ボク、ココロキミイロ。




- / -
いつまでも肩をならべて。
2日間ブログさぼってたらまたおっきなニュースがありましたね♪
たっちょん映画にカウコンDVD発売w
亮ちゃんに続いてエイトで2人目とかすごい(゚∀゚)
しかも2人ともちょんまげ?笑
てかたっちょんが大奥なんて!時代劇なんて!←
必殺仕事人の源太を思い出すからww
とにかくがんばっていただきたいです*
大奥は華の乱から見てたからたぶんわかると思います^^
結構好きなドラマだったし。
いっぱい映画見に行かなくちゃ☆

あと D V D 発 売 と か !
めーっちゃ嬉しい\(^o^)/
事務所にハガキまで送ったから送った甲斐あったなって。
カウコンのセトリめっちゃよかったし、わたしの中では今まででいちばんって言えるくらいだったし。
あれが映像としてまた見れるし、残るんだーって考えただけでもうにやにやが止まりませんwww
事務所とテイチクさんにほんと感謝感謝です><
3月31日が待ち遠しい!

これからエイトもエイターも忙しくなりますね(*^_^*)
いいことだ*

ここからは月曜日と火曜日の行動をちょこっと。
月曜日はひとりでドライブに行ってきました!
最近あんまり愛車のラパンちゃんに乗ってなかったし、買い物も行きたかったからイオンと初めてちょっと遠くまで行った☆
行ったことないところに行くとやっぱ道とかよくわからないから緊張した〜!
ナビ初めて使ったし!
めっちゃ便利だった\(^o^)/
でもなんか遠回りだった気もしたけど。←
無事目的地まで行けたのでよしとしよう!笑
その途中も危険な運転してたとこもあったけど…。
てか初心者取れる時期になりました*
でもまだ取りません!←
危ないから。笑
ちょっと話が逸れましたが、そのあとイオンへ!
駐車場でなかなか駐車出来なくて焦ったけどそこもなんとかしました。笑
ドレスの小物類を思ったより安く買えて満足満足!
アースで働いてる友達ともいっぱい喋れたし。
楽しかったですw

火曜日は姉ちゃんとまたまた買い物へ。
この日は姉ちゃんの運転で。
わたしの運転は怖そうだから乗らないって><笑
そんなことないのに!
てかまた昨日もイオン行った☆
どんだけ好きなんってゆうww
ローリーズで買い物できてなくてどうしてもしたかったん!
ワンピースとバッグ買えて満足だったよ*
しまむらにもひさびさに行ってなんかおもしろかったです^^

楽しかった(*^_^*)


eight / comments(1)
君と僕のおまじない。
昨日は暗い日記を書いてしまってすいませんでしたorz
ほんとに辛くて今日もまた引き続き病み病みですorz
でもお友達に励まされてちょっと元気出ました^^
復活とまではいかないけどもうちょっとよく考えて自分なりの答えを出そうと思います。

横ちゃんソロほんとにやっちゃうみたいですね☆
おめでとうございます(*^_^*)
もはや全国ツアーww
しかし横山さん、年々グレードアップしててわたしついていけません(´Д`)笑
今年こそは参戦したいと思いますけども。
てかきっちゅコンビで曲作っちゃったとか!
これは行くしかないって思ったよ\(^o^)/
しかもお隣の県に来ちゃうそうで*
チケ取れるかわからんけど今から楽しみにしときますw
お仕事と被りませんよーに><

そしてそしてよく把握してないんですけどどうやら亮ちゃんも映画主演で決まったそうで!
おめでとうございます*
やっぱり彼はひとつ上を行きますねw
エイトにとってもエイターにとっても嬉しいことです(*´∀`)
ちょんまげぷりん?笑
すごい内容が気になります!
絶対見に行きます☆

やっぱりエイト語ってると自然と笑顔になれるし元気になりますね♪



eight / comments(0)
回り道を繰り返して出会えたから。
明日は待ちに待ったエイトコン*
しかしまさかの風邪ひきさんなのです(´;ω;`)
冬休み始まって4日くらい内定先に仕事しに行ってる間に喉がやられてしまいました><
暖房がとっても憎いです。
てかあの職場環境が最悪。←
せめて加湿器さえあれば…。
頑張って治そうとしてたけど、たった2日くらいで治るわけもなく。
とりあえず声が出ないです(´;ω;`)
だんだんかすれてきてハスキーになってます。
じゃべりたいのに声が出なくて辛いし、歌もうたえないし(´・ω・`)
鼻水もだいぶましになったけどまだ出る。
いろいろ辛いです。
明日はきっとずっとマスクしてます。笑
のど飴が必需品です。笑
熱もないしウイルス性でもないのでうつることはないと思うので安心してください。

明日会う方にはとっても申し訳ないです。
たぶんそんなにしゃべれないと思うので。
とくにしおり!
ほんとにごめんなさいorz

大人しく楽しんできます^^







eight / comments(0)
確かな想いだから。
最近さぼってばっかりでごめんなさい。
また忙しくなりそうなのでなかなか更新出来そうにないです(:_;)
携帯で更新ってゆう手もあるんですが携帯ぽちぽちするの苦手なんで。←
やっぱりパソコンが好きですw

11月になって内定先に訪問したりコンタクトとることが多くなりました。
毎週レポート提出あったりして。
社会人に近づいてるんだなってやっと実感してます!
研修も近々あるみたいで冬休みは急がしいんじゃないかとどきどきしてます( ;´・ω・`)
エイトから発表もあったことだし、年末でも関係なく研修入れられそうな職場だからこわい。
もし行けなかったらって思ったら泣きそうになる(´;ω;`)
夏から逢ってないから逢いたさがすごい増してます。
就職しちゃったら我慢しなきゃいけないときだって増えると思うから、せめて今の行けるうちに行っときたいって思うし。
行けますように。逢えますように。
そしたら辛いことも頑張れると思うから。

30日のflumpoolライブ当りました!
zepp大阪行ってきます(*^_^*)
シングルもアルバムも出るのでいろいろめっちゃ楽しみですww

今日のプレミアムすごいよかったです^^
ひとつのうたうたってくれるとは思ってなかったので嬉しかった!
しかもアコースティック!素敵すぎますw
やっぱりいい曲ですねー☆
てか章ちゃんが可愛すぎた\(^o^)/
ニット帽やばい><*
最近章ちゃん熱急上昇中です!笑
エイトがテレビ出てたら章ちゃんばっかり見てるw
前回のROMESの砂村がめっちゃツボです(*´∀`)

そろそろ寝ます!


eight / comments(1)
君が輝きをくれたんだ。
最近携帯更新ばっかりなのでたまにはパソコンから。
やっぱりパソコンの方が打つの楽\(^o^)/
あんまし携帯得意ではないようです、わたしww
老いたな…。笑

ってことでまた新しいことを始めなきゃいけないのでしばらく忙しくなりそうです(´・ω・`)
就職関連なんですけどね。
したかったことだし、この先も役に立ってくれるだろうと思うので頑張らなくては!
更新も頑張りたいと思います!
口だけになってる気がするので。

ロメスちゃーんと見ましたよ><*
再放送まで見ちゃった☆←
木曜日までにもっかい見るんだああ!
おさらいおさらい♪

で、内容に入りますが。笑
予想以上におもしろかった!
続きが気になる。
キャストの方も豪華だし。

倉安コンビ(?)の絡みが最強に好き(*^_^*)
砂村のキャラが可愛くて可愛くて仕方ない!
走り方とかもうなんとも言えんよwww
てかそのまんま章ちゃんて感じ。素でいける!
すごい役に合ってる気がした。
あとね、成嶋は普段キリっとしてるのにハルにはめろめろなとこが可愛い*
ロメスでハル監視してる時の顔がツボw
たっちょんはやっぱりかっこいいですね^^

マイガールもちゃんと見てます!
このドラマはひなちゃん見るためじゃなくて単純にストーリーが好きだから見てる。笑
毎週感動するんですw
おかしいんですかね、わたし。
なんかこはるちゃんと相葉ちゃんの気持ちが心にグッとくるんですね。←
よくわからんこと言ってますけど。笑

とりあえずひなちゃんの保育士は無理があると思う!(真剣)
だからひなちゃん出るたびに笑えるん(ノ∀`)←
でもほっぺつんつんするのとかは可愛いと思ったww
今週も楽しみにしとく(*´∀`)

テンプレ変えよ!


eight / comments(0)
好きな人にさえ好きと言えない。
おひさしぶりです!
さぼり癖がついちゃうと全然更新しなくなるので困ったものです。←
もう秋ですねー。
夏休みも1週間を切りました。
学生最後の夏休みだというのに毎年の夏休みと変わらない感じ(´Д`)
てか毎年の夏休みよりひどいと思います。笑
来週はシルバーウィークというのが待ってますけどきっとバイトしてると思われます(´・ω・`)
さみしいー。
誰かからお誘いがくればいいけど…。

とうとうDVD発売まで1週間を切りましたね!
わたしはタワレコで予約してるので月曜日には手に入ると思います\(^o^)/
早く見たいなああw
東京ドームなのがちょっぴり残念だけども。
でも楽しみ☆

ROMESの撮影も順調なようですね(*^_^*)
杉浦太陽のブログを見ればいろんなことがわかるので助かってます!←
今日は蕎麦を食べたみたいですねw
共演者の方々とも仲良くしてるみたいなのでよかったよかった^^

最近携帯変えました(´∀`*)
念願のですよ!笑
でも機種が変わっちゃったので使い方がいまいち。
てかもう自分で携帯料金払おうかなって思ってるんだけどそんな余裕あるのかってゆう…。
これからバイトもいつ辞めるかわからんしね。
でもwebみたいし。←
もうちょっと考えてみんと無理かな(ノД`)
頑張ろ。


eight / comments(0)
逢いたいトキ逢うのが全てじゃなくて。

おひさしぶりです。
明日からツアーはじまりますね☆
わたしは結局グッズだけ買いに行くことにしました。
チケットめっちゃ必死で探してたんだけど見つからなかった(´;ω;`)
今回ツアー参加できないかもです。
章ちゃんもエイトさんも逢いたかったよお(´;ω;`)
てかグッズ販売7時からとかスタッフさんどんだけ。笑
みなさんそんなに早くから行かれるんかなあ。
スタッフさんもお疲れ様です。
わたしは会場には入れないのでゆっくり行こうと思います。
でもグッズ買えたらなにしようか(´-`)
ずっと会場付近にいるのもなあ。
ひとりだからどうすればいいんかわからんです。

てことで明日はひとりで行ってきます!




eight / comments(0)
全力前進じゃじゃじゃじゃーん。
長い間更新してなかった!ごめんなさい。
3日とかなんにも更新してなかったのに空ぱち11人もしてくれててびっくりしました!
ありがとうございます☆
あたしさっきまで半泣きでした。←
バイトに学校に就活にやることいっぱいあるのにその上教習まであったら死んじゃう!とか思って。笑
でも今行ってないともっと大変になるわけで。
だから今月中にはなんとしてでも教習行くんです!
でも車乗るのは今でもいやです。めっちゃこわいもん(´・ω・`)
絶対事故る自信あるもん。←
田舎だから交通手段ないから仕方ないんだけどね。
がんばる!


カウントダウンジャパン聴いたよ!
ポルノさんのお面被ってどや顔のすばまるwww
髭はタトゥーです!(@すばる)www
イヤホン鼻に詰めるすばまるwww
どんなアイドルですかね、ほんま\(^o^)/
むっちゃおもしろかったです。


Mステもうたばんも見たんですが歌ってるときのわちゃわちゃ具合がたまりませんwww
めーっちゃ楽しそうに歌ってるからどんなに堕ちててもすぐ笑顔になれた(*^_^*)
PVも解禁になってやっと見れた!
新入社員の章ちゃん可愛すぎるww
バブルがなんたら〜のとこは鉄板です☆
歌番組のときもPVのときもそこの部分がだいすき(ノ∀`)
てかうたばんの歌ってるの録れてなかったんだけどorz
だれかダビお願いします><


eight / comments(1)
今日だってあなたを想いながら。
やっぱりうちの地域も一部地域でした。
ちゃっかり黄金伝説の再放送してました。笑
ダイダマンはちゃんとやってくれたのにーヽ(`Д´)ノ
新番組なのに。これからずーっと見れなかったら最悪!
さっそくメール送ってやります!遅

ってことで約1週間ぶりの更新ですねー。
だいぶ時間割にも慣れてきたようです。
でもまだ必死に頑張ってます。
更新したいーって思うこともあるので余裕も出てきたみたい。
これからもきっとこの調子なのでよろしくです(´・ω・`)

昨日はえむすてでしたね!
ひさびさにエイト見れてテンションめっちゃ上がりましたwww
章ちゃん横ちゃんパーマ!まるちゃん短髪!ひなちゃんひげ!みんなスーツ!
章ちゃんいつかもこんな髪型だったよね(・∀・)
あたしまるちゃんの今の髪型むっちゃすきなんwww
可愛い( *´∀`*)
横ちゃんエリートサラリーマンみたいー!笑
スーツだから余計☆
ひなちゃんはーひげをどうにかしてください。←
で、みんなスーツだったから何歌うんかなーって思ってたら 新 曲 !
なんかエイトらしい曲だなーって。
サビとメロディーは一発で覚えた!
じゃじゃじゃじゃーん☆とかハクション大魔王かと。笑
エイトはほんまにヒーローです☆何
またまたイナズマ戦隊の方が作詞してくださってて、嬉しいですねー!
すっごい元気出るし、また大好きな曲がひとつ増えました♪
はやく振りも覚えて一緒に踊りたいなあ\(^o^)/

てかレコメンを聞いてたエイターさんは知ってたよねー。
あたしはさすがに知らなかったよ(´;ω;`)
なんてったって最近ぜんぜんついていけてませんからorz
CDのことも昨日聞いて、すっごい豪華でびっくり!
ユニット曲とフカフカのDVDとおーくろっくとケムリがカップリングー(゚∀゚)
たのしみたのしみ☆


read more...


read more...
eight / comments(0)
願いをかけた星は数知れず。
昨日のヤスケンめっちゃよかった!
来週最終回とかもったいないー!

最後の2分くらいがめっちゃよすぎて感動した(´;ω;`)
あの鈍感な椿くんがあんなこと言うなんて。←
でもあのぎゅーってしてるとこ見てみっきーの回思い出したよ。笑

てか長野くん出てたのにいちばんびっくりした!

来週最終回だけどどうなるのかなあww
昨日でなんかすごい展開になっちゃったけど。
楽しみ☆



eight / comments(1)
1/15PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
はくしゅ。
ぱちぱち♪                      コメントの苦手な方もそうでない方も押しチャイナ♪励みになるのでお願いします!
tuna.be
Mobile
qrcode
Sponsored Links