ボク、ココロキミイロ。




- / -
遠くで見守ってて。
1週間おわったー\(^o^)/
後期に入ってから休日がまちどおしすぎるwwww
金曜日まで来るとむっちゃ嬉しくなる☆
今日は学校帰りにお買い物してきたのでほっくほくです(*´∀`*)
財布はさみしいですけど。笑

おひさしぶりです。生きてます。←
今週もフレパにオカンに、いっぱいありましたね!
オカンはもう1回見直さないとだめですけど。
ほとんど見てないorz
テレビの前から何回も離れたから。←
だから感動もなにもなかったんです。
めっちゃ泣きたかったのに。
早めに見ます!

フレパは亮ちゃんがおもしろかった!笑
バナナマンの日村さんの真似のとき「設楽!設楽!」ってゆってたのがツボ(゚∀゚)
クイズのときとかマニアックすぎて何もわからんし。笑
しかもダーツとかガソリン券20万円!
なにそれー。現実的だな。←
パソコンとか電化製品かと思ったのに。
今度はぜひ関ジャニ∞で出演を!

フラフラコンおつかれさまでした!
たっちょんは頑張ってください!
大阪も決まったそうで。
いっぱい楽しんでくださーい☆
オオクマがめっちゃ気になります。



明日はわたし、大阪行ってきます\(^o^)/
たのしみたのしみー!


mix / comments(0)
ココロはサビついてしまうのかな。
いっきに寒くなってびっくりです。
秋が来ちゃいましたねー。
仕方がないから明日秋物のお買い物に行ってきます\(^o^)/
いっぱい買っちゃいそうな自分がいてこわいwwww
予算決めとかないと。

はい、おひさしぶりです。←
後期に入って急に忙しくなってなんだか更新できそうにないですorz
さっそく挫折しました(´・ω・`)
バイトも学校も課題もあっていっぱいいっぱいです。
いきなり献立作成とかむーりー。
栄養計算めんどくさい。
てかあたし1食の献立に何日かかってんのかね。
ほんま栄養士向いてないです。
潔く一般職にいきます。←
年末から年始にかけて就活頑張るつもりです。
でもどういった職種に就けばいいんかな。
まだそれも決まってないんです。
事務系とかOLでいいです。笑
それより卒業できるんかなあ。
テストまじでやばいと思う(´;ω;`)
資格とって卒業だけはしたいからなにがなんでも頑張る!
なので更新は期待しないでください。
メールは大歓迎です(^ω^)

あとエイトから離れていきそうな気がしてこわい!
なんかもうすでについていけてない感じ。
ライブまで行けなくなっちゃったら大変なことになりそう。
あーほんまこわいよヽ(`Д´)ノ

昨日はオールスター感謝祭に亮ちゃん出ててびっくり!
バイトから帰宅したらテレビに亮ちゃんが!
もう50万円獲得したあとだったらしく亮ちゃんの雄姿が見れなかったです。
3メートル走(?)ではフライングするし。笑
でもやっぱり何もしてなくても彼はかっこよかったですww
流星の絆はやく見たいなー(゚∀゚)

世にも奇妙な物語のことも書いてなかったような。
中村はん、めっちゃかっこよかったですv
最後奪いに行くところとか最強におもしろかったです☆
なんで結婚式みたいな設定なんwwww
これを機にまたなにかお仕事くればいいですね!

長々と書いたなあ。
いつになるかわかりませんがちょこちょこ更新しに来ると思います。


mix / comments(0)
あなただけ、それだけ。
そろそろテンプレ変えようかなって思うけど当分このままでいようと思います。(めんどくさいだけ)
明日から検定のお勉強の為にみんなより一足お先に学校が始まりますorz
夏休みが楽しすぎたので学校なんか行きたくない\(^o^)/
でも検定はほしいから頑張る!←
夏休みにエイトとエイターからいっぱいパワー貰ったんでね、大丈夫だよきっと☆
頑張ってまたひとまわり成長した自分でみんなに逢いに行くんだもん(*´∀`*)
平気平気。
って何の話してんだろ。笑
ちょっと脱線しちゃったけど明日からの検定の授業は午前中でおわるしバイトもお休みだしひとりで映画でも観てこよーかなあってたくらんでます(・∀・)にやにや
亮ちゃん大絶賛のポニョを!笑
楽しみらwww

エイトさんレギュラー番組決まったそうですね!
10/4からテレ朝さんで!
ダイダマンみたいなやつかな(´・ω・`)
タイトルがそれっぽいけど。笑
わーいまた楽しみが増えた\(^o^)/

今日はジャニ勉とありえへん!



mix / comments(2)
会いたいな 君の笑顔に会いたい。
フラフラ(@大阪)おつかれさまでした!
レポ読んでたらね、すばるのやさしさがすごい伝わってくるのね。
やっぱりあったかいなって。すごい一体感だったんだなって。
東京でもたくさんの人をしあわせにしてあげてください。

ほんとに行きたくて行きたくて仕方なかったです(´;ω;`)
かと言って東京までは行きませんけど。行けませんけど。←
この前はレポで我慢するとか言ってたけどレポ読んだら行きたさが増して逆効果でした。笑
往生際が悪いやつってことがよくわかりました。
でも今回のライブに行けなかったことにすごい後悔してるのね。
今までこんなことなかったのに。
それくらい渋谷すばる自身も音も声も好きなんかなって思った。
今度あったら絶対行くんだから!

さてさてあたしはと言うと6日はユニバに行ってました。
でもあほなことにおうちに携帯を忘れて行きましてー。笑
もう裕さん並に危ないと思いましたね。←
この日はバスで行ってたんですけど京セラが見えて少しテンションが上がりましたけどやっぱり梅芸が気になりましたね。
ユニバから出てる西九条行きのバスに乗ってやろうかと思ったくらい。←
でも大人しく中に入りました。
実は今回アトラクションには乗ってません。爆
見るだけみたいなやつばっかりでした。
妹にもう乗ったことあるからいいって言われたorz
せっかくだからスパイダーマンとかE.Tのとか乗りたかったのに!
おまけにパレードまで見ないってゆー最悪の事態。
大阪で普通に遊んでた方がよかったなあって思いました。

最近携帯の調子が電話のときだけ悪い。
途中で切れる!
ほんま何って思うけど今から携帯替えれる余裕ないし。
だって6万とか普通にするよね!?
アルバイターじゃ追いつきませんからヽ(`Д´)ノ
でも次替えるときは使用料も自分で払わなきゃだし。
なんで調子悪くなんの!
お父ちゃん買ってくれんかなあー?(無理)

かなり遅れちゃいましたけど章ちゃん、たっちょん、亮ちゃん入所11年目おめでとうございます☆
みんな1つ1つやりたいことができていくといいね。
これからもずっと好きでいさせてください。


mix / comments(0)
やっぱ好きやねん。
はじめにエイトさんツアーおつかれさまでした!
あたしは大阪2DAYSしか行けなかったんですけどじゅーぶん楽しかったです\(^o^)/
ドーム規模だったのに広さを感じさせないエイトさんはすごいなあって感動しましたwww
夏の楽しい思い出をありがとうございました☆
関ジャニ∞だいすきです(*´∀`*)
最高にしあわせでした(*´∀`*)
またスタッフさんやエイターさん、ライブに携わった方々もおつかれさまでした。

長野レポ漁ってたんですがエイトさんのわちゃわちゃ具合がやばいwwww
読んでるだけでにやにやしたり泣きそうになったり。笑
てかトリプルアンコはレンジャーが出てきたみたいですね!
封印がラストで解けちゃいましたね☆
ひさしぶりに見たかったなあ。
レポ読んでてやっぱりエイトとエイターとスタッフさんはあったかいなあって思いました。
次はいつ逢えるかな。
そればっかりがいちばん心配です。
エイトとわちゃわちゃしたいよー。

で、昨日は大阪に行ってきました!
eriko☆さんとアユミさんと遊びにwww
大阪駅に着いたら地下鉄に乗って心斎橋まで行って改札出たらお2人が(・∀・)
それから目的のジャニショへ。
実は私地下鉄もジャニショも初めての人でした!笑
これで方向音痴ではないことが証明されたかも。
でも地図は読めません。←
とりあえず昨日は朝なのに人が多かったですね。
あたしはずーっとエイトのところで章ちゃん探してました☆
なんか写真選ぶときシビアになりますね。笑
買う枚数決めてたから。←
でもショップにいたら写真全部買っちゃいそうな自分がいて怖いwwww
あと写真があんなにあったら見とれちゃうから!
何時間でもおれる自信があるよ。

それからショップを出てドトールでお茶しながらまったり。
お2人ともすごく気使ってくれてやさしくてめっちゃ落ち着いてました。
いっぱいお話も出来て楽しかったです。
やっぱエイターはいいですね☆

それから心斎橋あたりをうろうろしてープリ撮ってーってして解散。
また遊びたいですね♪
ありがとうございました。


mix / comments(0)
止まらぬ想いに。
夏休みは更新するって言ったのに全然ですね。
土曜日に京セラのチケ届きました!
ひとりじゃ開けられなかったので姉ちゃんと一緒に。笑
まあドームなんでまずまずの席なんじゃないかと。
しおり(@すばる)と一緒に入れるのでどこの席でもめっちゃ楽しみですww

ヤスケン始まってから1回も感想書いたことない気がする。←
でも毎週きっちり見てるんですよー!
多部ちゃん好きだし!
椿純がキラキラ王子すぎてやばい(ノ∀`)
ツッコミどころも満載だしなんてったって今週は章ちゃん出るし\(^o^)/
さっそく予告でやられたwww
黒いいいいい!
眼鏡だし。微妙だし。←
次の日から予告リピしすぎな自分。笑
ヤスコに告白してるとこにきゅーんてきた!
今週楽しみすぎるー。


mix / comments(0)
解禁。
今日はワッハッハーフラゲ日!
解禁なわけですなあ(´∀`)←
あ、昨日カレンダー買い忘れたの。笑

日曜日更新しようと思ってたのにできなかったーあ。
だから最近のことを書こうと思います。

♯聞くジャニ
ひっさびさに聴きましたよ!
でも電波悪すぎて聴こえないこと多々。笑
とりあえずすばやす萌え(*´∀`*)
章ちゃんまさかのキャンディーズww
すきなんだってね。
あたしもまあまあすきだよ。←
お父さんがちょうすきなんでね。
てかイントロで分かったあたしって…。笑
あーあミッション成功しちゃったよ(゚Д゚ )
でも罰ゲーーム!(こういうとこすきですw)
ちょっすばやす(ノ∀`)♡←
ラブラブしすぎなんだようw
聴いてるこっちが恥ずかしかったわ。
なんとも楽しい聴くジャニでした。

♯クロサギ
昨日観に行ったー(゚∀゚)♪
もうね、最高だったよ!
元山下担やまぴ熱再発しそうです。←
また観たいw

♯近況
日曜日にスーツ買いに行ったのね。
試着したとき自分の太さを思い知ったわorz
ショックが大き過ぎたのでこれからダイエット強化月間と名づけて頑張るつもりです!←
本気でまるちゃんみたいに公約みたいなんした方がよさそう。笑
春コンまでを目標にがむばる(`・ω・´)

追記は拍手レスーー!
遅くなってすいませんorz
空ぱちぱちもありがとうございます★


read more...


read more...
mix / comments(0)
解禁。
今日はワッハッハーフラゲ日!
解禁なわけですなあ(´∀`)←
あ、昨日カレンダー買い忘れたの。笑

日曜日更新しようと思ってたのにできなかったーあ。
だから最近のことを書こうと思います。

♯聞くジャニ
ひっさびさに聴きましたよ!
でも電波悪すぎて聴こえないこと多々。笑
とりあえずすばやす萌え(*´∀`*)
章ちゃんまさかのキャンディーズww
すきなんだってね。
あたしもまあまあすきだよ。←
お父さんがちょうすきなんでね。
てかイントロで分かったあたしって…。笑
あーあミッション成功しちゃったよ(゚Д゚ )
でも罰ゲーーム!(こういうとこすきですw)
ちょっすばやす(ノ∀`)♡←
ラブラブしすぎなんだようw
聴いてるこっちが恥ずかしかったわ。
なんとも楽しい聴くジャニでした。

♯クロサギ
昨日観に行ったー(゚∀゚)♪
もうね、最高だったよ!
元山下担やまぴ熱再発しそうです。←
また観たいw

♯近況
日曜日にスーツ買いに行ったのね。
試着したとき自分の太さを思い知ったわorz
ショックが大き過ぎたのでこれからダイエット強化月間と名づけて頑張るつもりです!←
本気でまるちゃんみたいに公約みたいなんした方がよさそう。笑
春コンまでを目標にがむばる(`・ω・´)

追記は拍手レスーー!
遅くなってすいませんorz
空ぱちぱちもありがとうございます★


read more...


read more...
mix / comments(0)
あと10日♡
髪切りましたー!
ほんま男の子みたいに切りすぎたorz
一応つなびいに載せてます。

818初日まであと1週間になってしまいました。
あたしが行くまではあと10日。
ぎりぎりになって焦る子ですから。
昨日姉ちゃんが新幹線の切符買ってきてくれたからとりあえずいける\(^o^)/笑
でもいちばん困るのは着ていく服!
選ぶのとかめっちゃ好きなんだけどまだ決まらない…。
早く決めなきゃだけどまだ買い足したいものもあるし。
とにかく頑張る(´・ω・`)

で、あたしは11日のWSは見ないつもりです!←
ネタバレとかいやじゃん。
あーでも章ちゃん見たいーorz←
悩むなあ。

昨日の少クラやばいww
横ちゃんかっこよすぎました♡
ConfUsionとかいつもの横ちゃんの曲とは違ってダンスめっちゃ激しいし、曲調も全然違うし。
いい感じの曲だった!
はだけたとき中がシャツだったのが気になったけど。笑
エイトのイントロクイズのときとか好きやねんわからんとかゆうし…。
でもそう言うところが横ちゃんらしいんかもしれんな!
めっちゃリピリピしよーっと★


mix / comments(0)
はぴはぴばーすでー
今日はあたしの誕生日ですけどもー
みんな忘れてるんでしょうか。
オフ友さえもメール送ってきてくれませんorz
なんか新年早々凹むわあ(´・ω・`)

てかカウコン最高でした\(^o^)/
やっぱ年男のやつあったし!
袴章ちゃんに萌え萌えw
赤特攻服もあったし、なんと言ってもリズム隊出たしね♡♡
章ちゃん映してもらえなかったけど。←
でも今年一発目にエイトいっぱい見れてよかったです(^ω^)

代打屋もむちゃぶりも見ましたし。
今年もエイトな年になりそうです★


mix / comments(3)
1/5PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links