ボク、ココロキミイロ。
<< 抱えきれない理想。 main 8月8日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
僕にとってスウィートなお相手。

おひさしぶりです^^
約1か月ちょっとぶりの更新ですね。
実習おわってからもいろいろばたばたしててやっとテストがおわったので復活しました!
でもテストボロボロで再試覚悟しとかないとやばいです><
もう明日から夏休みです\(^o^)/
学生最後の夏休みだと思うとなんだかさみしいですね。
だからいっぱい遊んでやろうと思います!
でも履歴書の準備もあるのでほどほどにしとこうかな…。笑

昨日京セラ行ってきました!
午前中はテスト受けて、それから在来線で行ったので17時過ぎに到着しました。
無事eriko☆さんとアユミさんとしおりに会えて、それから席に着きました^^
ひとりで参戦するのは初めてだったし、約1年ぶりのエイトだったってこともあってめっちゃ緊張してました!
でも始まったらそんなのぜんぜん関係なくなっていつも通りひとりで騒いでました\(^o^)/笑
こんな風に出来るのもエイトのおかげなのかなって、やっぱりエイトはすごいって思いますw
ここから感想書いていきますね☆

ゴリラシアターのあと天上から降りてきて、最初から章ちゃん見つけられなくて困った困った。
もじゃもじゃパーマで金パの子はーって思ってたらあれ?ってなってよく見たらたっちょんなん。笑
章ちゃんどこーってずっと思ってて挨拶するまで分からんかった(´・ω・`)
全然なんにも聞いてなかったからめっちゃびっくりした!
髪切って短髪だし、黒髪(茶色?)だし!
でももじゃもじゃより好きかもしれませんwww
めっちゃかっこよかったです(*^_^*)

今回はモニターばっかり見てました。
章ちゃんが遠くて無理がありました(; ´∀`)
kicyuが可愛かったww
横ちゃんのことめっちゃ好きなんよね!章ちゃん!笑
「僕もきみくんも」とか><*
そのあと横ちゃんも、もう「ヤスがわかんないよ」て><*
どんだけなかよしさんなんー!
しかも振り可愛いし♡
2人が愛しすぎました^^

レンジャーのときとかすばるが延ばす延ばす!笑
横ちゃんは早く次の場面に行きたいのに拒むすばるw
めっちゃおもしろかった*
しかも横ちゃんグリーンって言うところをブルーって言い続けてテイク3までやってやっと言えたし。笑

あと章ちゃんはしょうゆ持って、すばるはソース持って、亮ちゃんはごはんですよ持って来て。
章ちゃん、すばるはわかるけど亮ちゃんのごはんですよは何ww
この件もおもしろかった☆
丸ちゃんもM歌って絶好調でした!

MCではごはん行った話してくれた(゚∀゚)
あっさりしたものを食べるようになったたっちょん以外のみなさん。
老いは感じてないらしいです。笑
章ちゃんは酒と音楽があれば生きていけるとか!
ちゃんと食べてよー!
あと危険な発言しないでね。
勘違いされるから。笑
ひなちゃんはお金の話ばっかり!
でも最後にはけるときひなちゃんがおかんに見えました☆
みんなのタオルとボトルを片付けてたん(ノ∀`)

ひさびさに章ちゃんのギター弾いてる姿とか音とか聞けてなんか嬉しかった*

でもアンコール前に新幹線の時間が近づいて来たから出ました(´;ω;`)
ほんまショックでした。
でもほんとにほんとに楽しかったです\(^o^)/
素敵な時間をありがとう。


まだまだ書きたいこといっぱいあったけどすごい省略して書きました。
読みづらい文章を最後まで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)



concert / comments(0)
スポンサーサイト


- / -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links