ボク、ココロキミイロ。




- / -
キミは何を思うの。

またまたしばらく放置してしまいました><
すいませんorz

仕事の件でごたごたなってますがまた落ち着いたら報告します。
心配かけてすいませんでした。
いい報告が出来るといいなあ*

ってことで3月25日にひとりで京都行ってきました☆
お寺と神社3つ回れて満足\(^o^)/
行きたいとこにはぜーんぶ行けてよかった!
京都の土地はすごーく不思議でなんだか落ち着く。
大好きな場所がまた1つ増えました。
また何かあったときに行きたいと思います*

4月8日は大阪でゆいちゃん(@安田)と初会いしてきましたよw
初めて会ったとは思えないなんだか変な感じでした^^
ごはん食べてーカラオケ行ってーふらふらしてーばいばい!
なんか一緒にいるだけで楽しかったです(*^_^*)
ゆいちゃんありがとう♡
また遊んでね!

とまあなんだかんだ遊んでますけどほとんど仕事してました!
ほぼ6連勤の毎日がおわり、ようやく昨日から2連休\(^o^)/
明日から仕事だけどorz

でも横ちゃん広島参戦することになったんですw
18日2部行ってきます!
それまでがんばる*



days / comments(0)
そうだ、京都にいこう。
JUGEMテーマ:日記・一般

おひさしぶりです。
最近ほんとに病んでますorz
ここではあんまり言わないことにしますけど。
詳しくはりある見てください。

この前のお休みの日はブログ更新する気にならないほど辛かった。
今はほんのすこしだけ元気になったけどまだまだだめです。

ちょっと気分転換と心を清める為に25日に京都に行ってくることにしました!
自分の力では今抱えてる問題を解決出来そうにないし。
いつまでもうじうじ悩んでもいられないし。
逆に疲れる気がして。
お寺巡りでもして来ようとふと思ったの。
ひとりで行くつもりだけど迷いそうでこわい><笑
なんてったってこの前も大阪行ったときかるく迷ったからねw
方向音痴なことが今になって発覚しました\(^o^)/←
頑張ろうと思うけど。

今考えてるのは鈴虫寺!
前から行きたかった場所だから絶対行きたいって思うんだ*
でもそれ以外はノープランで。←
嵐山くらいかなー。
よくわからないけど(´Д`)

ここいいよーとかあったら教えてください!



days / comments(0)
長い夢。
おひさしぶりです(*^_^*)
最近仕事で疲れて家帰ったら何もする気が起きないんですorz
ブログもりあるも書きたいこといっぱいあるのにめんどくさくて寝ちゃっての繰り返し。
ほんと仕事辞めたいです。←
でもそんなことばっかり言ってられないのでとりあえず頑張ります!
今日はひさびさに暇なので書きに来ました\(^o^)/

♯卒業旅行
3/1〜3/3まで東京に行って来ました*
朝4時半に家を出て7時半の飛行機で東京へ。
1日目はTDS!
念願のダッフィーに会ってきました^^
でも残念ながら一緒に写真は撮れず、遠くで見てました。笑
代わりにダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみとぬいぐるみバッジ、ダッフィーの手にマグネットがついてるぬいぐるみの計4体を買いましたw
あとダッフィーのスーベニアカップとプレートがついてくるデザートも食べて、もうそれだけで十分満足のわたし\(^o^)/
でもそのあとは苦手な絶叫系のアトラクションに乗せられる破目にww
レイジングスピリッツにセンターオブジアース。
タワテラはなんとか逃れたw
閉園前で並べなかったおかげで乗らんで済んだ(゚∀゚)
これで結構免疫ついたと思います!
実はあんまり嫌いじゃなかったりするのかもね。笑
楽しかったし*
他にもいろいろ乗ったよ^^
ちゃんとショーも観れた☆
ミシカもブラヴィッシーモも花火も!

2日目はTDL!
朝いちばんにミッキーとハイタッチww
テンション上がりました\(^o^)/
こっちはアトラクション目当てでアーリーエントリーで15分早く入って最初にスペースマウンテンからスタート!
ファストパスを有効に使って乗りたいのにはぜーんぶ乗れた☆
ハニーハント、ビッグサンダーマウンテン、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンションとかめっちゃ楽しかった*
ビッグサンダーマウンテンに関しては2回乗ったからねww
このアトラクションだいすき!
何回でも乗れるww
残念ながらスプラッシュマウンテンとアストロブラスターはお休みでした。
あとスペースマウンテン2回目行こうと思ったらまさかの安全装置作動で点検の為運転中止に。
残念だったけど1回乗っててよかったと思った。
お昼ご飯はアリスのところで食べた(*^_^*)←
またつなビイに載せますね*
あとパレードは昼のも夜のもちゃんと観れて大満足☆
ピーターパンがイケメンだったのは全員一致の意見だったww
ほんまかっこよかったよ、あの人。笑
2日目も楽しかった\(^o^)/

ホテルまで近かったから両日とも1回ホテル帰ってまた戻ってってゆうのをやってました。笑
閉園までいることが出来たから思う存分楽しめました!
もう夢の国の住人になりたいです。←
ホテルでもはしゃぎまくったしw
ホテルに住みたいとまで言った人です(ノ∀`)

3日目は東京散策!
ほぼ1日中迷子でしたねw
下調べが足りなくて早速駅で迷う迷う!
結局上野くらいしか行けなかったですorz
チョコの叩き売りくらいが思い出。笑
ほとんど東京駅で過ごしたし。
羽田空港も楽しかった!

19時半の飛行機で岡山へ。
ほんとに楽しくて思い出に残る3日間でした!
学生らしいことしたなって感じです。
もうこんなこと出来るのもほぼないのは寂しい><
またいつか行きたいな☆


days / comments(1)
見つめてるから、ずっと。
せっせと仕事してる間にいつの間にか外があったかくなってました(´Д`)
屋内で仕事してて外に出してもらえるのはごみ捨てんときだけ!
すごい息苦しいですorz
暖房もそろそろ止めていただきたいorz
てか待ちに待った春ですけど、来るの急すぎです。
あったかいを通り越して暑いだからね!
でもやーっと春服着れる(*^_^*)

てことで今日はお休みの日でした!
週1の貴重なお休みだったのでやることがいーっぱいで朝からせかせか。
洗濯して布団干して、ラパンちゃんの窓だけ拭いてご飯作って。
あったかかったらやる気出ることがわかったよw
来週は洗車するんだ!

お昼からはお買い物と旅行準備^^
卒業旅行まであと3日後w
東京とか818ぶり\(^o^)/
たぶん田舎もん丸出しで行っちゃうと思われます。笑
ガイドブック買ってしまったもん。←
姉ちゃんに馬鹿にされたもん(´・ω・`)
でも心配性だから迷子になったらとか考えてしまうんですよね。
とことん残念な子ですorz
でもめーっちゃ楽しみ*
ダッフィーに会えるしね(*^_^*)

てか何持ってけばいいかわからんのよね。←
だからいっつも無駄に荷物が多いw
とりあえずお金があれば何とかなる!(姉ちゃんからの言葉。笑)

今日本屋さんでガイド見たらエイトさん表紙(゜∀゜)
章ちゃんめっちゃ可愛かった*
でも 買 い 忘 れ た 。
ガイドブックに夢中でレジ行く前に雑誌のとこ素通りしてたw
明日買ってきます。

明日は早出の日orz
早起きがんばらなくては!
おやすみなさい。


days / comments(1)
忘れないだろう、消えないだろう。
今日は雨の中振袖着てきましたよ(*^_^*)
家出るくらいまで降ってなかったのに出た途端降り始めるってゆうorz
どんだけ運わるいんだ!
でも雨なんかに負けなかったよ(`・ω・´)←

みなさんより1ヶ月も遅い成人式となりました*
インフルの所為で。
そんなこんなで化粧も髪もしてもらっていざ着てみると苦しいね、やっぱり。笑
めっちゃぎゅってお腹締め付けられるから早く脱ぎたくて仕方なかったです(´Д`)
成人式出てたらもっと長い時間着てなきゃいけなかったから耐えられなかったかも。←
しかも化粧が濃ゆい濃ゆいw
写真撮るときは濃ゆい方がいいって言われたけど、わたし写真写り悪すぎるからそんなどうでもよかったよ!
もうあの撮った写真は2度と言わず1度も見ずに何処かにしまっていただきたい!(真顔)
それくら酷いと思います。
なんかね、シャッターが眩しくてかなんか知らないけどタイミングよく目閉じてしまうんだよねw
だから写真で目閉じてたり半目のことが多い><
写真は嫌いです。

ってことで無事におわりました。
つなビィに載せてみたのでよかったらどうぞ*
恥ずかしいけどw

今日はヤマナデのメンバーがフレパ出てますね^^
内くんが相変わらず男前ですw


days / comments(3)
君といればそう信じられる。
今日は職場にFAXと電話しました。
横ちゃんソロコンとか卒業旅行とか楽しいこといっぱいあるじゃんか^^とか考えててよく考えたらそんなにお金ないことに気づいて。←
働こう!と決心しました(`・ω・´)
そんなこと思わせてくれるなんてほんとすごいです、エイト。笑
今悪く言えばニート状態w
一応名前だけの学生だけど。
バイトもしてないし収入源がないわけだからね…。
それにすごい浪費してるし…。(悪い癖)
ほんとなんとかしないと!

でもがんばって電話したのに、まさかの来客中orz
わたしが電話かけるまでどんだけ勇気がいったと思ってるんだーヽ(`Д´)ノ
あの無駄などきどきを返せ!←
てかかかってくるよね?
もうかけたくないよ。←
あんな職場いやだ(´;ω;`)

明日は振袖着る予定なんですけど生憎の雨だそうでorz
運悪すぎだよ、ほんと。

またつなビイかりあるかに写メ載せるかもです*





days / comments(3)
まあ、そりゃしょうがない。

今日は引きこもりDAYです。
めっちゃひまです。

昨日はB組会に行ってきました\(^o^)/
短大のお友達ってゆうかクラスのみんなの集まりです*
なんだかんだみんな仲よしなのです^^
辞めた子も来ててみんなで楽しくわいわいしました☆
最初は焼肉食べ放題!
でももうわたしたちも20代に入っちゃったわけだしきついよね。笑
もたれるよね。笑
90分あったのに1時間せんうちに箸が止まるw
しかも肉おいしくないし×
噛み切れなくてポイしたのいっぱいあったよ。←
あと全員、今年の抱負言わされたし!
そこでみんな結婚するとか言うわけだよorz
みんな大人んなったね。(遠い目)
わたしはそんなのほど遠い\(^o^)/←
真面目に仕事がんばるってゆったし!
ほんとはあの場で今年もエイトを愛しますとでも言おうかと思ったww(馬鹿)
まあそんなこと言えるわけないけどね☆
恥ずかしいもん。
わたしってそんな子なんです。

で、そのあとはカラオケ!
帰る子にはばいばいして、10人で行った*
めっちゃ盛り上がって楽しかった(´∀`)
みんな合いの手入れるの上手いしw
それがツボですごい笑ってました^^
おかげで顔が痛い痛い!
わたしはひとりでエイトの曲をうたって踊って、友達に まりえちゃんが踊っとるの見れて満足じゃわ
って言われたww笑
ずっとわたしと一緒にカラオケに行きたかったそうです☆
イッツマイソウルに関してはPVでみんなに横山がいいとか錦戸がいいとか言われてました。
安田なんか名前すら出ないよ(`Д´)
そんなもんよね。←

めっちゃ楽しい時間でした!



days / comments(1)
君が嫌いな君が好き。
今日は最後のニチイでした。
あと3週間後に試験受けるとか信じられないいいい!
レセプト点検もまともに出来ないのに><
落ちる自信あるもん!(真顔)
行った意味あったんかな(´Д`)←

そういえば今春休みなんだった!
なんかいろいろあってそんなこと忘れてた。
てかもうすぐお仕事に行かなくてはならないわ(´;ω;`)
でも行きたくなくて電話してないよ。←
めっちゃ行きづらい…。
自分でかけるのあれだから電話かけてきてくれんかな。←
でもそんな甘いこといつまでも言ってられないから気がむいたらしてみる。
みんなからめっちゃ励ましてもらったし、それを無駄にするわけにはいかないからお仕事がんばる!
ほんとにみんなありがとう*
いい人ばっかり、感謝してます^^

てか左目やっと見れた\(^o^)/
毎週この時間は裏番組を見せられてるんですww
横ちゃんかっこいいけど怖い!
途中から見たからなんだか状況がつかめてないけど( ´∀`)
とりあえず横ちゃんは悪役ってことですね!(ざっくり)
実はこのドラマよりもヤマナデの方を真面目に見てます^^
内くんがかっこよすぎるw
ストーリー的にももちろん好きですけど☆
原作とはまたちょっと違って。
昨日とかまさかの温水さん!爆笑
たいへんおもしろかったです(ノ∀`)

このドラマ見てたら亀がかっこよく見えるのはなぜでしょうww
ヤマナデマジックですかね?←
来週は恐怖のバレンタインの回ですね*
楽しみです^^


days / comments(1)
がっかりね。
今日の朝化粧してたらマスカラの底にヒビが入ってました(´;ω;`)
ポーチの中が黒く染まっててばたばたしてたのに余計焦りました。
朝から災難です。

明日でテストも学校もおわり\(^o^)/
テストがおわるのはめっちゃ嬉しいけど学校がおわるのはさみしいです><
ほんまに学生でおれるのも3日くらい。笑
明日とシャロム会と卒業式。
さみしいな。
とりあえず明日のテストをなんとかします!
どうせ持ち込みだけどw

やっと振袖着れるみたいです*
成人式出れなかったから写真だけ撮りに11日に着てきます!
そのためだけに伸ばしてきた髪の毛が無駄にならんくてよかったw笑
今までショートばっかりでここまで伸ばしたことなかったん。
いやいや伸ばしてきました、わたし(`Д´)←
今すぐにでも切りたいですから。←
でも卒業式まで切っちゃだめなんだろうな…。
ショートのが好きなのにー!
ってことで似合いそうにないけど着てきます☆

てか横ちゃんソロコンってほんまですか!?
行きたい行きたい行きたい(´・ω・`)
でも休み取れないよなーあ。
章ちゃんもやって欲しいんですけど!←


days / comments(2)
乗り遅れることのないように。
またさぼり癖がついてましたorz
気づいたら13日も放置とか…。
ほんとにすいません><

あと学校に行くのも3日です!
もう2年間の学生生活がおわってしまいます(´;ω;`)
最近やっと学校楽しくなってきたのに。←
ほんとに短かったです。
短大って忙しいとか言われるけどそれなりに充実してたし全然忙しいとか感じなかったです。
まあレポートとか就活とか嫌な要素はいっぱいあったけど!笑
入学した当時は卒業出来るんかなとか栄養士取れるんかなとかめっちゃ言っとったけどなんとかここまで来れたし^^
あとは最後のテストで単位落とさんかったら大丈夫☆
あと2科目でおわりだし、なんとかなるなるww
てか2月来てほしくない。←
仕事行きたくない。←

なんと、卒業旅行行くことになりました\(^o^)/
お姉ちゃんには「友達おったん」とかひどい言われようですけどww
わたしはディズニー行けるだけで嬉しい!
ダッフィーに会えるんだもんw
今からめっちゃ楽しみ(*^_^*)
でもそのためにはなんとしてでも仕事を休まなければならないんです!
なんかいい理由をつけて。笑
こんなこと出来るのも今しかないし、許してもらえるよね☆
一応まだ学生だしバイトだし。
頑張ります!

昨日りあるに載せましたが、あまぞんで注文してた雑誌が届きました(´∀`)
たしか、ありーなさーてぃーせぶんだったかな?(曖昧)
なかなかいい写真が載ってましたよ!
でも章ちゃんが全部一緒の顔に見えるww←
たぶんカウコンのときのだから衣装替えほとんどしてないからだよね><
そう信じたい。笑
あとバブンマンがばっちり写っててうけたw
やっぱりいつもより衣装ちょっと短かったよね(゚∀゚)?
あれがライブ中ずっと気になってたん。笑
でもdesireんときの写真はどの雑誌もちっさい!
いちばん大事だよ、そこ!
眼鏡むっちゃツボだったのにヽ(`Д´)ノ
あれはショックだったorz
レポも読んだけど、思い出してにやにやが止まりませんでしたw
しばらくはあれで頑張れそうです*

明日からもう2月ですね!
カウコンから1ヵ月。
早い。


days / comments(0)
1/14PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links