ボク、ココロキミイロ。
<< まあ、そりゃしょうがない。 main 忘れないだろう、消えないだろう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
君といればそう信じられる。
今日は職場にFAXと電話しました。
横ちゃんソロコンとか卒業旅行とか楽しいこといっぱいあるじゃんか^^とか考えててよく考えたらそんなにお金ないことに気づいて。←
働こう!と決心しました(`・ω・´)
そんなこと思わせてくれるなんてほんとすごいです、エイト。笑
今悪く言えばニート状態w
一応名前だけの学生だけど。
バイトもしてないし収入源がないわけだからね…。
それにすごい浪費してるし…。(悪い癖)
ほんとなんとかしないと!

でもがんばって電話したのに、まさかの来客中orz
わたしが電話かけるまでどんだけ勇気がいったと思ってるんだーヽ(`Д´)ノ
あの無駄などきどきを返せ!←
てかかかってくるよね?
もうかけたくないよ。←
あんな職場いやだ(´;ω;`)

明日は振袖着る予定なんですけど生憎の雨だそうでorz
運悪すぎだよ、ほんと。

またつなビイかりあるかに写メ載せるかもです*





days / comments(3)
スポンサーサイト


- / -
comment
ありがとうございます!
じゃあ、お言葉に甘えてすみませんがタメ語でいかせてもらいますね★
じゃあ、うちはまりえちゃんて呼ぶなあo(^-^)o


うちも金欠過ぎて死にそうorz日々お金が降って来ないかと…(笑)『お金欲しい』しか口に出ない。←

ヨコのソロコン行くん〜?^^
当たるといいな\(^^)/


愁夏 2010/02/10 9:48 PM
私も浪費やばいよ!!!
本間なんぼ稼いでも足りやん(-_-;)泣
そしてまたエイトに貢ぐ…笑

脱!不況
脱!金欠(あほ笑)

しかもな、まりっ
聞いてくれる?
勢いだけでたっちょんがしてたピアス買ってんやん
それが思いの外高かった…笑
痛い出費。。
さすがセレ倉(*_*)

あと私もあんまり周りに公言できないチキン∞erです(*^-^*)笑
ren* 2010/02/11 1:37 PM
ren*>

やっぱりみんな金欠なのは一緒だよね><
エイターをはじめジャニヲタはとくに!笑
でも好きだから仕方ないよねw(結局)

勢いとかこわいなあ(゚∀゚)
勢いで買えるゆかちん尊敬する!笑
やっぱりセレ倉の持ってるものは高いよな〜^^
でもおそろだし、いいじゃん♪←

わたしも相当のチキン(:_;)
でも最近は出来るだけエイターだと公言していこうとしてるよ\(^o^)/
知られてた方が楽かなって思いだしてw
でも職場では絶対に言わない!←
まりえ 2010/02/11 9:14 PM

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links