ボク、ココロキミイロ。
<< まるで君の好きなチョコレート。 main




- / -
絶対またここで逢えるよ。

#flumpool tour 2010 What's flumpool!?〜Love&Piiiiss Kids Show!!〜(@広島ALSOKホール)
5月5日参戦してきました!
約半年ぶりでPOOLERになってから初めてのライブでした。
倉敷公演は仕事のため行けず、ずーっと楽しみにしてたし、GW中の唯一の楽しみでもありました*
姉ちゃんの車でびゅーんと広島まで行ってきました。
会場に着いたらグッズの先行販売終わってた!笑
でも会場のちょっと前に着いたからすぐ入場列に並んですぐ入れた^^
グッズのタオル(ライブ必需品。笑)のみ買って席見つけたとき感動ww
め っ ち ゃ 近 い !
11列のかずきくんサイドでメインステにはちょっと距離あるけどステージ横に花道(ステージの延長?)みたいなんあってここ来たらやばいとか2人してテンションMAXww
ほんとはげんちゃんサイドか隆太くんとこがよかったとか言わない!笑
あとALSOKホールの床は傾斜がかかっててめっちゃ見やすくて好きになりました☆

※セットリスト
Calling
 アカペラでサビからスタート。隆太くんの声がめっちゃきれいで聞き惚れましたw

花になれ
 
labo
 イントロから跳びまくった\(^o^)/

挨拶
 最初から飛ばしまくりの広島のみんなに そういうとこ好きやで って隆太くん(ノ∀`)やられたww

今年の桜
 背景の映像がめっちゃきれいだった*

僕は偶然を待っているらしい
 
タイムカプセル
 かずきくんメイン!

見つめていたい
 聴きたかったの、この曲!めっちゃよかった(*^_^*)

回転木馬(メリーゴーランド)
 恒例のタオルまわし!さっそく買ったものを使ったw最後に隆太くんがタオル投げたけど完全に圏外><

LOVE2010
 
残像
 泣くかと思った(´;ω;`)

ハイドレンジア
 インディーズの頃の曲で前回のライブから大好きな曲でうたうって言った瞬間姉ちゃんとガッツポーズw2番はげんちゃんがうたうから好き*

Quville
 これはアルバムの中でも結構好きな曲!てか隆太くんどうしたのwってなった。笑

MW〜Dear Mr.&Ms.ピカレスク〜
 
夏Dive
 マイケルジャクソンばりのかずきくん登場!ジャケット小さめw(爆笑)振り付けをレクチャーしていただきました^^他のメンバーはネバーランドへ追いやられていきました。笑

Hello
 Helloでコール&レスポンス。エイトで言うひなちゃんのやつですよねww男子意外に多くてびっくり!
 
星に願いを
 めっちゃ盛り上がった\(^o^)/

アンコール
流れ星(新曲)
 歌詞もメロディーもだいすき!はやくCD発売せんかな*

フレイム
 自分のこと思い返して泣きそうになった(´;ω;`)

いつの間にか誠司さんが上半身裸になってたり。
MCでかずきくんvs隆太くんの貶し合いだったり。
隆太くん広島弁で喋ってくれたり。
めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
ひさしぶりにあんなに跳んだw
筋肉痛なったもん。
ほんと完全燃焼です!
席が近かったのもあって誠司さん以外の3人を間近で見れて大満足です*
隆太くんめっちゃかっこよかった!
げんちゃんすてきだった!
かずきくんぽっちゃりしてた!笑
たぶん隆太くんと目があった!←
でもそのときの席移動は残念だったな。
マナーは守ってほしいものです。

隆太くんはポリープがあって辛いはずなのにすごいきれいな声を聞かせてくれた。
途中から少し声が擦れてて心配だったけどそれでも力強く胸に響いた。
これから沖縄まで約1ヶ月あるけど最後まで頑張ってほしいです。
そしてしっかり休養をとってまた七夕に戻ってきてくれることを楽しみにしてます。
誠司さんも腱鞘炎でもすごい楽しそうにドラム叩いてくれた。
背中に湿布いっぱい張ってたし、もちろん手首にもテーピングしててちょっと辛かったです。
でもいっつも最後に最前の方たちとハイタッチしてタオルを投げてる姿を見てたとき楽しそうに笑ってたからちょっと安心しました。
ツアーおわったらしっかり体を休めてくださいね。

やっぱりflumpool大好きです*
広島最高じゃけえ!(@隆太くん)
12月の城ホも行けたらいいなー!


concert / comments(30)


- / -
comment

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jznz6hp.chun.qawsed.info/

鉄っちゃん 2010/06/16 10:16 AM
セレブってすっげぇ金払いいいんだな!!
見てるだけで5万貰えるっていいのかー!?ッて思ったよ。
…まあ、千ン千ンビキビキ状態でガマンすんの大変だったけど…

http://krieh.com/on/lorWqHLJ
目撃者 2010/06/19 11:22 AM

http://4gan5se.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

漆黒の亀頭 2010/06/20 1:23 PM

こんにちわ。(o・v・o)

flumpoolのtour。
5月5日の広島ALSOKホール。
参戦したんですね!!

・・・実は、私もです。(^O^)v
倉敷公演参戦後、「やばいめっちゃ楽しい!!」
と、いう勢いで広島公演のチケットも入手。
でも、さすがに席は2階の1番左端でしたー・・・。

けれど、
ALSOKホールは客席の傾斜が素晴しく。
4人ともばっちり(0w0)見られました。

・・・確かに。
山村隆太さん、ときたま辛そうでしたね。
小倉誠司さんも、もともと色白だから分かりにくかったけれど、
湿布と包帯(サポーター?)まみれで少しビビリました。(_ _;)っつ
倉敷公演のときは、アンコールで約10分かんのドラムソロを披露してくれたのです。

やっと、tourも終了です。
しっかり休んで、年末のLIVEでは完全復帰を期待してます・・・。

でわ。

earlgrey 2010/06/20 1:26 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://pqdjh37.fusa.yahoosearch.me/

スペランカー 2010/06/27 2:23 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://scmai76.uto.sirusiru.net/

ぱいちんマン 2010/07/04 6:46 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://s8n2s9x.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

じゅんぺい 2010/07/23 9:09 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://d6tb10s.zema.sirusiru.net/

チューペット 2010/08/01 7:40 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://r97pg0x.mugi.zozozoi.net/

ばぶるまん 2010/08/07 7:40 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://xmv4fqh.sl.teacap.net/

ケンタロウ 2010/08/24 2:49 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://cy-9e8k.fm.midnightowl.net/

クリスポ 2010/09/13 4:13 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://818nxyt.gop.midnightowl.net/

ドンファン 2010/09/28 5:37 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xctjtig.noah.topemope.net/

へっぽこなめ太郎 2010/10/03 6:57 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ckdcghz.hood.jukekick.com/

Mたろう 2010/10/11 6:21 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://9y8v6lt.gim.uerock.net/

きゅーとん 2010/10/25 4:44 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://quxz4j1.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ぬらえもん 2010/10/31 1:54 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://xzasclc.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

すぷらっしゅ 2010/11/13 8:59 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://7x9npsg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

れもんサワー 2010/11/20 12:26 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jt2ijrn.pai.fedrick.net/

機関棒 2010/11/26 12:36 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://79h4o6c.less.g-killing.net/79h4o6c/

俊之 2010/12/04 1:28 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://f87faqd.gim.uerock.net/

ヘッド 2010/12/09 4:42 AM

http://nhvvq3p.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

ちょーたん 2010/12/13 12:54 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://6kzt-yw.yes.snapknap.com/

モグモグ 2010/12/17 10:38 AM

http://dpgviwu.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


晶太郎 2010/12/22 6:24 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://g7mbn8r.tee.navitime.me/

ナーマソフト 2010/12/26 12:19 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://cpy5rzp.dong.teacap.net/

サキューン 2010/12/31 11:00 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://zsfyndf.das.murapon.net/

オリンキー 2011/01/05 4:38 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://i6-ebre.mix.k-j-pop.me/i6-ebre/

ふにゃバット 2011/06/05 11:39 PM

紳助引退の真相はこちら
http://fkzsdb9.ato.zetto.info/fkzsdb9/

AtoZ 2011/08/27 11:34 AM

さみしいとき
あるよね
http://dfd2e3y.t.monju.me/dfd2e3y/

みっくみく 2011/08/30 8:44 AM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links