ボク、ココロキミイロ。
<< 君が嫌いな君が好き。 main 君といればそう信じられる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
まあ、そりゃしょうがない。

今日は引きこもりDAYです。
めっちゃひまです。

昨日はB組会に行ってきました\(^o^)/
短大のお友達ってゆうかクラスのみんなの集まりです*
なんだかんだみんな仲よしなのです^^
辞めた子も来ててみんなで楽しくわいわいしました☆
最初は焼肉食べ放題!
でももうわたしたちも20代に入っちゃったわけだしきついよね。笑
もたれるよね。笑
90分あったのに1時間せんうちに箸が止まるw
しかも肉おいしくないし×
噛み切れなくてポイしたのいっぱいあったよ。←
あと全員、今年の抱負言わされたし!
そこでみんな結婚するとか言うわけだよorz
みんな大人んなったね。(遠い目)
わたしはそんなのほど遠い\(^o^)/←
真面目に仕事がんばるってゆったし!
ほんとはあの場で今年もエイトを愛しますとでも言おうかと思ったww(馬鹿)
まあそんなこと言えるわけないけどね☆
恥ずかしいもん。
わたしってそんな子なんです。

で、そのあとはカラオケ!
帰る子にはばいばいして、10人で行った*
めっちゃ盛り上がって楽しかった(´∀`)
みんな合いの手入れるの上手いしw
それがツボですごい笑ってました^^
おかげで顔が痛い痛い!
わたしはひとりでエイトの曲をうたって踊って、友達に まりえちゃんが踊っとるの見れて満足じゃわ
って言われたww笑
ずっとわたしと一緒にカラオケに行きたかったそうです☆
イッツマイソウルに関してはPVでみんなに横山がいいとか錦戸がいいとか言われてました。
安田なんか名前すら出ないよ(`Д´)
そんなもんよね。←

めっちゃ楽しい時間でした!



days / comments(1)
スポンサーサイト


- / -
comment
お返事ありがとうございます!
岡山に住んでらっしゃるんですね(^O^)近くて嬉しいです★
私の方が年下なので、まりえさんはタメ語でいいですよ\(^^)/呼び方も好きなように呼んでいただいて大丈夫なんで!

これからよろしくお願いしますo(^-^)o


カラオケ楽しそうですね(^O^)私もカラオケ大好きで、今度友達とジャニーズメドレーするので楽しみです(笑)


愁夏 2010/02/09 10:41 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links