ボク、ココロキミイロ。




- / -
絶対またここで逢えるよ。

#flumpool tour 2010 What's flumpool!?〜Love&Piiiiss Kids Show!!〜(@広島ALSOKホール)
5月5日参戦してきました!
約半年ぶりでPOOLERになってから初めてのライブでした。
倉敷公演は仕事のため行けず、ずーっと楽しみにしてたし、GW中の唯一の楽しみでもありました*
姉ちゃんの車でびゅーんと広島まで行ってきました。
会場に着いたらグッズの先行販売終わってた!笑
でも会場のちょっと前に着いたからすぐ入場列に並んですぐ入れた^^
グッズのタオル(ライブ必需品。笑)のみ買って席見つけたとき感動ww
め っ ち ゃ 近 い !
11列のかずきくんサイドでメインステにはちょっと距離あるけどステージ横に花道(ステージの延長?)みたいなんあってここ来たらやばいとか2人してテンションMAXww
ほんとはげんちゃんサイドか隆太くんとこがよかったとか言わない!笑
あとALSOKホールの床は傾斜がかかっててめっちゃ見やすくて好きになりました☆

※セットリスト
Calling
 アカペラでサビからスタート。隆太くんの声がめっちゃきれいで聞き惚れましたw

花になれ
 
labo
 イントロから跳びまくった\(^o^)/

挨拶
 最初から飛ばしまくりの広島のみんなに そういうとこ好きやで って隆太くん(ノ∀`)やられたww

今年の桜
 背景の映像がめっちゃきれいだった*

僕は偶然を待っているらしい
 
タイムカプセル
 かずきくんメイン!

見つめていたい
 聴きたかったの、この曲!めっちゃよかった(*^_^*)

回転木馬(メリーゴーランド)
 恒例のタオルまわし!さっそく買ったものを使ったw最後に隆太くんがタオル投げたけど完全に圏外><

LOVE2010
 
残像
 泣くかと思った(´;ω;`)

ハイドレンジア
 インディーズの頃の曲で前回のライブから大好きな曲でうたうって言った瞬間姉ちゃんとガッツポーズw2番はげんちゃんがうたうから好き*

Quville
 これはアルバムの中でも結構好きな曲!てか隆太くんどうしたのwってなった。笑

MW〜Dear Mr.&Ms.ピカレスク〜
 
夏Dive
 マイケルジャクソンばりのかずきくん登場!ジャケット小さめw(爆笑)振り付けをレクチャーしていただきました^^他のメンバーはネバーランドへ追いやられていきました。笑

Hello
 Helloでコール&レスポンス。エイトで言うひなちゃんのやつですよねww男子意外に多くてびっくり!
 
星に願いを
 めっちゃ盛り上がった\(^o^)/

アンコール
流れ星(新曲)
 歌詞もメロディーもだいすき!はやくCD発売せんかな*

フレイム
 自分のこと思い返して泣きそうになった(´;ω;`)

いつの間にか誠司さんが上半身裸になってたり。
MCでかずきくんvs隆太くんの貶し合いだったり。
隆太くん広島弁で喋ってくれたり。
めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
ひさしぶりにあんなに跳んだw
筋肉痛なったもん。
ほんと完全燃焼です!
席が近かったのもあって誠司さん以外の3人を間近で見れて大満足です*
隆太くんめっちゃかっこよかった!
げんちゃんすてきだった!
かずきくんぽっちゃりしてた!笑
たぶん隆太くんと目があった!←
でもそのときの席移動は残念だったな。
マナーは守ってほしいものです。

隆太くんはポリープがあって辛いはずなのにすごいきれいな声を聞かせてくれた。
途中から少し声が擦れてて心配だったけどそれでも力強く胸に響いた。
これから沖縄まで約1ヶ月あるけど最後まで頑張ってほしいです。
そしてしっかり休養をとってまた七夕に戻ってきてくれることを楽しみにしてます。
誠司さんも腱鞘炎でもすごい楽しそうにドラム叩いてくれた。
背中に湿布いっぱい張ってたし、もちろん手首にもテーピングしててちょっと辛かったです。
でもいっつも最後に最前の方たちとハイタッチしてタオルを投げてる姿を見てたとき楽しそうに笑ってたからちょっと安心しました。
ツアーおわったらしっかり体を休めてくださいね。

やっぱりflumpool大好きです*
広島最高じゃけえ!(@隆太くん)
12月の城ホも行けたらいいなー!


concert / comments(30)
まるで君の好きなチョコレート。

おひさしぶりです。
またしばらく放置してましたねorz
とりあえず一段落したのでライブの感想なんかを書きます!

♯横山ソロコン(@広島市文化交流会館)
4月18日2部参戦してきました\(^o^)/
まさかのひとり参戦でめっちゃ心細かった><
グッズ外で売っとるんかと思いきや会場内で販売ww
外で売っとると信じきっとったわたしは会場1周。(残念)
諦めて入場の列に並びました。笑
中に入ったら早速グッズ売り場発見!
すぐ買えました*
パンフとストラップ購入。

席を探して座ってもしばらく時間あって退屈でした。←
席は2階席だったけどど真ん中で会場狭いしよく見える^^
それだけでわくわくw
始まったらキラキラの横ちゃんが><*
もうこの日は終始輝いてましたねw
ほんとにアイドルでした。笑
横ちゃんが創る空間はすごくあったかくて居心地がよかったです。
エイターへの愛、メンバーへの愛があふれてた気がしました。
わたしも勇気もらえたし、元気になれるライブでした。
疲れてるのにいっぱいエイターのわがまま聞いてくれてありがとう。
横ちゃん本当にすてきな時間をありがとう。

感想をちょこっと。
チョコレート可愛すぎたw
これが今回いちばん聴きたかった曲!
横ちゃん×章ちゃんは最強です^^
kicyuもちゃんとやってくれたし*
しかも2バージョンも。
なんだかんだ章ちゃん好きなんだよね☆←

バブンはひなちゃんのより横ちゃんのが好きです!笑

ブラックレンジャー下ネタ満載でした。
文ちゃんあんなキャラだったっけな?

MC。
100分の1やったけどすぐ終了w
エイターといっぱい絡んでくれたね。
タモリさん呼ばわりされてたしね\(^^)/

オニギシ。
横ちゃんのちっちゃいときの写真がいっぱいでうるうる。
すごい愛されて育ったんだなって感じた。

楽しい3時間弱でした*

またいつもどおりぐだぐだ。
読んでくれた方ありがとうございました!

長くなったので記事もう1個あっぷします^^



concert / comments(0)
あなたに会える時を待った。
前の記事が長くなりすぎたのでもう1個更新!
ひさびさにパソコン触ったらやっぱり打ちやすい(´∀`)
携帯よりパソコンのが好きですw

♯WEAVER@神戸VARIT.
3/7はWEAVERのライブの為、遠征してきました!
ライブは18時からだったのでそれまで大阪でふらふら。
お昼くらいに大阪到着。
大阪駅構内が1月に来たときよりすごい変わってたからびっくり!
それから地下鉄に乗って心斎橋へ。
外は雨だったからまずはOPAで服見てジャニショ行きました。
ひとりで行くの初めてだったから迷子になりかけた。笑
でもなんとか到着して混んでるかなって思ったら以外に空いててすぐ買えました\(^o^)/
レジで全部広げて確認するとき絶対安田担ってばれただろうねw
ほとんど章ちゃんだったんだもん!
まあその辺は気にしない気にしない(・∀・)
そのあとはコレクトポイントを探す旅に出たけど大丸で迷ってただけで見つからなかったorz
また今度行った時に行けるようにしよう。
それからまた大阪駅まで戻ってひとりでごはん!
食べなくても行けるかなって思ったけどやっぱりなーっと思って結局パスタにしました。
でもやっぱりひとりは嫌だ!←
そのあとmixiで知り合った方とHEPで合流して会場まで行きました*
可愛い方で同い年で中国地方の方でした!
全ステしてる方でいろいろ教えてもらって楽しかったですw
てか阪急初めて乗った!
JRより安いのが魅力的でした☆笑
会場に着いて一緒に来てくれた方が早い番号のチケットをもってたのでそこでお別れ。
わたしはチケットをお譲りする方が会場時間間違えててなかなか入れなくてひとりで待ってたら近くにいた方に声をかけていただいてお話しました(*^_^*)
しかも岡山県民!
心強かったし運命だと思いましたww←
それからチケットをお譲りして、お話してた方と一緒に入りました!

中に入ったらめっちゃ狭い箱でびっくり!
だいたい200人くらいの箱かなー。
すごい緊張しましたw
ライブ、めっちゃ楽しかったです!
インディーズの頃の曲とかバンプのコピーとか。
知らない部分とかも知ることが出来てさらに好きになりました*
MCもおもしろかったし^^
やっぱり音楽が声が歌詞が全てが好き!
スタッフさんのサプライズも感動したなー(´;ω;`)
すてきなバンドだと思いました!
彼らはこのワンマンをもって上京しました。
もっとおっきくなって帰ってきてくれたらいいなー*

公演後に次のライブのチケット売ってて、買ったらメンバーと握手できるってことで。
勢いで買いました\(^o^)/笑
3人全員と握手して、ほんとかっこよすぎたw
いちばんすぎちゃんがいけめそだったww
ちゃんと岡山来てくださいって言えたし(´;ω;`)
べーちゃんは手ぎゅってめっちゃ強く握ってくれましたw
おっくんは笑顔がすてきでした*
テンパりすぎててほとんど覚えてないんだけどね。←
そのあとは寄せ書きにメッセージ書いて会場をあとにしました。

本当に最高のライブでした!
ファンの方もみんなやさしいし。
また次も仕事休めたら行きます!


concert / comments(0)
かけがえのないみんなといる場所。
明けましておめでとうございます☆
今年もまりえとsweet∞!!をよろしくお願いします^^

2日に岡山に帰ってきました。
一気に現実に戻ったみたいでなんだか夢のようです。
ほんとにほんとに楽しい3日間でした!
30日に入れなかったのはすごく残念だったけど。
でも3公演も入ることが出来たのは本当にお友達のおかげだし、感謝感謝です*
ほんとにありがとう。
あとどの公演も天井席だったのにめっちゃ楽しめたの\(^o^)/
席なんて関係ないってことがよくわかりました。
とりあえずはっきり言えるのは、

やっぱり 関ジャニ∞、間違いない!

ずーっとついていこうって毎回のように言ってるけどやっぱりそうしか言えない。
1日の横ちゃんの挨拶でそう思った。
エイトとエイターで作るあのあったかい空間がだいすきで、あの距離感がすごく心地よくて。
アンコールなんかすごくいいよね。
あの感じがとっても好き。
お互いが想い合ってるからこそあんな雰囲気になるんだよね。
そんな関係がだいすきです。

個人的な感想を言うと、今回のセトリはやばい!
マーメイドとか10年後の今日の日もとかロマネスクとか!
懐かしい名曲が聴こえてきて不意打ちで焦ったww
あと冬メドレーも。
わたしまだ1、2回しか聴いてない状態で行ってて、じっくり聴いたらめっちゃいい曲ばっかりですごい好きになった!
31日のsnow whiteの最後章ちゃんが歌うところで号泣してしまったのはわたしですwww
最近毎日聴いてます!
車でもipodでも。
思い出して絶対泣いてしまうんだけど…。
ソロでのdesireとかこれまた不意打ちすぎてどうしようかと思ったし。笑
章ちゃんのまさかの眼鏡がかっこよすぎてガン見するし><*
あのときの章ちゃんが焼き付いて離れない!
ジャニショにフォト出ないかなー。
31日2部は中継始まってからめっちゃおもしろかった^^
ドームでカラオケ大会!
エイト可愛かった*
1日になった瞬間みんなでジャンプしたり。
最高だったなあああ(*^_^*)
アンコールでの目玉はやっぱりDJ安田!笑
章ちゃんほんまかっこいいww
ひとつのうたの振りやってくれたの盛り上がったー!
1日は当りくじだったんだもんね^^
ありがと、章ちゃん。
チョコ山さんも最高におもしろかったですw

まだまだいっぱい言いたいことはあるけど長くなってしまったからこの辺でやめときます。
わたしが感想とか書いたら章ちゃんのことばっかり話すからね。笑
どうしても偏っちゃうんだ。仕方ない。←

会ってくれたエイターさん、ありがとうございました^^
しおり、3日間一緒にいてくれてありがとう。
やっぱり楽しかったよ☆
お世話になりました。

すごい自己満で申し訳ないです。
読んでくれた方ありがとうございました。






concert / comments(2)
僕にとってスウィートなお相手。

おひさしぶりです^^
約1か月ちょっとぶりの更新ですね。
実習おわってからもいろいろばたばたしててやっとテストがおわったので復活しました!
でもテストボロボロで再試覚悟しとかないとやばいです><
もう明日から夏休みです\(^o^)/
学生最後の夏休みだと思うとなんだかさみしいですね。
だからいっぱい遊んでやろうと思います!
でも履歴書の準備もあるのでほどほどにしとこうかな…。笑

昨日京セラ行ってきました!
午前中はテスト受けて、それから在来線で行ったので17時過ぎに到着しました。
無事eriko☆さんとアユミさんとしおりに会えて、それから席に着きました^^
ひとりで参戦するのは初めてだったし、約1年ぶりのエイトだったってこともあってめっちゃ緊張してました!
でも始まったらそんなのぜんぜん関係なくなっていつも通りひとりで騒いでました\(^o^)/笑
こんな風に出来るのもエイトのおかげなのかなって、やっぱりエイトはすごいって思いますw
ここから感想書いていきますね☆

ゴリラシアターのあと天上から降りてきて、最初から章ちゃん見つけられなくて困った困った。
もじゃもじゃパーマで金パの子はーって思ってたらあれ?ってなってよく見たらたっちょんなん。笑
章ちゃんどこーってずっと思ってて挨拶するまで分からんかった(´・ω・`)
全然なんにも聞いてなかったからめっちゃびっくりした!
髪切って短髪だし、黒髪(茶色?)だし!
でももじゃもじゃより好きかもしれませんwww
めっちゃかっこよかったです(*^_^*)

今回はモニターばっかり見てました。
章ちゃんが遠くて無理がありました(; ´∀`)
kicyuが可愛かったww
横ちゃんのことめっちゃ好きなんよね!章ちゃん!笑
「僕もきみくんも」とか><*
そのあと横ちゃんも、もう「ヤスがわかんないよ」て><*
どんだけなかよしさんなんー!
しかも振り可愛いし♡
2人が愛しすぎました^^

レンジャーのときとかすばるが延ばす延ばす!笑
横ちゃんは早く次の場面に行きたいのに拒むすばるw
めっちゃおもしろかった*
しかも横ちゃんグリーンって言うところをブルーって言い続けてテイク3までやってやっと言えたし。笑

あと章ちゃんはしょうゆ持って、すばるはソース持って、亮ちゃんはごはんですよ持って来て。
章ちゃん、すばるはわかるけど亮ちゃんのごはんですよは何ww
この件もおもしろかった☆
丸ちゃんもM歌って絶好調でした!

MCではごはん行った話してくれた(゚∀゚)
あっさりしたものを食べるようになったたっちょん以外のみなさん。
老いは感じてないらしいです。笑
章ちゃんは酒と音楽があれば生きていけるとか!
ちゃんと食べてよー!
あと危険な発言しないでね。
勘違いされるから。笑
ひなちゃんはお金の話ばっかり!
でも最後にはけるときひなちゃんがおかんに見えました☆
みんなのタオルとボトルを片付けてたん(ノ∀`)

ひさびさに章ちゃんのギター弾いてる姿とか音とか聞けてなんか嬉しかった*

でもアンコール前に新幹線の時間が近づいて来たから出ました(´;ω;`)
ほんまショックでした。
でもほんとにほんとに楽しかったです\(^o^)/
素敵な時間をありがとう。


まだまだ書きたいこといっぱいあったけどすごい省略して書きました。
読みづらい文章を最後まで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)



concert / comments(0)
ほんとにほんとにありがとう
こんにちわんつハート
7月20日。この日は最高の1日を過ごさせていただきましたハート
まだ余韻が残ってて、思い出すだけでも涙が出てきます(´;ω;`)
ほんとにほんとに関ジャニ∞とゆう存在は大きく、あたしにとってはなくてはならない存在で、安田章大とゆう人はあたしの1番大好きな人であり、大切な人とゆうことが実感できたコンサートでした。
ほんとに大好き、そしてありがとう。
絶対絶対今回のコンサートのことは忘れない。忘れたくない!

遅くなりましたが、一応レポ的なものを書いてみました!
1部、2部ごちゃごちゃです…すいません。
写メ日記もサプライズがあるので見てみてねハート(リンクからどーぞ!)
では、レポが読みたい方は下からどぞ!


read more...


read more...
concert / comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links