ボク、ココロキミイロ。




- / -
8月8日。
また放置してた><
最近バイトばっかり行ってます。
だから全然忙しいことなんてないんですけどね。
書きたいことだっていっぱいあるんですけどね!←

てことで今日はエイトの日\(^o^)/
バイト中に今日8月8日だって気づいたんですよ。笑
みなさんのブログ見てたらあったかい言葉がいっぱい!
なんだかほっこりしました^^
わたしはそんなにうまく言葉に出来ないけどやっぱりまず

ありがとう。

って言いたいです。
いつもいつもエイトには助けられてばっかり。
エイトがいるから今まで頑張れてここまでこれました。
何回言っても足りないからこれからもずっとついていくよ。
ちょっとずつでも返していけるように。

たくさんの人と出会えたのもエイトがいたからで。
今周りにいる大切なeighterさんにはエイトがいなかったら出逢えてないわけで。
だからすごいエイトの存在は大きいです。

言いたいこといっぱいあるのに言葉に出来ない(´;ω;`)
やっぱりうまく言えないけどまとめるとエイトがだいすきなんです!←
これからもエイトとeighterでいっぱい思い出作っていきましょう(*^_^*)


anniversary / comments(0)
20080825

kanjani∞ 4th  anniversary♡
 


read more...


read more...
anniversary / comments(1)
0922♡
3rd anniversary

全国デビュー3周年おめでとうございます!
今思うとすごい成長しましたよね。
spirits!で城ホでやるのが夢だったって言ってたのに、もう東京ドームでやっちゃったからね。
ほんとすごいと思う。
もうすぐ全国制覇しちゃうし(゚∀゚)
すごすぎ!

ほんとにほんとに関ジャニ∞に出会えてよかった。
逢えてなかったら今の自分はいないと思う。
eighterと言う素敵なお友達もいなかったと思うし、このブログもなかったと思う。
だから今ほんとに幸せです♡
これからもだいすき。
ずっとついていけたらなあって思ってます。

来年は8人でお祝いできたらいいね。
完全色はやく見たいよ。

やっぱり最高で最強の関ジャニ∞!


anniversary / comments(0)
あにばーさりー
キラキラ関西限定CDデビュー3周年

ってことでおめおめです(^ω^)
ほんまにこのメンバーでよかった。
8人でよかった。
8周年目にはぜひイベントを!笑
これからもだいすきですw
ずーっとついていくからね!

こんばんわんつー♪mariです。
今日は41/47山口ですね!
今2部やってますねw
山口eighterさんいっぱいお祝いしたげてくださいね(´∀`)
昨日は島根おつかりさまでしたー!
全国制覇まであと7都道府県!


anniversary / comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links