ボク、ココロキミイロ。
<< いつまでも肩をならべて。 main すぐに見つけてあげるよ。 >>




- / -
ただそれが嬉しくて。
今日は高校んときのお友達と飲み会に行ってきました☆
人生初のお酒\(^o^)/
今までビールの泡とかお菓子に使われてる洋酒とかだけでまともなお酒飲んだことなかったんですね。
だから今日ついに大人の仲間入りしました!←
もう大人ですね^^笑

飲み放題だったけどお酒は2杯でやめましたけど。
最初はマンゴーパインで次が梅酒のソーダ割り。
もうジュース感覚でしたねw
お酒って感じがしなくてちょっとがっかり。←
わざわざお酒にしなくてもジュースでいいわって感じ(ノ∀`)
しかも全然酔わない!
2杯やそこらじゃまだまだなんだろうけど(・∀・)

みんなビールとか熱燗とかおやじだしw
りあるな話もいっぱいしたし、よく笑ったし、おもしろすぎました\(^o^)/
楽しかった〜♪

また誰か誘ってください(^ω^)

今日職場からやっと電話あった><!
明後日から働いてきます。
これから楽しいことがいっぱい待ってるし愚痴言いながらがんばろうと思います(´Д`)←

明日はニチイの受験対策セミナー行ってきます!

おやすみなさい。


@mobil / comments(1)


- / -
comment
うちはまだあと4ヶ月せなお酒飲めん( ̄○ ̄;)(笑)
まあ全然飲まれへんからあんまし関係ないけど(笑)
何かを忘れたい時には…←

仕事とニチイ頑張ってな(゜∇゜)★
愁夏 2010/02/21 6:58 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links