ボク、ココロキミイロ。




- / -
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

全国47都道府県完全制覇おめでとうございます!

5ヶ月間ほんとにお疲れさまでした!
このツアーが発表されたときほんとに大丈夫なのかなとか思ってましたけど怪我なく無事に終えることができてよかったです。
5ヶ月の間たくさんの幸せ、感動をありがとうございました。
あたしはたった1県2公演しか参戦してないですけど、これだけでもすごく幸せでした。
時間にすればすごく短い時間だと思うけど、だいすきなだいすきなeightが地元に来てくれてほんとに嬉しかったです。
自分が参戦してない県の公演でも全国のeighterさんのおかげで参戦したかのような気分になれて、感動したり、それだけで幸せになれたり、すごく単純だと思うけど、ほんとに幸せでした。
全国のeighterさんに感謝です。
ありがとうございました。

それからツアーを陰で支えてくださったスタッフの皆さん。
ほんとにお疲れさまでした。
あたし達が楽しめたのもスタッフさんが陰でいっぱいいっぱい頑張ってくださったおかげです。
ほんとにありがとうございました。

そのほかにもこのツアーに関わってくださった方々。
ほんとにありがとうございました。

そして関ジャニ∞さん。
楽しい時間、たくさんの愛、幸せ、感動などなど。
ほんとにありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

すばる、素敵な歌声を響かせてくれてありがとう。
ひなちゃん、MCでいっぱい盛り上げてくれてありがとう。
横ちゃん、みんなを引っ張ってくれてありがとう。
亮ちゃん、会場を1つにまとめてくれてありがとう。
章ちゃん、見つけてくれてありがとう。
丸ちゃん、みんなを笑わせてくれてありがとう。
たっちょん、力強いドラムの音聞かせてくれてありがとう。
内くん、感動をありがとう。

みんなみんなありがとう。
だいすき。
ずっとついて行きたい。
一生以上ねハート

冬コン決定したみたいですね。
おめでとうございます。
あたしはまだ行けるかわからないけど、行きたい気持ちはいっぱいです。
次はあたしが頑張る番。
eightがしたことよりすごくすごく小さなことだと思うけど、精一杯頑張りたいと思うよ。

明日のWS見たら学校行く前から泣いちゃいそう。
いい意味でね。
ほんとにおめでとうございます。

8→1


special / comments(0)
大切なひとへ
章ちゃん・亮ちゃん・たっちょん入所10年おめでとう★
10年のうちの半分も知らないのがなんだか悔しい。
でもすごく成長したよね。
半分も知らなくても最近見てただけでも違いがすごいわかる。
まだまだおっきく成長していってください。
eightとeighterと一緒に♪


special / comments(1)
だいすきなおともだち♡
ブログ更新してなかったり何にも連絡がないおともだちは整理させてもらいました。
復活するときは連絡ください。


レッドSubaru.S
はるばるすばる/しおり
ハチ ブン ノ イチ/eriko☆
Thanks to ALL…/愁夏

ナスShingo.M

ブラックYou.Y

イエローRyo.N

ブルーShota.Y
Ducky*/怜美
I want to meet…/みさき

オレンジRyuuhei.M

グリーンTadayoshi.O
虹色の彼方へ/りと
SIGN OF DREAMS/ちか

最終更新:20080829


special / -
1/1PAGES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links