ボク、ココロキミイロ。
<< 君といればそう信じられる。 main 伝えたくても伝えれない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
忘れないだろう、消えないだろう。
今日は雨の中振袖着てきましたよ(*^_^*)
家出るくらいまで降ってなかったのに出た途端降り始めるってゆうorz
どんだけ運わるいんだ!
でも雨なんかに負けなかったよ(`・ω・´)←

みなさんより1ヶ月も遅い成人式となりました*
インフルの所為で。
そんなこんなで化粧も髪もしてもらっていざ着てみると苦しいね、やっぱり。笑
めっちゃぎゅってお腹締め付けられるから早く脱ぎたくて仕方なかったです(´Д`)
成人式出てたらもっと長い時間着てなきゃいけなかったから耐えられなかったかも。←
しかも化粧が濃ゆい濃ゆいw
写真撮るときは濃ゆい方がいいって言われたけど、わたし写真写り悪すぎるからそんなどうでもよかったよ!
もうあの撮った写真は2度と言わず1度も見ずに何処かにしまっていただきたい!(真顔)
それくら酷いと思います。
なんかね、シャッターが眩しくてかなんか知らないけどタイミングよく目閉じてしまうんだよねw
だから写真で目閉じてたり半目のことが多い><
写真は嫌いです。

ってことで無事におわりました。
つなビィに載せてみたのでよかったらどうぞ*
恥ずかしいけどw

今日はヤマナデのメンバーがフレパ出てますね^^
内くんが相変わらず男前ですw


days / comments(3)
スポンサーサイト


- / -
comment
ジャニ勉、ネタばれしちゃってごめんね〜;;
そういうの全然気にせずに書いちゃった><
そういえば、まりえちゃんはどこに住んでるん〜?^^

成人、おめでとう!
やっぱりいざ来てみると振り袖って苦しいんか…。
うちは来年やから、もうすぐ振り袖見に行く予定♪
式自体は正直出たくないけど…orz
けど一生に一回やからね!

あの、もし良かったら相互リンクしませんか〜?^^
本間に良かったらでいいんで、迷惑やったら全然断ってくれてええからね♪

愁夏 2010/02/12 1:09 PM
連投ごめん;;

まりえちゃんの質問に答えてなかったんで…。
うちはヨコのソロコンは行かんよ〜。
ソロコンとかは担当さんに行ってほしいんで、エロ師匠担当の愁夏さんはお留守番です(笑)
けどヨコのソロコンはめっちゃ評判いいから行ってみたい気持ちはある^^
まりえちゃん、当たるといいな♪

あと、どこ住みって聞いちゃったけど、岡山やんね?
色々ミスっちゃってごめんな;;

ではでは!

愁夏 2010/02/12 1:16 PM
まりえちゃん☆
色々と心配してくれて、ありがとう。
ごめんね(o´д人))

なんやかんやあったけど、やっぱりエイトやすばちゃんの事になると元気が出るよ(笑)
単純で残念な脳やけど、好きってこういう事なんやろー…って思った☆

無条件で好きなんよね(笑)

早くエイトとeighterに逢える予定が欲しいね(ノ_<。)
すばちゃんも悶々として…そんな自分と格闘してるみたいやし。
わたし鏡な気分やね(笑)

逢えた時を楽しみに、逢えない時間の気持ちを育てないとね♪


コメントの事や、ブログ移動ナド…いっぱいご迷惑おかけしました!!
また、これからも末永くよろしくお願いします(*´エ`)

振り袖姿ステキやで☆
着物の事はよく分からんけど、色んな花が可愛かったよ(≧ω≦)

eriko☆ 2010/02/12 6:59 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links