ボク、ココロキミイロ。
<< 思い出の日々だけじゃ生きられない。 main がっかりね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
乗り遅れることのないように。
またさぼり癖がついてましたorz
気づいたら13日も放置とか…。
ほんとにすいません><

あと学校に行くのも3日です!
もう2年間の学生生活がおわってしまいます(´;ω;`)
最近やっと学校楽しくなってきたのに。←
ほんとに短かったです。
短大って忙しいとか言われるけどそれなりに充実してたし全然忙しいとか感じなかったです。
まあレポートとか就活とか嫌な要素はいっぱいあったけど!笑
入学した当時は卒業出来るんかなとか栄養士取れるんかなとかめっちゃ言っとったけどなんとかここまで来れたし^^
あとは最後のテストで単位落とさんかったら大丈夫☆
あと2科目でおわりだし、なんとかなるなるww
てか2月来てほしくない。←
仕事行きたくない。←

なんと、卒業旅行行くことになりました\(^o^)/
お姉ちゃんには「友達おったん」とかひどい言われようですけどww
わたしはディズニー行けるだけで嬉しい!
ダッフィーに会えるんだもんw
今からめっちゃ楽しみ(*^_^*)
でもそのためにはなんとしてでも仕事を休まなければならないんです!
なんかいい理由をつけて。笑
こんなこと出来るのも今しかないし、許してもらえるよね☆
一応まだ学生だしバイトだし。
頑張ります!

昨日りあるに載せましたが、あまぞんで注文してた雑誌が届きました(´∀`)
たしか、ありーなさーてぃーせぶんだったかな?(曖昧)
なかなかいい写真が載ってましたよ!
でも章ちゃんが全部一緒の顔に見えるww←
たぶんカウコンのときのだから衣装替えほとんどしてないからだよね><
そう信じたい。笑
あとバブンマンがばっちり写っててうけたw
やっぱりいつもより衣装ちょっと短かったよね(゚∀゚)?
あれがライブ中ずっと気になってたん。笑
でもdesireんときの写真はどの雑誌もちっさい!
いちばん大事だよ、そこ!
眼鏡むっちゃツボだったのにヽ(`Д´)ノ
あれはショックだったorz
レポも読んだけど、思い出してにやにやが止まりませんでしたw
しばらくはあれで頑張れそうです*

明日からもう2月ですね!
カウコンから1ヵ月。
早い。


days / comments(0)
スポンサーサイト


- / -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links