ボク、ココロキミイロ。
<< 伝えたくても伝えれない。 main 全て戻るような気がしてた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
キラキラ輝く夢を抱き旅してる。
昨日ネタがなさすぎて適当に書いてしまいましたorz←
今日は真面目に書きますね(`・ω・´)

今日は朝からおっきなニュースが飛び込んできましたね!
初の冠番組だなんて考えもしてなかったので嬉しいです☆
エイトさんおめでとうございます(*^〜^*)
今年はほんとに驚かされてばっかりだよ^^
あとエイト推しのテレ朝さんならやってくれると思ってましたw
ほんとテレ朝さんさまさまですね(ノ∀`)
今は深夜枠ばっかりだけど今度は朝ですよ!
子供たちが楽しみにしてる番組の後だからくれぐれも発言には気をつけて。笑
大丈夫だとは思うけど(´Д`)
てかみんなその流れで見るといいよww
それで視聴率上がったらいいね*まあなにはともあれエイトさんが楽しかったらなんでもいいです(´∀`)
お仕事忙しくなるけど頑張ってください☆

よく考えたらわたし仕事で見れないかも(´;ω;`)
録画組かあ><
でもうちのテレビなぜかテレ朝だけ映りが悪い!
あー最悪/(^o^)\

今日は姉ちゃんの買い物に付き合わされてました。
バレンタイン関係の。
イオン行ったのにローリーズにもドレスの小物買いにも行けなかったorz
またひとりで行こ*
てかラパンちゃんに4日ほど乗ってないかも。
車乗りたいのにとくに行くところがないんだよね!
最近家に引きこもり気味だし。←
そうだ!
ちょっとづつ行動範囲広げよーう(^ω^)

明日はモーグルが楽しみなので9時には起きれるようにがんばります^^
オリンピックに無駄にテンションが上がるまりえでした☆


@mobil / comments(1)
スポンサーサイト


- / -
comment
オリンピック、うちも結構見るよ!
楽しみ^^

∞の新番組楽しみやね〜☆
朝とか珍しい(笑)
下ネタは自重する方向でいっていただきたい(笑)
ロケ番組みたいやし、万人受けする内容っぽいから頑張って欲しい!
もちろんうちらで視聴率頑張るけど(笑)
4月から楽しみやね^^


愁夏 2010/02/14 11:01 AM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links