ボク、ココロキミイロ。
<< すぐに見つけてあげるよ。 main 長い夢。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
見つめてるから、ずっと。
せっせと仕事してる間にいつの間にか外があったかくなってました(´Д`)
屋内で仕事してて外に出してもらえるのはごみ捨てんときだけ!
すごい息苦しいですorz
暖房もそろそろ止めていただきたいorz
てか待ちに待った春ですけど、来るの急すぎです。
あったかいを通り越して暑いだからね!
でもやーっと春服着れる(*^_^*)

てことで今日はお休みの日でした!
週1の貴重なお休みだったのでやることがいーっぱいで朝からせかせか。
洗濯して布団干して、ラパンちゃんの窓だけ拭いてご飯作って。
あったかかったらやる気出ることがわかったよw
来週は洗車するんだ!

お昼からはお買い物と旅行準備^^
卒業旅行まであと3日後w
東京とか818ぶり\(^o^)/
たぶん田舎もん丸出しで行っちゃうと思われます。笑
ガイドブック買ってしまったもん。←
姉ちゃんに馬鹿にされたもん(´・ω・`)
でも心配性だから迷子になったらとか考えてしまうんですよね。
とことん残念な子ですorz
でもめーっちゃ楽しみ*
ダッフィーに会えるしね(*^_^*)

てか何持ってけばいいかわからんのよね。←
だからいっつも無駄に荷物が多いw
とりあえずお金があれば何とかなる!(姉ちゃんからの言葉。笑)

今日本屋さんでガイド見たらエイトさん表紙(゜∀゜)
章ちゃんめっちゃ可愛かった*
でも 買 い 忘 れ た 。
ガイドブックに夢中でレジ行く前に雑誌のとこ素通りしてたw
明日買ってきます。

明日は早出の日orz
早起きがんばらなくては!
おやすみなさい。


days / comments(1)
スポンサーサイト


- / -
comment
毎日仕事おつかれさま〜☆
大変そうやね(><)
あたしもなんとか無事に仕事に就けそうだよ♪

ところでまりえってmixiやってるんか?
ちょいと疑問に思ってたんよね(笑)
やってるんやったら教えてー!
さとみ 2010/03/09 1:13 AM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links