ボク、ココロキミイロ。
<< ただそれが嬉しくて。 main 見つめてるから、ずっと。 >>




- / -
すぐに見つけてあげるよ。
今日はひさびさに仕事してきました!
1ヶ月以上行ってなかったから職場の人の反応がすごく怖かったけどなんとか大丈夫だった(´-`)
辞めたんかと思われとったけどw笑
てか同期の人また1人おった!
大学生だけど。
仲良く出来そうにない。←
話すくらいならできるからまあがんばります。←

明日も仕事ですよ。
今日は半日だったけど明日は1日orz
楽しいことのために我慢して働こーっと(´Д`)

わたしDVDの予約まだしてません><
はやくしないと店頭特典が…。
明日タワレコ行けたら行くけど行けんかったら姉ちゃんに頼も!
みなさんもお早めに^^

だんだんと卒業旅行が近づいてきてますよ(´∀`)
しかし一向に準備が進まない!
何持って行けばいいかわからんし服選んでるだけで今日は終了。←
あとは木曜日にします☆
てか東京で何しよう?
1、2日目はディズニーで3日目ノープランw
どこかいいとこ教えてください(;´Д`)
田舎っ子なもんで何にもわかりません><
とりあえず迷子になりそうです。←
一緒に行くみんなの意見も聞きつつ考えようと思います。

みなさんコメント返せてなくてすいません(´;ω;`)
遅くなりますが必ず返します!

ではまた。


@mobil / comments(0)


- / -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links