンビで曲作っちゃったとか!
これは行くしかないって思ったよ\(^o^)/
しかもお隣の県に来ちゃうそうで*
チケ取れるかわからんけど今から楽しみにしときますw
お仕事と被りませんよーに><

そしてそしてよく把握してないんですけどどうやら亮ちゃんも映画主演で決まったそうで!
おめでとうございます*
やっぱり彼はひとつ上を行きますねw
エイトにとってもエイターにとっても嬉しいことです(*´∀`)
ちょんまげぷりん?笑
すごい内容が気になります!
絶対見に行きます☆

やっぱりエイト語ってると自然と笑顔になれるし元気になりますね♪



eight / comments(0)
<< 2/43PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links