ボク、ココロキミイロ。
<< 出会えた必然に感謝してる。 main まあ、そりゃしょうがない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
君が嫌いな君が好き。
今日は最後のニチイでした。
あと3週間後に試験受けるとか信じられないいいい!
レセプト点検もまともに出来ないのに><
落ちる自信あるもん!(真顔)
行った意味あったんかな(´Д`)←

そういえば今春休みなんだった!
なんかいろいろあってそんなこと忘れてた。
てかもうすぐお仕事に行かなくてはならないわ(´;ω;`)
でも行きたくなくて電話してないよ。←
めっちゃ行きづらい…。
自分でかけるのあれだから電話かけてきてくれんかな。←
でもそんな甘いこといつまでも言ってられないから気がむいたらしてみる。
みんなからめっちゃ励ましてもらったし、それを無駄にするわけにはいかないからお仕事がんばる!
ほんとにみんなありがとう*
いい人ばっかり、感謝してます^^

てか左目やっと見れた\(^o^)/
毎週この時間は裏番組を見せられてるんですww
横ちゃんかっこいいけど怖い!
途中から見たからなんだか状況がつかめてないけど( ´∀`)
とりあえず横ちゃんは悪役ってことですね!(ざっくり)
実はこのドラマよりもヤマナデの方を真面目に見てます^^
内くんがかっこよすぎるw
ストーリー的にももちろん好きですけど☆
原作とはまたちょっと違って。
昨日とかまさかの温水さん!爆笑
たいへんおもしろかったです(ノ∀`)

このドラマ見てたら亀がかっこよく見えるのはなぜでしょうww
ヤマナデマジックですかね?←
来週は恐怖のバレンタインの回ですね*
楽しみです^^


days / comments(1)
スポンサーサイト


- / -
comment
初めまして!
突然のコメントすみません;;
私は、兵庫県に住む19歳のeighterで愁夏と申します。仲良くなれそうなブログ仲間を探して、こちらを訪問させていただきました☆
ご迷惑でなければ、仲良くしていただきたいです^^
迷惑でしたら、無視していただいて結構です。

では、失礼いたしました。
愁夏 2010/02/09 12:43 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links