ボク、ココロキミイロ。
<< あなたに会える時を待った。 main キミは何を思うの。 >>




- / -
そうだ、京都にいこう。
JUGEMテーマ:日記・一般

おひさしぶりです。
最近ほんとに病んでますorz
ここではあんまり言わないことにしますけど。
詳しくはりある見てください。

この前のお休みの日はブログ更新する気にならないほど辛かった。
今はほんのすこしだけ元気になったけどまだまだだめです。

ちょっと気分転換と心を清める為に25日に京都に行ってくることにしました!
自分の力では今抱えてる問題を解決出来そうにないし。
いつまでもうじうじ悩んでもいられないし。
逆に疲れる気がして。
お寺巡りでもして来ようとふと思ったの。
ひとりで行くつもりだけど迷いそうでこわい><笑
なんてったってこの前も大阪行ったときかるく迷ったからねw
方向音痴なことが今になって発覚しました\(^o^)/←
頑張ろうと思うけど。

今考えてるのは鈴虫寺!
前から行きたかった場所だから絶対行きたいって思うんだ*
でもそれ以外はノープランで。←
嵐山くらいかなー。
よくわからないけど(´Д`)

ここいいよーとかあったら教えてください!



days / comments(0)


- / -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links