ボク、ココロキミイロ。
<< そのたびに逃げるって誰か言ってた。 main 会いたいよ今すぐ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
風邪気味の喉はかすれ声。
明日は成人式だよーって言うのにインフルになってしまいました(´;ω;`)
ニチイ行っててずっと頭痛かったり寒かったりなんとなく自覚症状は出てたけど帰ろうにも帰れず…。
家帰ってからめっちゃ体がだるくて熱ありそうだから熱測ってみたら、37.6℃あって!
病院に電話したら外科の先生しかいなくて。笑
結局外科の先生に診察してもらいました。爆笑
鼻に長い綿棒みたいなん突っ込まれてめっちゃ痛かった><
喉くらいまで入れるからって言われて地味に焦った(゜▽。)
それで調べてもらったらはっきりA型が出たそうです(ノ∀`)
成人式出られないのがここで初めて悔しいと思った。
みんなにも会えないし飲み会にも行けなくなった。
ほんとに何やってるんだろ。
親にも申し訳なくて。
行きたくないって口では何回も言ってたけど家帰ったら泣いてばっかりで。
強がりばっか言ってたのに。
ほんとに馬鹿だ。

でもインフルなったのカウコン行ってたからとか大阪行ってたからだとかの所為にしたくない。
原因のひとつなのかもしれないけど仕方ないことだから。
だって楽しかったんだもん!
それには変わりがないから。

てかそれよりもわたしに会ってくれた方たちのことが心配です(´・ω・`)
移してなかったらいいんだけど…。
もしインフルなったらわたしの所為です。ごめんなさい。
まさか自分が感染源になるとは!
とくに最近会った子に申し訳ないですorz

てことでタミフル飲んで治します!
今1回飲んだだけでもだいぶ楽になりました^^
実はで結構元気なんです!
危険な行動だけはしないように気をつけますw笑
てか寝るばっかりでめっちゃ暇。
明日オリスタ買ってきてもらお。笑


@mobil / comments(1)
スポンサーサイト


- / -
comment
まりえちゃーん。
……大丈夫かね?
うん…まぁ…辛い事は辛いけど…薬飲んで少しでもマシになったのなら良かった☆
けど、あんまり無理しないでね!?
成人式も控えてたんやね。
色々重なっちゃって、予定とかあったなら尚更しんどい思いかも知れんけど……あんまり思いつめたらアカンよ。

今は自分の体の為にも…体調を治すの優先してあげてね(ノ_・。)
また体調バッチリになったらいっぱい遊んでやってな♪
オバチャン楽しみにしてます(*´艸`*)
いっぱい休んで、章大の夢沢山見ちゃえ!!(笑)


……最後ふざけてゴメンナサイ((人д`o)

eriko☆ 2010/01/09 11:38 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links