ボク、ココロキミイロ。
<< キミは何を思うの。 main まるで君の好きなチョコレート。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
ピーターパン。
にしき堂のもみじ饅頭を買っておうちに帰ってる途中です。
今日は横ちゃんソロコンのため広島に行ってきました!
大阪んときは仕事で行けなかったのでリベンジです><笑
横ちゃんソロコン3回目にして初参戦を果たしました!
今回は譲っていただいたチケットで参戦することが出来ました。
ありがとうございます(*^_^*)

2階席だったんですけどど真ん中でめっちゃ見やすかった☆
ゆうちゃんかっこよかった(ノ∀`*)
もうこれしか言えません。
しあわせな時間でした。
すごい疲れてるのにeighterのわがまま聞いてくれてありがとう。
トリプルアンコに今までの公演のなかでの最長時間。
でもあの盛り上がりは最高だったよ*
ほんとに楽しかった\(^^)/
でもまたすぐに逢いたくなる。
わたしの悪い癖。
いっぱいパワーもらったんだから明日から頑張らなきゃな。
明日も山場だし。
弱音ばっか言ってられませんね。
また逢えるんだしそれまで頑張る!

とりあえず今書きたかったから書いてみました。
詳しくはまた書けたら書きます。
レポは無理だけどね。笑


@mobil / comments(0)
スポンサーサイト


- / -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links