ボク、ココロキミイロ。
<< 今、確かなものを。 main 0911。 >>




- / -
9/2。
今日は広島に行ってきました!
ばあちゃんと姉ちゃんと3人で。
最初に宮島口まで行って「あなご飯」を食べに行きました*
実はこれが目的だったんです!
今日は残念ながらお弁当の日だったのでどんぶりでは食べられなかったんですけどお弁当でも十分おいしかったです☆
白焼きもおいしかった!
わたしは今回が初めてだったんですけどあれを食べたいがためにまた来たいと思いました(ノ∀`)

そのあとはフェリーに乗って宮島へ。
約5年ぶりの上陸で思い出のある地です。笑
日本三景の宮島!ってことでしっかり景色を堪能して来ました!
こういうのってなんかいいですね☆
中学生のときは何も思わなかった景色なのに今見るとすごく歴史を感じたり素敵に思えたり。
なんだか心が澄んだような。←
また年をとったら違う見方や感じ方が出来るのかなって思いました。
またその頃来たいですね^^

そして宮島口までフェリーで戻って電車で広島駅へ。
お茶してぶらぶらして帰りました。

おいしいもの食べてきれいな景色見て楽しい1日でした(・∀・)
ひさびさに夏休みらしい日だった気がします☆笑
また行けたらいいな♪

写メまたupします*


@mobil / comments(0)


- / -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links