ボク、ココロキミイロ。




- / -
ピーターパン。
にしき堂のもみじ饅頭を買っておうちに帰ってる途中です。
今日は横ちゃんソロコンのため広島に行ってきました!
大阪んときは仕事で行けなかったのでリベンジです><笑
横ちゃんソロコン3回目にして初参戦を果たしました!
今回は譲っていただいたチケットで参戦することが出来ました。
ありがとうございます(*^_^*)

2階席だったんですけどど真ん中でめっちゃ見やすかった☆
ゆうちゃんかっこよかった(ノ∀`*)
もうこれしか言えません。
しあわせな時間でした。
すごい疲れてるのにeighterのわがまま聞いてくれてありがとう。
トリプルアンコに今までの公演のなかでの最長時間。
でもあの盛り上がりは最高だったよ*
ほんとに楽しかった\(^^)/
でもまたすぐに逢いたくなる。
わたしの悪い癖。
いっぱいパワーもらったんだから明日から頑張らなきゃな。
明日も山場だし。
弱音ばっか言ってられませんね。
また逢えるんだしそれまで頑張る!

とりあえず今書きたかったから書いてみました。
詳しくはまた書けたら書きます。
レポは無理だけどね。笑


@mobil / comments(0)
すぐに見つけてあげるよ。
今日はひさびさに仕事してきました!
1ヶ月以上行ってなかったから職場の人の反応がすごく怖かったけどなんとか大丈夫だった(´-`)
辞めたんかと思われとったけどw笑
てか同期の人また1人おった!
大学生だけど。
仲良く出来そうにない。←
話すくらいならできるからまあがんばります。←

明日も仕事ですよ。
今日は半日だったけど明日は1日orz
楽しいことのために我慢して働こーっと(´Д`)

わたしDVDの予約まだしてません><
はやくしないと店頭特典が…。
明日タワレコ行けたら行くけど行けんかったら姉ちゃんに頼も!
みなさんもお早めに^^

だんだんと卒業旅行が近づいてきてますよ(´∀`)
しかし一向に準備が進まない!
何持って行けばいいかわからんし服選んでるだけで今日は終了。←
あとは木曜日にします☆
てか東京で何しよう?
1、2日目はディズニーで3日目ノープランw
どこかいいとこ教えてください(;´Д`)
田舎っ子なもんで何にもわかりません><
とりあえず迷子になりそうです。←
一緒に行くみんなの意見も聞きつつ考えようと思います。

みなさんコメント返せてなくてすいません(´;ω;`)
遅くなりますが必ず返します!

ではまた。


@mobil / comments(0)
ただそれが嬉しくて。
今日は高校んときのお友達と飲み会に行ってきました☆
人生初のお酒\(^o^)/
今までビールの泡とかお菓子に使われてる洋酒とかだけでまともなお酒飲んだことなかったんですね。
だから今日ついに大人の仲間入りしました!←
もう大人ですね^^笑

飲み放題だったけどお酒は2杯でやめましたけど。
最初はマンゴーパインで次が梅酒のソーダ割り。
もうジュース感覚でしたねw
お酒って感じがしなくてちょっとがっかり。←
わざわざお酒にしなくてもジュースでいいわって感じ(ノ∀`)
しかも全然酔わない!
2杯やそこらじゃまだまだなんだろうけど(・∀・)

みんなビールとか熱燗とかおやじだしw
りあるな話もいっぱいしたし、よく笑ったし、おもしろすぎました\(^o^)/
楽しかった〜♪

また誰か誘ってください(^ω^)

今日職場からやっと電話あった><!
明後日から働いてきます。
これから楽しいことがいっぱい待ってるし愚痴言いながらがんばろうと思います(´Д`)←

明日はニチイの受験対策セミナー行ってきます!

おやすみなさい。


@mobil / comments(1)
全て戻るような気がしてた。
今日はバレンタインデーでしたね\(^o^)/
まあ何もなかったですけどw笑
てか2年前の今日は東京まで章ちゃんに逢いに行ってたなー^^
818からもうそんなに経つんだ!
懐かしい(´-`)
なんかわたしの残念な脳にしてはすごく鮮明に覚えてるかも。
舞台のことも1日の出来事も。
わたしの中ではそれくらい印象的な舞台だったみたいです*

なのに今日は何してるんだろ。
妹のバレンタイン用のお菓子作りの手伝いだよ(ノ∀`)
しかもわたし主にクッキー生地担当w
型なしで粘土みたいにブーフ作りました☆
絵心ないわりに頑張った方だと思います(´Д`)
めっちゃ疲れた。
また写メ載せときます♪

そういえば昨日の関パニ録れてなかったんですorz
もうレコの容量足りんからレコさん録画すらしてくれんかった(´;ω;`)
あと昨日も言ったけどうちのテレビ、テレ朝さんの画質悪いから録っても見にくいんですよね。笑
だから今まで録ってきたやつもダビングするか悩む(´・ω・`)
関パニ地味におもしろいし好きな番組なんだけど録り逃したし画質汚いし…。
もう消してしまおっかな。←

だからほんとにダビングしてくれる方募集中です!

よろしくお願いします*


@mobil / comments(1)
キラキラ輝く夢を抱き旅してる。
昨日ネタがなさすぎて適当に書いてしまいましたorz←
今日は真面目に書きますね(`・ω・´)

今日は朝からおっきなニュースが飛び込んできましたね!
初の冠番組だなんて考えもしてなかったので嬉しいです☆
エイトさんおめでとうございます(*^〜^*)
今年はほんとに驚かされてばっかりだよ^^
あとエイト推しのテレ朝さんならやってくれると思ってましたw
ほんとテレ朝さんさまさまですね(ノ∀`)
今は深夜枠ばっかりだけど今度は朝ですよ!
子供たちが楽しみにしてる番組の後だからくれぐれも発言には気をつけて。笑
大丈夫だとは思うけど(´Д`)
てかみんなその流れで見るといいよww
それで視聴率上がったらいいね*まあなにはともあれエイトさんが楽しかったらなんでもいいです(´∀`)
お仕事忙しくなるけど頑張ってください☆

よく考えたらわたし仕事で見れないかも(´;ω;`)
録画組かあ><
でもうちのテレビなぜかテレ朝だけ映りが悪い!
あー最悪/(^o^)\

今日は姉ちゃんの買い物に付き合わされてました。
バレンタイン関係の。
イオン行ったのにローリーズにもドレスの小物買いにも行けなかったorz
またひとりで行こ*
てかラパンちゃんに4日ほど乗ってないかも。
車乗りたいのにとくに行くところがないんだよね!
最近家に引きこもり気味だし。←
そうだ!
ちょっとづつ行動範囲広げよーう(^ω^)

明日はモーグルが楽しみなので9時には起きれるようにがんばります^^
オリンピックに無駄にテンションが上がるまりえでした☆


@mobil / comments(1)
未来を思うと怖くなるけど。
ショックなことがありました。
就職先の同期の子が2人とも辞めちゃったんです(´;ω;`)
あの2人がいたからこそわたしも仕事に行けてたのに。
しばらく学校のために休んでた間にこんなことになるとは。
これからわたしどうすればいいの?
ひとりじゃやって行けないよ(´;ω;`)
次バイトに行くのとか4月から正社員になって働くのとか不安で不安で…。
今は泣くことしか出来なくて。
なんかすごい情けない。
辛くても頑張るしかないんかな。
でも自分がだめになるまでしたくない。
なんとかしなくちゃ(´;ω;`)
でも親が許してくれんからなあorz
はあああ。

なんかもうエイトとエイターおれば大丈夫とか言えん状況になってきたもん。
そんなレベルじゃない。

社会人の方からしたらただわがまま言っとるだけかもしれんけど誰かに話聞いてほしいです(;_;)
いろんな人の意見聞いたら納得出来るかもしれないから。
わたしがまだまだ子供なのかも。大人にならなきゃ。

暗い日記で申し訳ないです。
どうしても誰かに話したくて書きました。
気分悪くした方がいらっしゃったらすみません。

コメレスはまた明日にでもします。
ゆかちんありがとうね(^ω^)


@mobil / comments(0)
風邪気味の喉はかすれ声。
明日は成人式だよーって言うのにインフルになってしまいました(´;ω;`)
ニチイ行っててずっと頭痛かったり寒かったりなんとなく自覚症状は出てたけど帰ろうにも帰れず…。
家帰ってからめっちゃ体がだるくて熱ありそうだから熱測ってみたら、37.6℃あって!
病院に電話したら外科の先生しかいなくて。笑
結局外科の先生に診察してもらいました。爆笑
鼻に長い綿棒みたいなん突っ込まれてめっちゃ痛かった><
喉くらいまで入れるからって言われて地味に焦った(゜▽。)
それで調べてもらったらはっきりA型が出たそうです(ノ∀`)
成人式出られないのがここで初めて悔しいと思った。
みんなにも会えないし飲み会にも行けなくなった。
ほんとに何やってるんだろ。
親にも申し訳なくて。
行きたくないって口では何回も言ってたけど家帰ったら泣いてばっかりで。
強がりばっか言ってたのに。
ほんとに馬鹿だ。

でもインフルなったのカウコン行ってたからとか大阪行ってたからだとかの所為にしたくない。
原因のひとつなのかもしれないけど仕方ないことだから。
だって楽しかったんだもん!
それには変わりがないから。

てかそれよりもわたしに会ってくれた方たちのことが心配です(´・ω・`)
移してなかったらいいんだけど…。
もしインフルなったらわたしの所為です。ごめんなさい。
まさか自分が感染源になるとは!
とくに最近会った子に申し訳ないですorz

てことでタミフル飲んで治します!
今1回飲んだだけでもだいぶ楽になりました^^
実はで結構元気なんです!
危険な行動だけはしないように気をつけますw笑
てか寝るばっかりでめっちゃ暇。
明日オリスタ買ってきてもらお。笑


@mobil / comments(1)
君の声を。
お久しぶりです。
学校が始まって特に忙しいわけでもないのに更新してなくてすいません><
前期より全然楽です。←

明日からロメス始まりますね\(^O^)/
毎週くらやすコンビ見れると思うと嬉しくて仕方ないです☆
最近エイター度が下がってる気がするので(完全周りの所為)いい機会ですw
20時までにはテレビの前にスタンバっとかなければ!
わくわくする〜(*^_^*)
ひさしぶりに章ちゃんがドラマで演技してる姿が見れる♪
明日の授業めんどくさいのばっかりだけど頑張れる!笑


@mobil / comments(0)
9/2。
今日は広島に行ってきました!
ばあちゃんと姉ちゃんと3人で。
最初に宮島口まで行って「あなご飯」を食べに行きました*
実はこれが目的だったんです!
今日は残念ながらお弁当の日だったのでどんぶりでは食べられなかったんですけどお弁当でも十分おいしかったです☆
白焼きもおいしかった!
わたしは今回が初めてだったんですけどあれを食べたいがためにまた来たいと思いました(ノ∀`)

そのあとはフェリーに乗って宮島へ。
約5年ぶりの上陸で思い出のある地です。笑
日本三景の宮島!ってことでしっかり景色を堪能して来ました!
こういうのってなんかいいですね☆
中学生のときは何も思わなかった景色なのに今見るとすごく歴史を感じたり素敵に思えたり。
なんだか心が澄んだような。←
また年をとったら違う見方や感じ方が出来るのかなって思いました。
またその頃来たいですね^^

そして宮島口までフェリーで戻って電車で広島駅へ。
お茶してぶらぶらして帰りました。

おいしいもの食べてきれいな景色見て楽しい1日でした(・∀・)
ひさびさに夏休みらしい日だった気がします☆笑
また行けたらいいな♪

写メまたupします*


@mobil / comments(0)
今、確かなものを。
土曜日に試験受けてきました!
ひさびさにスーツ着て就活してきました。

それで今日学校から電話があって、

無事内定いただきました☆

とりあえず就職が決まってひと安心です。
もう決まらないかと思ってたのでほんとによかったです*
心配してくださった方、本当にありがとうございました。

報告でした。


@mobil / comments(0)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links