ボク、ココロキミイロ。
<< あいあむえいたー(^ω^) main ずるずる47つあー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
ほんとにほんとにありがとう
こんにちわんつハート
7月20日。この日は最高の1日を過ごさせていただきましたハート
まだ余韻が残ってて、思い出すだけでも涙が出てきます(´;ω;`)
ほんとにほんとに関ジャニ∞とゆう存在は大きく、あたしにとってはなくてはならない存在で、安田章大とゆう人はあたしの1番大好きな人であり、大切な人とゆうことが実感できたコンサートでした。
ほんとに大好き、そしてありがとう。
絶対絶対今回のコンサートのことは忘れない。忘れたくない!

遅くなりましたが、一応レポ的なものを書いてみました!
1部、2部ごちゃごちゃです…すいません。
写メ日記もサプライズがあるので見てみてねハート(リンクからどーぞ!)
では、レポが読みたい方は下からどぞ!


read more...                    17/47
    関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 岡山
            7月20日 倉敷市民会館 両部 


OP
1階14列と15列の間に特攻服で登場!
mariの席は19列だったからここ意外に近かったの!やばかった(((( ;゚Д゚)))
特攻服の色は赤
まじカッコヨス(^ω^)
それから通路を通ってメインステへ
メインステでの決めもかっこよかったハート

ズッコケ男道
衣装の色がいつもとちがうー!!
一緒に踊りまくった笑
銀テープカラフルだったにこ
青色げと!
亮ちゃんの『きばって』から1人ずつ自分の名前で歌ってた★

錦戸亮です イェイ イェイ イェイ
安田章大です ほら ブン ブン
たちょんです たっちょんです イェイ イェイ イェイ
村上信五です
丸ちゃんです 丸ちゃんです イェイ イェイ イェイ
すばちゃんです すばちゃんです ブン ブン
きみくんです きみくんです イェイ イェイ イェイ

みたいな感じ!
たっちょん、丸ちゃん、すばる、きみくんが可愛かった目がハート
すばる、丸ちゃん声高かった!

関風ファイティング
これも一緒に踊った!
セリフゆうとこ聞けて感激。+゚(*´∀`*)。+゚

好きやねん、大阪。
一緒に踊った!
たーのしかった笑顔

挨拶
倉→安→丸→雛→横→昴→亮の順で
覚えてるのは
安『岡山には親戚がたくさんいます。今日も見に来てくれてます。
最後まで盛り上がれるかー?
エイター『イェーイ!』
俺らと一緒にバカになれるかー?
エイター『イェーイ!』
丸『岡山には修学旅行で来ました。倉敷に。
雛 客席に順番に『こんにちわー』『こんにちわー』残りの1ブロック無視して、後で気付いたみたいに『あ、こんにちわー
あと、男性の方を発見してなんか絡んでました。
昴『岡山eighter!!髪切りました。でも逆にうざいから明日からまたくくります
亮『岡山といえば、次長課長→mariでも分からない人→MEGUMI→Hカップ』←最後のはいらない…
たぶんこんなこと言ってた気がする…

Explosion
あの衣装見れたー(・∀・)
かっこいいハート
ダンスにキレがあっていいね!

ミセテクレ
すばるが替え歌してくれた!
♪風の朝も岡山の夜も〜 て!
嬉しかった目がハート
章ちゃんと丸ちゃんのとこもかっこよかったハート

Eden
ここで歌ってくれるとは思わんかった(´;ω;`)
やぱこの曲好き★

1部ソロ(『琉我』は『いつかまた…』のあと)

stereo
亮ちゃんあの衣装じゃなーい(´・ω・`)
たぶん着替える時間なかったんだろうな…
でもあの衣装が見たかった!

Forward
ヒナちゃんかっこよかった!
あのダンスの振り付けは屋良っちなんだよねーえ。
ばっちり見ましたよ(´∀`)
雛『1time!』エイター『1time!』
雛『2time!』エイター『2time!』
雛『3time!』エイター『3time!』
ヒナちゃんとぴったりあっててすごかった!

まもりたい
たっちょんかっこよかった(・ω・)
ライト(てゆうのかな?)がキラキラでばーってあってきれいだったキラキラ(説明へた)
最後の指文字ハート←何

琉我
すばるの声最高ヽ(´∀`*)ノ
聞いたとき鳥肌たった!


2部ソロ(『MAGIC WORD〜僕なりの…〜』はMCのあとくらいです)

WONDER BOY
きみくんすき!
一緒に踊った★
きみくん歌詞忘れてスクリーンカンニングー笑
後ろ向いて歌ってた!

わたし鏡
きたー( ゚∀゚)
このときめっちゃやばかった!
カッコヨス!(あんどカワユス!)
2階で見てて遠くてちょっと悲しかった(´;ω;`)
でも聞けてよかったハート

Down up↑
すばバンハート
この曲すきになった!
めっちゃいい曲だったわあw

MAGIC WORD〜僕なりの…〜
パーンでめっちゃテンション上がったわあ(・∀・)
パーン!テキサース!パーン!テキサース!笑

エイトレンジャー
すばるがもう髪くくってた(´;ω;`)
邪魔なのはわかるけどもうちょっと我慢してほしかったなあ…

ブルーの一発芸かわゆー(1部 阿波踊り 2部 ストリートファイターの誰かのまね)
マネキンとちゅーはねえ…
ブラックブルーに頑張ってほしいからってきびだんご食べさせまくる。
ブルーうまく喋れない!
まあそれもまた可愛かったけど目がハート
グリーンはそれを餌付けと言っておりました笑
このときのブルーの口はぱっさぱさでねっちねちだったとオレンジパープルが言ってた。
ブルーはレンジャーの時、計13個きびだんごを食べたてMCのときゆうてた笑
章ちゃんきびだんご嫌いになったかも…嫌いにはならんでね!
(きびだんごは1部のみ)
パープルヘルメットの羽のところにひも引っ掛けられる笑(2部)
イエローがやったんかな?
レッドパープルをなぜか恐れて後ずさり笑(2部)
イエローブルーを抱きしめるのがよかった!
ブラックブルーに「ツンデレ」てゆう。
彼女の彼氏に向かってブルーあいつ絶対ツンデレ」てゆう。(2部)
ブルーが『俺、もう女信用できひん…』てゆったとき、グリーンが客席を指して『 そんなんゆうなや!ほら、こんなにも素敵な人がおるやん』てところ嬉しかった:)
ブルーブラックの代わりにみんなに指示を出す。
回れ右ゆえばいいのに、回れ後ろて。(本人はボケてるつもりはないそうです!)
そのあと『今度生まれ変わったら何になりたいか』をみんなに質問する。
みんな1歩下がって、順番に言う。
ブラック→自分
エイター『おおー!』
パープル→サッカー選手
エイターみんな納得!
オレンジ→プロゴルファー
エイター『えー?』←あまりにも意外だったらしい。
オレンジ『丸山だから!』
レッド→Tバック
エイター爆笑
イエロー→加藤鷹
エイター、誰か分かってない人多かった…
グリーン→加藤鷹と共演する女優
エイター、よくわからず笑う

レンジャーかなりおおざっぱです。すいませんorz

ブルーの告白が成功したときにバラ持って歌ったやつ
章ちゃんソロ!声すーきキラキラ
みんなバラもって歌って踊ってたのが可愛かったハート

この星が輝く理由
すばる!
この曲好き★

ありがとう
1部はきみくん、2部は章ちゃんから。
章ちゃんで出し間違えたし…
『たったひと言だけあなたに伝えることができるなら〜♪』
になってた!

∞SAKAおばちゃんROCK
♪1部
近く来てくれたから、うちわで猛アピール!
章ちゃん気付いてくれて、ピースしてもらった!
そのあと泣いちゃったmari(´;ω;`)
だって嬉かったんだもーん!笑
章ちゃんありがとう。大好きハート
♪2部
このとき章ちゃんが2階にー( ゚∀゚)
ばーり近かった!
けど、トロッコから降りちゃって、気付いてもらえず…
必死で手振ってたmari(´;ω;`)
亮ちゃんもたっちょんも丸ちゃんもすばるも来た!
けどやっぱり気付いてもらえず。

MC
★1部
きびだんごの話
岡山は何もないてゆう話
きみくんのラーメン屋の話
ブチ田うちわの話
ヒナちゃんの鼻歌がうるさい話
どうやったら歌上手くなるかの話
きみくんがTSUTAYAに行った時の話

★2部
きびだんごの話のとき2階からお姉ちゃんと『桃食べた?』てゆったら、ヒナちゃんが『今、何て?』て聞き返してくれて、お姉ちゃんがもう1回ゆったら『食べてへん。』て答えてくれた!
生ものの差し入れはないからだそう。
『だれか送って!』て言ってたから、『受け取ってもらえるならいくらでも送るのに!』て小声でお姉ちゃんと言ってた笑
それから桃の話してくれたー♪
嬉しかったハート
ヒナちゃんに感謝です!
あと、何のDVD持って来たかの話

いつかまた…。
めっちゃきれいだったー
座って聞きました。

みんなに『セッションしてほしい曲ある?』って聞いてた。
客席から涙雨とかサムライブルースとかって言う。
『サムライブルースとかできそうやなあ』

DANCE
関西ジャニーズジュニアの子が最初出てきて踊って、そのあとエイトが2、3人ずつ出てきて踊る。

悲しい恋
Mステのときの衣装!
かっこいいハート

大阪レイニーブルース
踊った踊った!
亮ちゃんの声がステキだった(´▽`)

二人の涙雨
振り覚えてなかったから、エイト見ながら踊った!
たっちょんの声いいね♪
ミラーボールきれーだった★

大阪ロマネスク
まさか歌ってくれるとは思わなかった!
ペンライトきれいだった★
亮ちゃん『恋をするなら岡山から〜♪』(1部)『恋をするならここ岡山から〜♪』(2部)て!
嬉しかった(´∀`)

Heavenly Psycho(亮ちゃんと歌おう)
岡山エイター大合唱!
鳥肌たった(;´Д`)
一体感があって最高によかった!

ドラムソロ
最初たっちょんだけで、丸ちゃん、章ちゃんの順で出てくる。
丸ちゃんのベースの音出ないてゆーハプニング起きたよ!
笑ってたけど、はけて行って代わりのベース取りに行った。
たっちょんのドラム叩いてる姿まじかっこいい!
丸ちゃんめっちゃ楽しそう★
章ちゃんほんま楽しそうにギター弾いてるなあ♪

Do you agree?
めっちゃ盛り上がったー!
両部とも跳んで跳んで楽しかった喜
2部は2階席で落ちそうで怖かったけど、1部と同じくらい跳んだ笑

強情にGO!
これも盛り上がった!
めっちゃテンポよくてノリやすかった♪

さよならはいつも
これが今日の最後の曲です』てすばるから聞いたとき、もう終わり?て思った。
すっごいみんなの声きれいだったけど、お別れするのはほんとにイヤだった。
この曲もほんとに好きだハート

アンコール

無限大
『友情、真実、夢、希望、幸せ、笑顔、勇気、旅立ち』はエイターで歌った。
サビのところもエイターで。
すごい感動した!
無限大最高です!

あいさつ
ヒナちゃんが順番に紹介。
ずっとバック踊っててくれた関西Jr.に拍手!
そして支えてくれたスタッフさんに拍手!
そしてー今日この会場に足を運んでくれたー大切なー大切なー大切なー!エイターに拍手!

エイト『ありがとー!』

きみくん『そして…そして…俺達がー俺達がー!最強で最高のー!

全員『関ジャニエーーーイト!!』

エイトは手を繋いで上に挙げる。
エイターでやってた人もいた。

ヒナちゃん『皆さん今日は本当にありがとうございました。またお会いしましょう!ありがとー!

エイト『ありがとう!』
って言いながら幕が降りていきました。

ダブルアンコ(2部のみ)
おばロクかなんかだったと思う…
『ピース!ピース!』楽しかった★

トリプルアンコ(2部のみ)
『ありがとうー!』
みたいなかんじで、また『ピース!ピース!』しながら幕降りて終演。
幕が降りてても最後までしゃがんで見えなくなるギリギリまで『ピース!ピース!』してくれたの嬉しかった★

こんな感じです。
長いのにここまで読んでくれてありがとうございました。
結構適当なところもあります←
すいません(´∀`;)
また今度、メンバーへのメッセージなども書こうと思ってます!
では(・∀・)!
concert comments(2)
ほんとにほんとにありがとう
こんにちわんつハート
7月20日。この日は最高の1日を過ごさせていただきましたハート
まだ余韻が残ってて、思い出すだけでも涙が出てきます(´;ω;`)
ほんとにほんとに関ジャニ∞とゆう存在は大きく、あたしにとってはなくてはならない存在で、安田章大とゆう人はあたしの1番大好きな人であり、大切な人とゆうことが実感できたコンサートでした。
ほんとに大好き、そしてありがとう。
絶対絶対今回のコンサートのことは忘れない。忘れたくない!

遅くなりましたが、一応レポ的なものを書いてみました!
1部、2部ごちゃごちゃです…すいません。
写メ日記もサプライズがあるので見てみてねハート(リンクからどーぞ!)
では、レポが読みたい方は下からどぞ!


read more...
concert / comments(2)
スポンサーサイト


- / -
comment
初めまして!
大倉担のりとと言います!

コンサートのレポ楽しく読ませていただきましたよ♪
わたしは愛知3公演と、宮崎1公演に参戦するのですが、
レポを読んでもっと楽しみになりました(´∀`)ノシ
レポ書いていただいて本当にありがとうございました!

それでは、
また訪問させていただきます!


よろしければわたしのブログにも来てください!


りと 2007/07/23 10:26 PM
こんにちわんつ☆
お久しぶりになっちゃってごめんねー><

今回の期末は久々に1年ときの数字を見た感じだったよー。
(2年が酷すぎただけなんだけどさ)
成績もまあまあ頑張った…かな?(ただし体育は関心意欲態度がCだった☆←)

新聞とか好きなんですよー。
変な子でしょ?笑
公民だけは好きなんです。
もちろんTV版に敵うものはないけど。
特に必殺の日とかはね!(…)

ananさー、本屋巡りしたんだけど、この辺の田舎じゃないみたいで。(そうなのか?
だからインターネッツにしました。
ってまだ買ってないけど。(最悪
一応写メだけ見たんだけど、あれやっばいね(ノ∀`)
うへへってなるもん。(変態だよこの子

岡山楽しかったみたいで!
しかもムラカミラクル!☆
すごいよーすごいよー><
ひなちゃん!ふなちゃん!ああああああ!!!(リアルキチktkr
群馬も楽しみだなっ☆
ではまたー!
ありす 2007/07/24 5:02 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links