ボク、ココロキミイロ。
<< 乗り遅れることのないように。 main 未来を思うと怖くなるけど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
がっかりね。
今日の朝化粧してたらマスカラの底にヒビが入ってました(´;ω;`)
ポーチの中が黒く染まっててばたばたしてたのに余計焦りました。
朝から災難です。

明日でテストも学校もおわり\(^o^)/
テストがおわるのはめっちゃ嬉しいけど学校がおわるのはさみしいです><
ほんまに学生でおれるのも3日くらい。笑
明日とシャロム会と卒業式。
さみしいな。
とりあえず明日のテストをなんとかします!
どうせ持ち込みだけどw

やっと振袖着れるみたいです*
成人式出れなかったから写真だけ撮りに11日に着てきます!
そのためだけに伸ばしてきた髪の毛が無駄にならんくてよかったw笑
今までショートばっかりでここまで伸ばしたことなかったん。
いやいや伸ばしてきました、わたし(`Д´)←
今すぐにでも切りたいですから。←
でも卒業式まで切っちゃだめなんだろうな…。
ショートのが好きなのにー!
ってことで似合いそうにないけど着てきます☆

てか横ちゃんソロコンってほんまですか!?
行きたい行きたい行きたい(´・ω・`)
でも休み取れないよなーあ。
章ちゃんもやって欲しいんですけど!←


days / comments(2)
スポンサーサイト


- / -
comment
まりっ!
初コメ(*^^*)

よこソロコン正式発表
されたね〜★
やばいやばいまさかの
全国tourやしっ!
大阪で参戦しよーと
企んでおります^^☆
ren* 2010/02/03 2:16 AM
>ren*さん

コメありがとう(*^_^*)
嬉しいよおお!

うん!
ソロコン正式に決まったねw
ほんままさかの全国ツアーだしびっくりだ\(^o^)/
わたしは広島行けたらいいなーって思ってるけど仕事がorz
被らないことを祈ってます*
大阪も城ホだし行きたい><
まりえ 2010/02/04 7:13 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links