ボク、ココロキミイロ。
<< 回り道を繰り返して出会えたから。 main ちょっとはあなたに近づけてますか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
かけがえのないみんなといる場所。
明けましておめでとうございます☆
今年もまりえとsweet∞!!をよろしくお願いします^^

2日に岡山に帰ってきました。
一気に現実に戻ったみたいでなんだか夢のようです。
ほんとにほんとに楽しい3日間でした!
30日に入れなかったのはすごく残念だったけど。
でも3公演も入ることが出来たのは本当にお友達のおかげだし、感謝感謝です*
ほんとにありがとう。
あとどの公演も天井席だったのにめっちゃ楽しめたの\(^o^)/
席なんて関係ないってことがよくわかりました。
とりあえずはっきり言えるのは、

やっぱり 関ジャニ∞、間違いない!

ずーっとついていこうって毎回のように言ってるけどやっぱりそうしか言えない。
1日の横ちゃんの挨拶でそう思った。
エイトとエイターで作るあのあったかい空間がだいすきで、あの距離感がすごく心地よくて。
アンコールなんかすごくいいよね。
あの感じがとっても好き。
お互いが想い合ってるからこそあんな雰囲気になるんだよね。
そんな関係がだいすきです。

個人的な感想を言うと、今回のセトリはやばい!
マーメイドとか10年後の今日の日もとかロマネスクとか!
懐かしい名曲が聴こえてきて不意打ちで焦ったww
あと冬メドレーも。
わたしまだ1、2回しか聴いてない状態で行ってて、じっくり聴いたらめっちゃいい曲ばっかりですごい好きになった!
31日のsnow whiteの最後章ちゃんが歌うところで号泣してしまったのはわたしですwww
最近毎日聴いてます!
車でもipodでも。
思い出して絶対泣いてしまうんだけど…。
ソロでのdesireとかこれまた不意打ちすぎてどうしようかと思ったし。笑
章ちゃんのまさかの眼鏡がかっこよすぎてガン見するし><*
あのときの章ちゃんが焼き付いて離れない!
ジャニショにフォト出ないかなー。
31日2部は中継始まってからめっちゃおもしろかった^^
ドームでカラオケ大会!
エイト可愛かった*
1日になった瞬間みんなでジャンプしたり。
最高だったなあああ(*^_^*)
アンコールでの目玉はやっぱりDJ安田!笑
章ちゃんほんまかっこいいww
ひとつのうたの振りやってくれたの盛り上がったー!
1日は当りくじだったんだもんね^^
ありがと、章ちゃん。
チョコ山さんも最高におもしろかったですw

まだまだいっぱい言いたいことはあるけど長くなってしまったからこの辺でやめときます。
わたしが感想とか書いたら章ちゃんのことばっかり話すからね。笑
どうしても偏っちゃうんだ。仕方ない。←

会ってくれたエイターさん、ありがとうございました^^
しおり、3日間一緒にいてくれてありがとう。
やっぱり楽しかったよ☆
お世話になりました。

すごい自己満で申し訳ないです。
読んでくれた方ありがとうございました。






concert / comments(2)
スポンサーサイト


- / -
comment
ひさしぶりまりえ!
あけましておめでとう♪
カゴツルベのときはどうもありがとう♪
あたしも1日以外参戦してたよ☆
ほんとどれもほっこりするライブやったねえ!
眼鏡安田くんは反則やと思います(><)耐えられない!(笑)


と、まあ今年もお互い安田バカやっていきましょう\(^O^)/w
またお家遊びにきてね☆
さとみ 2010/01/05 2:02 AM
ひさしぶりー(*^_^*)
あけましておめでとう*
今年もよろしくね☆
カゴツルベんときはほんまお世話になりました^^

そうだったんだ!
1日以外参戦だったんね。
じゃあ31日同じとこにおったわけだねw
ライブ楽しかったねええ♪
やっぱりだよね!?
安田担があの眼鏡にやられないわけがないよね☆笑
超かっこよかったwww

お互い今年も安田安田していこう\(^o^)/
また遊んでー☆
まりえ 2010/01/05 8:57 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links