ボク、ココロキミイロ。
<< 長い夢。 main そうだ、京都にいこう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
あなたに会える時を待った。
前の記事が長くなりすぎたのでもう1個更新!
ひさびさにパソコン触ったらやっぱり打ちやすい(´∀`)
携帯よりパソコンのが好きですw

♯WEAVER@神戸VARIT.
3/7はWEAVERのライブの為、遠征してきました!
ライブは18時からだったのでそれまで大阪でふらふら。
お昼くらいに大阪到着。
大阪駅構内が1月に来たときよりすごい変わってたからびっくり!
それから地下鉄に乗って心斎橋へ。
外は雨だったからまずはOPAで服見てジャニショ行きました。
ひとりで行くの初めてだったから迷子になりかけた。笑
でもなんとか到着して混んでるかなって思ったら以外に空いててすぐ買えました\(^o^)/
レジで全部広げて確認するとき絶対安田担ってばれただろうねw
ほとんど章ちゃんだったんだもん!
まあその辺は気にしない気にしない(・∀・)
そのあとはコレクトポイントを探す旅に出たけど大丸で迷ってただけで見つからなかったorz
また今度行った時に行けるようにしよう。
それからまた大阪駅まで戻ってひとりでごはん!
食べなくても行けるかなって思ったけどやっぱりなーっと思って結局パスタにしました。
でもやっぱりひとりは嫌だ!←
そのあとmixiで知り合った方とHEPで合流して会場まで行きました*
可愛い方で同い年で中国地方の方でした!
全ステしてる方でいろいろ教えてもらって楽しかったですw
てか阪急初めて乗った!
JRより安いのが魅力的でした☆笑
会場に着いて一緒に来てくれた方が早い番号のチケットをもってたのでそこでお別れ。
わたしはチケットをお譲りする方が会場時間間違えててなかなか入れなくてひとりで待ってたら近くにいた方に声をかけていただいてお話しました(*^_^*)
しかも岡山県民!
心強かったし運命だと思いましたww←
それからチケットをお譲りして、お話してた方と一緒に入りました!

中に入ったらめっちゃ狭い箱でびっくり!
だいたい200人くらいの箱かなー。
すごい緊張しましたw
ライブ、めっちゃ楽しかったです!
インディーズの頃の曲とかバンプのコピーとか。
知らない部分とかも知ることが出来てさらに好きになりました*
MCもおもしろかったし^^
やっぱり音楽が声が歌詞が全てが好き!
スタッフさんのサプライズも感動したなー(´;ω;`)
すてきなバンドだと思いました!
彼らはこのワンマンをもって上京しました。
もっとおっきくなって帰ってきてくれたらいいなー*

公演後に次のライブのチケット売ってて、買ったらメンバーと握手できるってことで。
勢いで買いました\(^o^)/笑
3人全員と握手して、ほんとかっこよすぎたw
いちばんすぎちゃんがいけめそだったww
ちゃんと岡山来てくださいって言えたし(´;ω;`)
べーちゃんは手ぎゅってめっちゃ強く握ってくれましたw
おっくんは笑顔がすてきでした*
テンパりすぎててほとんど覚えてないんだけどね。←
そのあとは寄せ書きにメッセージ書いて会場をあとにしました。

本当に最高のライブでした!
ファンの方もみんなやさしいし。
また次も仕事休めたら行きます!


concert / comments(0)
スポンサーサイト


- / -
comment

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links