ボク、ココロキミイロ。




- / -
目が覚めたら恋に堕ちてる事もある。
昨日は朝も夜もたけるん見れたから脳内お花畑でした(*^_^*)
最近ね、どっぷりはまりすぎて写真集とか危うく買っちゃいそうになるんですよね><
まさにたけるマジック!←
メイちゃんのDVDBOXの心配までしはじめるから相当重症だと自分でも思うww笑
早速メイちゃんフォトブックは買いましたけど☆
まだ全部読めてないのが残念だけど、ひまになったらじっくり読みたいと思います\(^o^)/

広人苑とスマスマばっちり見ましたよ!
録画までしてあとからリピする気満々ですwww
広人苑は短いながらもたけるんの魅力がぎっしり詰まってたと思います(*´∀`)
テーブルクロス引きしてるとことかかっこよかった!
10代のうちにやれてよかったね。
あとどこまでもリアルさを追求する俳優さんだなって思った!
台詞をを敢えて現場で覚えるってゆうのを聞いて彼はやっぱりすごい俳優なんだなって改めて感じました。
逆にみるくちゃん役の里琴ちゃんにチョコもらってめっちゃ嬉しそうだったのはすごーく可愛かった☆
中野さんの言葉にしーって言ってたのもやばかったw

スマスマにはメイちゃんの3人が!
3人の仲良しさがよーく伝わってきてめっちゃ楽しそうだったな。
3人とも好きだからテレビにかじりついて見てました。
見てる間じゅう可愛い連呼の私。笑
なんかひとりのときとは違って奈々ちゃんとヒロくんが居たら年下の所為か弟(後輩?)キャラみたいになっていちいち可愛かったw
SMAPにも可愛がられててなんかあの画、非常によかったです。
ヒロくんもおもしろかった(ノ∀`)
最初からめっちゃ食べるからつよぽんチームのとき箸進んでなかったのとか、タッパーで持ち帰りの希望するとことか最強でしたww
奈々ちゃんは食べ方めっちゃ可愛かったし☆
もう何もかもが可愛かった!←

で、今日はメイちゃん!
先週のは今まででいちばん好きだった回でしたねw
剣人大活躍でなんだか先週だけは応援したくなりました。←
今週はかなり話が動くみたいですね(゚∀゚)
めっちゃ気になります!
あと2話!
終わってほしくないけどどんどん終わりが近づいてきてますね。
もうクランクアップもしたみたいで本当に終わっちゃうんだなってゆうのを感じてます。
寂しいけど最後までしっかり楽しませてもらいます☆

今日はなんか完全自己満ですいませんwww
どうしても書きたかったので><


read more...


read more...
other / comments(1)
診断結果。
本日限定ってことでやってみました。
限定物に弱いのです☆←

 ブログ名:sweet∞!!様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

自分でもそんなことわかってるよう!
でも治療方法がないと思うorz
まあぼちぼち頑張ります。


other / comments(0)
明日からまた
こんにちわんつー(^ω^)
ひさびさに更新!
なんか書くことなくてorz
てか最近エイト不足で自分めっちゃ暗い気がする。
だからDVDとか見て元気にならなきゃ!
でもやることいっぱいあるから見ながらやろーっとw

あ、書くことあった(・∀・)!

歌姫感想ー★

今回から神宮寺くんからジェームスに変わってた!
かっこいいけどやっかし中身は一緒だ。笑
でも神宮寺くんはすごーく優しくて素敵だと思う。
太郎と鈴をくっつけようと一生懸命頑張る姿にぐっときたぜよ(゚∀゚)
で、気になる太郎と鈴の関係はちょっとづついい感じになってきたw
なんか今回はこの2人にすごいきゅんきゅんした!
次回はどうなるんかな。
てか鯖子さんと鈴が一緒のとき、鯖子さんいつもと違う感じしたよ?
でもあのでっかいソーセージ(?)の大きさが違うだけで不機嫌になるとこはいつもと同じ。笑
あと小池栄子さんの役めっちゃツボ(´∀`)
ああ言うなまっとる喋り方の人おもしろくて好きw
でもドラマ的に言うとこの人結構重要な役だよね!
笑ってられないなあー←
すっごい次回が気になるんですけど!
だから歌姫のために金曜日まで頑張ろー★


read more...


read more...
other / comments(0)
涙腺ゆるい!
あしたから学校ぢゃあ!
だるいー行きたくないー。
あーやだ( ノД`)

♯白虎隊
やまぴかっこよかった!
少し涙腺緩んだよ(笑
でも、内容もいろいろ考えさせられるものだった。
今の時代がどれだけ平和で幸せなのか、自分たちは白虎隊に恥じない暮らしをしているのか…
いろんなこと考えて、今の時代に生まれたことに感謝しようって思った。
このドラマに出会えてよかったと思う。

mariでした(・∀・)



other / comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links