ボク、ココロキミイロ。
<< 見つめてるから、ずっと。 main あなたに会える時を待った。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
長い夢。
おひさしぶりです(*^_^*)
最近仕事で疲れて家帰ったら何もする気が起きないんですorz
ブログもりあるも書きたいこといっぱいあるのにめんどくさくて寝ちゃっての繰り返し。
ほんと仕事辞めたいです。←
でもそんなことばっかり言ってられないのでとりあえず頑張ります!
今日はひさびさに暇なので書きに来ました\(^o^)/

♯卒業旅行
3/1〜3/3まで東京に行って来ました*
朝4時半に家を出て7時半の飛行機で東京へ。
1日目はTDS!
念願のダッフィーに会ってきました^^
でも残念ながら一緒に写真は撮れず、遠くで見てました。笑
代わりにダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみとぬいぐるみバッジ、ダッフィーの手にマグネットがついてるぬいぐるみの計4体を買いましたw
あとダッフィーのスーベニアカップとプレートがついてくるデザートも食べて、もうそれだけで十分満足のわたし\(^o^)/
でもそのあとは苦手な絶叫系のアトラクションに乗せられる破目にww
レイジングスピリッツにセンターオブジアース。
タワテラはなんとか逃れたw
閉園前で並べなかったおかげで乗らんで済んだ(゚∀゚)
これで結構免疫ついたと思います!
実はあんまり嫌いじゃなかったりするのかもね。笑
楽しかったし*
他にもいろいろ乗ったよ^^
ちゃんとショーも観れた☆
ミシカもブラヴィッシーモも花火も!

2日目はTDL!
朝いちばんにミッキーとハイタッチww
テンション上がりました\(^o^)/
こっちはアトラクション目当てでアーリーエントリーで15分早く入って最初にスペースマウンテンからスタート!
ファストパスを有効に使って乗りたいのにはぜーんぶ乗れた☆
ハニーハント、ビッグサンダーマウンテン、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンションとかめっちゃ楽しかった*
ビッグサンダーマウンテンに関しては2回乗ったからねww
このアトラクションだいすき!
何回でも乗れるww
残念ながらスプラッシュマウンテンとアストロブラスターはお休みでした。
あとスペースマウンテン2回目行こうと思ったらまさかの安全装置作動で点検の為運転中止に。
残念だったけど1回乗っててよかったと思った。
お昼ご飯はアリスのところで食べた(*^_^*)←
またつなビイに載せますね*
あとパレードは昼のも夜のもちゃんと観れて大満足☆
ピーターパンがイケメンだったのは全員一致の意見だったww
ほんまかっこよかったよ、あの人。笑
2日目も楽しかった\(^o^)/

ホテルまで近かったから両日とも1回ホテル帰ってまた戻ってってゆうのをやってました。笑
閉園までいることが出来たから思う存分楽しめました!
もう夢の国の住人になりたいです。←
ホテルでもはしゃぎまくったしw
ホテルに住みたいとまで言った人です(ノ∀`)

3日目は東京散策!
ほぼ1日中迷子でしたねw
下調べが足りなくて早速駅で迷う迷う!
結局上野くらいしか行けなかったですorz
チョコの叩き売りくらいが思い出。笑
ほとんど東京駅で過ごしたし。
羽田空港も楽しかった!

19時半の飛行機で岡山へ。
ほんとに楽しくて思い出に残る3日間でした!
学生らしいことしたなって感じです。
もうこんなこと出来るのもほぼないのは寂しい><
またいつか行きたいな☆


days / comments(1)
スポンサーサイト


- / -
comment
夢の国からおかえりなさい!!!!

楽しそうでめっちゃ羨ましいよー(*´艸`)
うち2、3年前に行ったきりやから、読んでたら行きたくなった(*´∀`*)

スーベニアカップのデザートは本当に別腹じゃない!?(笑)
あの可愛さでいくらでも食べれちゃうで☆

まりえちゃんの楽しそうな顔が浮かんでくるよ♪
ハニーハント乗りたくなったよ…(笑)

東京は本当に迷うやんね!?
うちも去年迷いに迷った!!(笑)
東京駅を満喫してたよ( ̄∀ ̄)
でも、なかなか東京駅も楽しくて…ね(笑)

やっぱりこんな風に、纏まった休みと友達が集まれるのってなかなか無くなっちゃうからね…。
けど、いっぱい思い出出来たみたいで…おばちゃんも嬉しいよ(笑)
またディズニー話もしたいな♪

eriko☆ 2010/03/11 11:44 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links