ボク、ココロキミイロ。
<< ピーターパン。 main 絶対またここで逢えるよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
まるで君の好きなチョコレート。

おひさしぶりです。
またしばらく放置してましたねorz
とりあえず一段落したのでライブの感想なんかを書きます!

♯横山ソロコン(@広島市文化交流会館)
4月18日2部参戦してきました\(^o^)/
まさかのひとり参戦でめっちゃ心細かった><
グッズ外で売っとるんかと思いきや会場内で販売ww
外で売っとると信じきっとったわたしは会場1周。(残念)
諦めて入場の列に並びました。笑
中に入ったら早速グッズ売り場発見!
すぐ買えました*
パンフとストラップ購入。

席を探して座ってもしばらく時間あって退屈でした。←
席は2階席だったけどど真ん中で会場狭いしよく見える^^
それだけでわくわくw
始まったらキラキラの横ちゃんが><*
もうこの日は終始輝いてましたねw
ほんとにアイドルでした。笑
横ちゃんが創る空間はすごくあったかくて居心地がよかったです。
エイターへの愛、メンバーへの愛があふれてた気がしました。
わたしも勇気もらえたし、元気になれるライブでした。
疲れてるのにいっぱいエイターのわがまま聞いてくれてありがとう。
横ちゃん本当にすてきな時間をありがとう。

感想をちょこっと。
チョコレート可愛すぎたw
これが今回いちばん聴きたかった曲!
横ちゃん×章ちゃんは最強です^^
kicyuもちゃんとやってくれたし*
しかも2バージョンも。
なんだかんだ章ちゃん好きなんだよね☆←

バブンはひなちゃんのより横ちゃんのが好きです!笑

ブラックレンジャー下ネタ満載でした。
文ちゃんあんなキャラだったっけな?

MC。
100分の1やったけどすぐ終了w
エイターといっぱい絡んでくれたね。
タモリさん呼ばわりされてたしね\(^^)/

オニギシ。
横ちゃんのちっちゃいときの写真がいっぱいでうるうる。
すごい愛されて育ったんだなって感じた。

楽しい3時間弱でした*

またいつもどおりぐだぐだ。
読んでくれた方ありがとうございました!

長くなったので記事もう1個あっぷします^^



concert / comments(0)
スポンサーサイト


- / -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links