ボク、ココロキミイロ。




- / -
伝えたくても伝えれない。

絶賛恋わずらいのまりえです\(^o^)/←

昨日のレコメン章ちゃんだったんですよね!
ラジオ持ってないから聴けなかったorz
声が聴きたかったよう(´;ω;`)

ほんとに近々ラジオ買いますね!(宣言)

でも金欠なんでなかなか買えないかも( ´・ω・`)
まあそのうちってことで!←

今日はヤマナデですね♪
バレンタインの回だよ☆
楽しみ(*^_^*)
なぜか神戸さんが演じる乃衣ちゃん好きですw
神戸さんあんまり好きじゃないのに。←



shota♡ / comments(1)
出会えた必然に感謝してる。

いふおあ…初日ですね!
ひなちゃんが楽しんで怪我なく無事に千秋楽を迎えられるようにおうちから応援しておこうと思います(*^_^*)
行かれる方は楽しんできてください☆

舞台羨ましいです*
去年と一昨年は章ちゃん舞台で東京行ったり大阪行ってたのがすごい懐かしい。
今日はひさびさに818のパンフとか読んでみました\(^o^)/
なんか章ちゃんの言葉に励まされるかなって思って。笑
やっぱり章ちゃんの言葉は偉大で、頑張ろうって思えた!
わたしはひとりじゃないし、周りにいてくれるたくさんの人に支えられてるんだから平気だってわかった^^
でもね、迷惑かけてばっかなのが今の現状。
どうにかしないと><
それから幸せってすごく身近にいっぱいあるのにそれがわからないなんて最低だって思った。
日常の中に幸せが満ち溢れてる。
話聞いてもらえるのだって、一緒にいてくれるのだって、ごはんが食べれるのだって…全部幸せ。
章ちゃんにいっぱい大切なことを気づかされる。
ありがとう。
また舞台とかドラマとかお芝居が出来る仕事のお話があればいいね(´∀`)
好きなことしてる章ちゃんはキラキラしててだいすきだよw

わたし、がんばる(`・ω・´)←

もう春に近づいてるのにまだ寒いってどういうこと!?
もう外に出るのが嫌で嫌で。
でも来週からは春らしくなるみたいだし、春服買いに行こーっと*
なんだかジーナが気になるのだよw
ecショップで物色してて可愛いのがいっぱいあるの☆
岡山まで行く用事があるから行ってみる!
おしゃれさんになりたい!

てか今日はポニョ!
だいすきなんだ^^
宗佑www笑
見るぞ〜^^



shota♡ / comments(2)
アイライロ。
昨日の記事を見たら分かると思うんですが、
章ちゃん熱復活しました!
ひさしぶりに会うとやっぱり章ちゃんでした。
今まで章ちゃん見ない日が多くなってっていつのまにか離れていってました。
カゴツルベに行けてよかったなって思います。
何か忘れてたこと思い出した気がする。
またおたくおたくすると思いますのでよろしくお願いします。
さっそくアイライロの再生回数やばいですから(*^_^*)
エンドレスで聴ける!←
まだやったことはないけど。笑
毎日アルバムばっか聴いてるw
こうしてないとがんばれないんです\(^o^)/

今日は会社説明会に行ってきましたよ。
1対1だったので最初は心配だったけど、こっちの方がやりやすかったです。
質問いっぱいできたし。
なんだかいい感じの会社でした。
でもまだ悩むー。
岡山でしか働けないんかーって思うと。
それがすべてではないけど、やっぱり大阪住むのが夢ってゆうか。なんとゆうか。
こんなことゆったらおかしいって思われるかもしれんけど。
やっぱり大阪は特別な場所。であり大好きな場所。
でも現実的に考えるとそれは難しいこと。
わたしが考えてたのはね、岡山本社とかで大阪に支社があるようなとこで。
いつか転勤で行けたらいいな的な。
今すぐにじゃなくてもいいから少しでも可能性がある選択をしたい。
一応受けてはみるつもりでいるけど、しっくり来ない。
わがままかなー(´・ω・`)
なんか会社選びもすごいシビアになりますね。
一生が決まってしまうような気がして…。
ああーもういや!

暗くなってしまったけど今日はこのへんで。
明日は1日中嫌いな先生の授業ーー。
実習だし、課題出るらしいし。
だっるー。




eriko☆さん、さとみ。
近いうちにコメント返しに行きます!


shota♡ / comments(0)
枯れたってまた咲くの。
今日は学祭の片付けのため休講でした。
私は学祭不参加だったんですけど、前日にお笑いライブがあってちゃっかり見に行ってきました!
うちの短大にジョイマンとこりゃめでてーなが来たんです!
50分間だけだったんですけどめっちゃおもしろかったですww
こりゃめでてーなって名前だけで誰だかわかるかな?
やーばばばい♪の人ですよー。笑
あたしもネタじゃないとわからなかった。←
てかあのネタずーっとやるんかと思ってたら今回は1コだけやってあとは漫才でした。
名前忘れたんですけど痩せてる方の人、松ケン似で男前でしたよ!
次はいちばん楽しみにしてたジョイマン☆
高木さんめっちゃスタイル良くて、でも残念ながらむっちゃきもかった(ノ∀`)
あの動き見れたし ムーミン永眠 生で聞けたし満足満足www
それにしても相方よくしゃべる!
頑張ってるんでしょうね。←
ほんま大爆笑でした!
またお笑いライブ行きたいです☆

で、今日嬉しいお知らせがあってお昼からにやにやしっぱなしです。←
気持ちわるいですよね。
でも嬉しくて嬉しくて仕方ないん!

章ちゃん舞台決定おめでとう☆

お昼前友達からめーる来て知ったからね。ありがとう。
そのあと青い封筒が届いてほんまやーって\(^o^)/
でも大阪4月って。
もしものことがあったら怖いな。
でも章ちゃんに絶対逢いに行くんだもん!
何がなんでも。
てかその前にお金貯めなきゃ!
がんばろ(`・ω・´)

昨日の堂本兄弟は約2年半ぶりのエイト!
1時間前くらいからスタンバってました。笑
はじまる前までどきどきどきどき。
はじまったら笑いっぱなしで。
3馬鹿絶好調でしたね!
てかよこひなが。笑
おおきに! とか爆笑なんですけど。
たっちょん説明わかりにくいし。
章ちゃん尼崎、王子(光一くん)芦屋(*^_^*)
それ知ってるよ章ちゃん!黒猫の。親近感☆←
まるちゃん嘘つき疑惑ww
亮ちゃんいっぱい食べてアプローチwww
ごちそーさまでした。
てか一問一答だけで終わったのがなんとも残念。
楽しい30分でした!

流星の絆の感想はまた書きます!


shota♡ / comments(0)
1年に一度の魔法 特別な日。
今日は章ちゃんの誕生日です\(^o^)/
昨日0時ぴったしにりあるに投稿しようと思ったのに寝てておくれたヽ(`Д´)ノ
でも目覚めただけまし!よしとしよう!←
で、学校帰りにちゃっかりケーキ買ってきましたから☆
お金ないのに奮発してちょっと高めの買っちゃった。爆
しかもそのあと本屋さん行ってぴあを手に取ったら章ちゃんスマイルにやられて即購入☆
今日自分恐ろしいわwwww
うかれぽんちすぎる(´・ω・`)
明日から大人しくしまーす。
今日だけ許してくださいorz←
年1回なので。笑

今日みんなに祝ってもらうのかな(゚∀゚)わくわく
去年は47中でケーキダイブしてたのをよく覚えてるなあww
その現場にはいなかったけど。笑
今年はツアー中でもないしみんなそれぞれ忙しいからみんなにってことは無理かもしれないけど。
それなりになんかあってほしいなって思うなあ!
レコメンとかでないですかね!なんか!←
聞けませんけど。笑
そんなことを期待しつつ宿題頑張りまーす。


shota♡ / comments(2)
夢から覚めてしまわぬように
818大阪初日!
今日も818観て幸せになった人がいっぱいいるって考えたらほっこりするなあww
大阪でも安田ワールド全開で千秋楽まで突っ走ってくれたらなあと思います。
あと4日、章ちゃんのずっとやりたかったことをたくさんの人に見せてあげてください!
またひとつ成長した章ちゃんを春ツアーで見れるといいな(^ω^)♪

今すぐにでも大阪に飛んでいきたい!←
嘘です。
14日行けただけでじゅーぶんですもん(゚∀゚)!
そんな罰当たりなことは言ってられませんね。
今日818のオフショ写真注文しましたw
1セットしか買ってないから送料の方が高いってゆーorz
でもこれでバイト頑張れる!(単純☆)

明日はテニ部で遊びに行くー♪


shota♡ / comments(2)
はよ、逢いたい。
明日はついに818ー!
東京行くのも新幹線乗るのも楽しみ♪(小学生か)
でもいっちゃん楽しみなのは章ちゃんに逢えること♡
1公演しか入れないからいーっぱい楽しんでくる(・∀・)!
雪降らなきゃいいけどなあ。
明日はたぶんちょこちょこ携帯から更新すると思います。(…)
章ちゃんのこともっと好きになって帰ってくるね★
ではではいってきまーす(^ω^)


shota♡ / comments(0)
はちいちはち。
818しょーにちっ!
もう今日終わっちゃってるよね…
おつかれさまです。
明日からもたくさんの人を安田色に染めてあげてください★
怪我なく無事に成功させることができますように。

あたしが行くまであと4日になっちゃった(゚∀゚)
NOネタバレで行く予定です!
だから明日のWSも14日以降に見ようかなと。
はああ(*´∀`*)楽しみすぎる♡
でも結構どきどきするんだな!
1公演しか入らないからしっかり目に焼き付けてきます!


shota♡ / comments(0)
遠く離れた
残念ながら章ちゃんに会いに行けなくなりました。
大阪全滅。
ほんまショックorz
PG頑張ってみようと思ってるんだけど自信ない。
でも諦めたくないん(´・ω・`)
少しでも可能性あるんなら信じなきゃ。
がんばる。頑張る。


read more...


read more...
shota♡ / comments(0)
貴方の今に閃きたい
明日章ちゃん舞台の当落確認。

怖い怖い怖い…

もし行けなかったらどうしよう。
不安にめっちゃ襲われる。

もし取れてなかったらどのくらい落ち込むんだろう。
自分でもわかんない。
こういうときヒナティブだったらいいのに。


shota♡ / comments(1)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links