ボク、ココロキミイロ。
<< がっかりね。 main 君と僕のおまじない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
未来を思うと怖くなるけど。
ショックなことがありました。
就職先の同期の子が2人とも辞めちゃったんです(´;ω;`)
あの2人がいたからこそわたしも仕事に行けてたのに。
しばらく学校のために休んでた間にこんなことになるとは。
これからわたしどうすればいいの?
ひとりじゃやって行けないよ(´;ω;`)
次バイトに行くのとか4月から正社員になって働くのとか不安で不安で…。
今は泣くことしか出来なくて。
なんかすごい情けない。
辛くても頑張るしかないんかな。
でも自分がだめになるまでしたくない。
なんとかしなくちゃ(´;ω;`)
でも親が許してくれんからなあorz
はあああ。

なんかもうエイトとエイターおれば大丈夫とか言えん状況になってきたもん。
そんなレベルじゃない。

社会人の方からしたらただわがまま言っとるだけかもしれんけど誰かに話聞いてほしいです(;_;)
いろんな人の意見聞いたら納得出来るかもしれないから。
わたしがまだまだ子供なのかも。大人にならなきゃ。

暗い日記で申し訳ないです。
どうしても誰かに話したくて書きました。
気分悪くした方がいらっしゃったらすみません。

コメレスはまた明日にでもします。
ゆかちんありがとうね(^ω^)


@mobil / comments(0)
スポンサーサイト


- / -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links