ボク、ココロキミイロ。
<< キラキラ輝く夢を抱き旅してる。 main いつまでも肩をならべて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
全て戻るような気がしてた。
今日はバレンタインデーでしたね\(^o^)/
まあ何もなかったですけどw笑
てか2年前の今日は東京まで章ちゃんに逢いに行ってたなー^^
818からもうそんなに経つんだ!
懐かしい(´-`)
なんかわたしの残念な脳にしてはすごく鮮明に覚えてるかも。
舞台のことも1日の出来事も。
わたしの中ではそれくらい印象的な舞台だったみたいです*

なのに今日は何してるんだろ。
妹のバレンタイン用のお菓子作りの手伝いだよ(ノ∀`)
しかもわたし主にクッキー生地担当w
型なしで粘土みたいにブーフ作りました☆
絵心ないわりに頑張った方だと思います(´Д`)
めっちゃ疲れた。
また写メ載せときます♪

そういえば昨日の関パニ録れてなかったんですorz
もうレコの容量足りんからレコさん録画すらしてくれんかった(´;ω;`)
あと昨日も言ったけどうちのテレビ、テレ朝さんの画質悪いから録っても見にくいんですよね。笑
だから今まで録ってきたやつもダビングするか悩む(´・ω・`)
関パニ地味におもしろいし好きな番組なんだけど録り逃したし画質汚いし…。
もう消してしまおっかな。←

だからほんとにダビングしてくれる方募集中です!

よろしくお願いします*


@mobil / comments(1)
スポンサーサイト


- / -
comment
関パニ残念やねえ(ToT)
せっかく見れるのに(>_<)
うちは常にようつべにお世話に…(笑)

レコメンのもうちょっと待っててな(゜∇゜)

新番組楽しみ\(^^)/
ただリアルタイムで見れるかは本間知らん。←録画があるとな〜甘んじるからな(笑)『9時…録画しとるしえっか…Zzz…』という展開が目に見えるorz
愁夏 2010/02/14 11:47 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links